不定期更新、自由な黄色い太陽
マヤ暦アドバイザーの
マヤン旭陽(あさひ)です🙋💞✨{ちゃお





皆々様| ᐕ)⁾⁾チラッ






さーて、さて!!
白い鏡期間も昨日で終わり
今日から新たな13日間が始まっております
(◍ ´꒳` ◍)




🐒青い猿🐒
の13日間(1/9~1/21)


遊ぶ、高い精神性・知性、喜び・楽しみ、
困難を遊び心で乗り越える etc.



この第三の城の白い鏡と青い猿の期間、
私好きなんですけども

規律は自由を楽しませ
自由は規律を楽しませる

っていう相互関係を感じる期間だから(◍ ´꒳` ◍)ニヒヒ💗



どちらかだけになると
息苦しかったり、
とりとめが無くなる

このバランスが、まぁ~楽すぃ目安(´,,•ω•,,`)ランランルー🎵





そして、仕事でいうと
最近出来る事が増えて
ある程度の仕事任せて貰える様になりまして、

その中で創意工夫する時も
期限までに終わらせることも
その期間内に自分の遊びの時間をつくる事も(笑)
した上で期限守れたら
まぁ~仕事終わってからも
ご機嫌な私(´,,•ω•,,`)ヤッタゼ ランランルー🎵♡



同じ仕事してたら忘れていくけども
未知の業種きて、覚える事は沢山で
ぐったりだけども(笑)

ある時出来るようになってた自分に
びっくりする時や
作業工程を理解し、創造できる自分に
なっているんだね
(´,,•ω•,,`){仕事に追われると感じなかった感覚



自分で遊びながら期限や目標を設定すると
その中で創意工夫が生まれ
その繰り返しで
クリアとなるのだね(◍ ´꒳` ◍)ヤッホーイ



遊びながらやっていきクリアすると
何か周りも喜んでくれるし

まずは自分が楽しんでやる事が大切だね
(´,,•ω•,,`){続かないもの。ヘヘヘ




青い猿は“目の前の人を喜ばせる事をしなさい”
ってあるけども

自分が楽しんで取り組む
周りにも楽しみ、喜びが生まれる
に循環し響いていくよ(´,,•ω•,,`)まずは自分♡





創意工夫中に私が浮かんだ疑問のひとつ。笑

頭で浮かぶ思考の声は
耳で聴く自分の声と違う声がする🤔
思考の声のような音はこの思考にあるのか?
この思考に文字が浮かんでいるわけではない。
あれ?この思考に音色ってある?🤔

って言うここ数日の疑問(´,,•ω•,,`)
真面目に仕事はするが
生真面目ではない(´,,•ω•,,`){疲れるもーん笑



あ、そうそう

そして青い猿は
目の前の人が最高のご縁である事を
深く深く刻むこと


自分と向き合う程、周りを観察する程、
その意味や意図がよく解るようになる(´,,•ω•,,`)ほぅ♡






この青い猿の期間、関係性ある紋章は~
☺️青い猿・・・自分の力を最大限活用できるとき
☺️黄色い星・・・同じエネルギーだから過ごしやすいとき
☺️白い犬・・・気付きが多く得られるとき
☺️赤い龍・・・挑戦意欲がかきたてられたり、学びのとき





( ´ ▽ ` )ノ{したっけ(また)ね🎵🎵




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
猫しっぽ旭陽に興味もってくれた方は猫あたま

Facebook:マヤン旭陽
Twitter:@mayanASAHI_120
Instagram:mayanasahi120
よりfollowしてくれると嬉しいです| ᐕ)⁾⁾チラッ
 

それか
下矢印下矢印ポチッして旭陽と愉快なLINE仲間照れルンルン
 
LINE検索ID照れ右矢印@140ifxlw
 
より、何かあればお問い合わせ下さいおねがいラブラブ
 


シンクロニシティ研究会HPはこちら
下矢印下矢印下矢印
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
 
では!!
あなたはあなたの
素敵な人生を😌❤️✨✨