不定期更新、自由な黄色い太陽
マヤ暦アドバイザーの
マヤン旭陽(あさひ)です🙋💞{ちゃお





13日に一度の安否確認を含めた
blogの時間ですよぉ~(´,,•ω•,,`){お元気~?









(´,,•ω•,,`){はう あー ゆー ?笑








さてさて、今日で白い犬期間も
おしまい(´,,•ω•,,`){🐕🎵🎵







明日から13日間を支える紋章が
かわります☯️🔃✨









明日からは
🌃青い夜🌃
13日間(3/2~3/14)(◍ ´꒳` ◍)✨✨✨




豊かさの力、夢見る、直感、囲い込み etc.





豊かさは豊かさでも
心の豊かさね❀.(*´▽`*)❀.



目先の事や仕事の立ち位置や役職、
自分の歳や世間体、人の事やお金の事 etc.




そーんなことに
振り回され過ぎてはおりませんか?



それらは大事は大事かと思うけども
あなたの心を疲弊させ過ぎているならば
それらの大事と思う事柄の比重や重荷は
下ろした方がええよぉ(´,,•ω•,,`)





疲弊させてる時に
「私はこう思うけど...」
「こんな感じがするなぁ...」
の自分の第一インスピレーション、直感を
押し殺してたりするからのぉ

(´,,•ω•,,`){それを続けるとね、




(´,,•ω•,,`){自分の心の声が解らなくなっちゃうんだよぉ





(´,,•ω•,,`){そして疲弊したままで満たされなかった欲は






(´,,•ω•,,`){無駄にお金使ってたりしちゃうんだよねぇ~







(´,,•ω•,,`){ねぇ~?










(´,,•ω•,,`){すっごいお菓子買ってたり、化粧品や美容品、ブランド品、ネットなんか利用しまくって支払い見て、あ━━...。なーんて経験が思い当たる人、マバタキしてー👀!!!















(´,,•ω•,,`){はい、皆当てはまったー!!!笑笑笑






これってさ、「生き金」の場合もあるけど
「死に金」の場合が多くありません?笑





振り返ると、あー!!!良かったぁ❤️ピョーン))
ではなく
あれ...なぜあの時?ソワソワ))ってなるやつ。笑





本当に求めているのは
お金や物ではない
って事だよねぇ(・∀・)




綺麗になった❤️
格好良くなった✨とか
お菓子の研究してるんです私
って方は除くよ(・∀・)笑




金額大きくてもさ、旅行行った後とかは
そんなソワソワ反省会とかも
ないでしょう?





あなたが金銭を支払い
五感で感じ味わい
その経験を得ている事。
これ大事ー!!«٩(*´ ꒳ `*)۶»✨✨✨






お金は体験経験を得る為の
この世での道具でしかないよ(´,,•ω•,,`){だべ?





道具は“使われる”物ではない
“使う“物だよ| ᐕ)⁾⁾チラッ







魂、心が喜ぶのは
その体験経験を得る事




疲弊しきってる方はまず休んで
自分の声を聴くこと。



それから、あなたの心が
今求めているものは?🤗


あなたの心が満たされることは
何でしょうか?🤗







この期間はあなたが
楽しく出来ること、創造できること、
取り組みたかった事を
感じとったなら大胆に体験
してみてね| ᐕ)⁾⁾チラッ{✨✨✨✨



心の豊かさが全ての豊かさに
繋がる大切さを体感して下さいまし~
«٩(*´ ꒳ `*)۶»✨✨✨✨✨









この青い夜の期間、関係性ある紋章は~
☺️青い夜・・・自分の力を最大限活用できるとき
☺️黄色い戦士・・・同じエネルギーだから過ごしやすいとき
☺️白い鏡・・・気付きが多く得られるとき
☺️赤い空歩く人・・・挑戦意欲がかきたてられたり、学びのとき





心の豊かさとは、
人と競い勝つ事でもなく
人から奪い取る事でもなく
人に挑む事でもない。

ひとり、ひとりの心には
ちゃんといる。

豊かさを知る
賢い『もう一人の私』が。


争い合いが、奪い合いが、
傷付け合いが、
尊重ある『想い合い』となりますように🍀







( ´ ▽ ` )ノ{したっけ(また)ね🎵🎵




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
猫しっぽ旭陽に興味もってくれた方は猫あたま

Facebook:マヤン旭陽
Twitter:@mayanASAHI_120
Instagram:mayanasahi120
よりfollowしてくれると嬉しいです| ᐕ)⁾⁾チラッ
 

それか
下矢印下矢印ポチッして旭陽と愉快なLINE仲間照れルンルン
 
LINE検索ID照れ右矢印@140ifxlw
 
より、何かあればお問い合わせ下さいおねがいラブラブ
 


シンクロニシティ研究会HPはこちら
下矢印下矢印下矢印
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
 
では!!
あなたはあなたの
素敵な人生を😌❤️✨✨