不定期更新、自由な黄色い太陽
マヤ暦アドバイザーの
マヤン旭陽(あさひ)です🙋💞{ちゃお




今日は節分
テイテイッ}(っ'-')╮ =͟͟͞💣️ =͟͟͞💣️👹


流れが変わる節分の節目に
第三の城の音13の日だってꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ



今日は少しのお塩とお酒を
お風呂に入れて浄化しますかね~(๑´∀`๑)♨️




寒いしのぉ(๑´∀`๑){の?






って事で~明日から
結実を迎える第四の城がやって参ります
(´,,•ω•,,`)フムフム♡








最初の13日間を支える紋章は~


🌏赤い地球🌏
の13日間(2/4~2/16)


舵取り、発展させる、シンクロニシティ、
心の連帯、お互い調和しながら進む etc.



数年前からおかしなニュース多いけどさ、
最近特に多いと思わぁーん?( ´•(ェ)•` ){お胸が痛む


その一部のニュースの根本、
トラブルなどの根本は

寂しさ」から来るものと
言われてるんだけども





では寂しさは何から来るのか
ってなるとね、
執着依存自信の無さ過剰なプライド



そこから派生して
比較勝手な思い込み、
外部への承認欲求などを経て
「寂しさ」に繋がるかと思うんだけども


じゃあ、この寂しさは
どうしたら良いのか?
ってなると
この寂しさに繋がってきた工程を
さかのぼれば良いのだよね(*´・д・)💡🔃☯️




「寂しい」
何を求めてるのか?
比較や思い込みはないのか?
執着や依存しているものは?
そこに執着や依存をしている理由は?
自分に自信をつけるためにどうする?





自分と向き合ったうえで
人と語りましょう🤗💗💗💗






自分と向き合うのに
日記オススメかな
(´,,•ω•,,`){アウトプットしたもの視覚化出来るから✨





あとね、何でもデジタル化して
便利なんだけども意識、記憶が定着せずに
流れてしまう(*´・д・){アレーナンダッケー




私もよくやってしまって
自分に制限かけてるんだけども
SNSのインターネットサーフィン。笑
(*´・д・){まぁこんな時間!!




(*´・д・){そして時間の割りに何も残らない。



(*´・д・){アーメン私。笑




人に優しくも大事。
だだそれよりも
“自分に優しく”は
もっと大事🤗



自分のリズムに乗ってくじゃーん
(´,,•ω•,,`){おぉラッキー♡✨✨✨



| ᐕ)⁾⁾チラッ{っつって🎵






常識だったことが
非常識になる時代




この期間は自分と、そして相手と語る事で
人生における執着に気付かされるかもね(´,,•ω•,,`)♡






あ、そうそう💡
この期間はシンクロニシティが
起こりやすい期間でもありやんす(´,,•ω•,,`)ウシシ♡




目覚めよ
愉快な仲間たち
( ´ ▽ ` )ノ{キャキャキャ☯️💗✨✨✨




この赤い地球の期間、関係性ある紋章は~
☺️赤い地球・・・自分の力を最大限活用できるとき
☺️白い風・・・同じエネルギーだから過ごしやすいとき
☺️黄色い種・・・気付きが多く得られるとき
☺️青い手・・・挑戦意欲がかきたてられたり、学びのとき






( ´ ▽ ` )ノ{したっけ(また)ね🎵🎵




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
猫しっぽ旭陽に興味もってくれた方は猫あたま

Facebook:マヤン旭陽
Twitter:@mayanASAHI_120
Instagram:mayanasahi120
よりfollowしてくれると嬉しいです| ᐕ)⁾⁾チラッ
 

それか
下矢印下矢印ポチッして旭陽と愉快なLINE仲間照れルンルン
 
LINE検索ID照れ右矢印@140ifxlw
 
より、何かあればお問い合わせ下さいおねがいラブラブ
 


シンクロニシティ研究会HPはこちら
下矢印下矢印下矢印
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
 
では!!
あなたはあなたの
素敵な人生を😌❤️✨✨