不定期更新、自由な黄色い太陽
マヤ暦アドバイザーの
マヤン旭陽(あさひ)です🙋💞✨{ちゃお





いやー寒い。









こちら昨日?の朝だったかの
職場の近くの気温。笑




マイナス20度前後は、
寒いを通り越して
痛いね:( ´◦ω◦`):{お家帰りたーい




マイナス30度近くなっていた
地域もありましたのぉ




温かくしてけろ。( ´•(ェ)•` ){本当それ






さてさてー❄️(((ーーーー٩(o❛∀❛)۶🏘️




今日で青い猿の期間もおしまい

明日から第三の城、
最後の13日間になります| ᐕ)⁾⁾チラッ









🌱黄色い種🌱
の13日間(1/22~2/3)


生命の種、開花の力、気付き、目覚め etc.



生命の種と言うくらいなので
ここはあなたのアンテナが
何に気づくのか


そしてどこでその気付きを
根をはり広げて行くのかが
大事なんだけども


現状維持を求めるばかりで
頭でっかち、口ばっかり、机上の論争だけ、
ではいけない



この第三の城は形骸化を防ぐ為の
変化変容していく期間だから



本質をみつめ、勇気をもって
行動すること👼🙌🌱💞✨







最近なんとなーく思うんだけども
気付いていてもアプローチの仕方が違ったり
アプローチせずに愚痴や言い訳、感情論が
多い人を見てると
勿体ないなぁ~と思いながら
観察してる(´ฅω•ฅ ` ){in職場🔰。笑






自分が納得したいなら、探ればいい

本質が知りたいならば、試してみたらいい

試してだめなら、人に聞いたらいい

そしてまた挑戦してみたらいい

いずれ納得する結果がやってくる







小さいときの探求心や好奇心
工夫の仕方


大人になると頭でっかちになるのかなぁ?



みーんな頭やわらかぁ~く
あーれ٩(o❛∀❛)۶🌱☔🐘←ぞうさんジョウロ笑





あ、そうそう。
この期間は気付いて行動した方には
もれなくダイナミックな結果が
出やすい期間でもあるよ
| ᐕ)⁾⁾チラッ{黒KINフィーバーもあるしね😎✨✨




気付きこそ豊かな人生の秘密
でございますぅ(´,,•ω•,,`)🌱🌸✨✨✨







この黄色い種の期間、関係性ある紋章は~
☺️黄色い種・・・自分の力を最大限活用できるとき
☺️青い鷲・・・同じエネルギーだから過ごしやすいとき
☺️赤い地球・・・気付きが多く得られるとき
☺️白い魔法使い・・・挑戦意欲がかきたてられたり、学びのとき






( ´ ▽ ` )ノ{したっけ(また)ね🎵🎵




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
猫しっぽ旭陽に興味もってくれた方は猫あたま

Facebook:マヤン旭陽
Twitter:@mayanASAHI_120
Instagram:mayanasahi120
よりfollowしてくれると嬉しいです| ᐕ)⁾⁾チラッ
 

それか
下矢印下矢印ポチッして旭陽と愉快なLINE仲間照れルンルン
 
LINE検索ID照れ右矢印@140ifxlw
 
より、何かあればお問い合わせ下さいおねがいラブラブ
 


シンクロニシティ研究会HPはこちら
下矢印下矢印下矢印
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
 
では!!
あなたはあなたの
素敵な人生を😌❤️✨✨