不定期更新、自由な黄色い太陽
マヤ暦アドバイザーの
マヤン旭陽(あさひ)です🙋💞{ちゃお



さてさてー| ᐕ)⁾⁾チラッ
今日から13日間を支える紋章が
かわっております❀.(*´▽`*)❀.



お待ち頂いた皆さまは
遅れてごめんなさい( ´•(ェ)•` )



待っててくれた人もぉー
初見の方もぉー
行きますよーん( •ω•ฅ).。.:*♡🎵🎵







今日から
🐶白い犬🐶
の13日間(2/17~3/1)




ハート、愛する、忠実、誠実、
すべてにおいて信頼関係を築いていきましょう etc.




自分にも相手にも
誠実でありましょう🤗💗
って感じやね(´,,•ω•,,`)





家族や同士、仲間ってさ、

仲がいいからこそ伝える言葉もあるし
仲がいいからこそ言わない言葉もある

よね(´,,•ω•,,`){んーだ❤️




相手を“思うからこそ”だぁ~ねぇ~( •ω•ฅ).。.:*♡





んでもってね、
思うからこそが過剰になりすぎて
そのバランスを失うと
偽善や別のものになってしまうよね



みつをさんもおっしゃっとったんじゃぁ~🍵





伝える言葉選びも大切だけども
言わなくても良い言葉を
飲み込む方が難しいのだなぁ(´,,•ω•,,`)あさを。笑





って事で
⚠️余計な一言注意報
も出ております
(´,,•ω•,,`){スマホやPCでの“指操作書き込み”の方でもね




それに気を付けながら
仲間や家族愛を広げていく
素敵な期間でも
ありますよーん❀.(*´▽`*)❀.






それに加えて
ご自身の“懐かしさ”を感じる
当時の映像記憶や感情から
元気や勇気、希望が 
気づきの芽として訪れる事もある期間で
ごじゃります(´,,•ω•,,`)💗✨✨




アラサー女性が懐かしさを
染々と感じるのって
“加藤ミリヤ”さんかなぁ?
(´,,•ω•,,`)←同僚と盛り上がって元気になった人。笑











はい、
アラサー女性は
聴きたくなったぁ~
∩(´∀`)∩キャキャキャ🎵🎵笑笑

| ᐕ)⁾⁾チラッ{あと、モー娘。とか~、SPEED~笑







最後に私から
これをご覧の皆さまに
( ・ω・)∩シツモーン💡<<<ピンポーン


皆さまが懐かしいと思った曲は何ですか?| ᐕ)⁾⁾チラッ

その時はどんな感情でした?| ᐕ)⁾⁾チラッ

その時に残したままの気になるページ(感情や出来事)
で今取り組める事はありますか?...|•,,)♡





“答え”はあなたの中にぃ~(´,,•ω•,,`)フッフーン♡






この白い犬の期間、関係性ある紋章は~
☺️白い犬・・・自分の力を最大限活用できるとき
☺️赤い月・・・同じエネルギーだから過ごしやすいとき
☺️青い猿・・・気付きが多く得られるとき
☺️黄色い太陽・・・挑戦意欲がかきたてられたり、学びのとき







( ´ ▽ ` )ノ{したっけ(また)ね🎵🎵




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
猫しっぽ旭陽に興味もってくれた方は猫あたま

Facebook:マヤン旭陽
Twitter:@mayanASAHI_120
Instagram:mayanasahi120
よりfollowしてくれると嬉しいです| ᐕ)⁾⁾チラッ
 

それか
下矢印下矢印ポチッして旭陽と愉快なLINE仲間照れルンルン
 
LINE検索ID照れ右矢印@140ifxlw
 
より、何かあればお問い合わせ下さいおねがいラブラブ
 


シンクロニシティ研究会HPはこちら
下矢印下矢印下矢印
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
 
では!!
あなたはあなたの
素敵な人生を😌❤️✨✨