不定期更新、自由な黄色い太陽
マヤ暦アドバイザーの
マヤン旭陽(あさひ)です🙋💞{ちゃお



今日はTwitterで教えて貰ったこちらに
行ってきたよん
(´,,•ω•,,`)ツルツル路面はソローリソローリ🚗プップー♡







今年で9回目の開催なんだって❀.(*´▽`*)❀.

旭川市内、近郊の高校生以上39歳までを対象とした
公募型展示会
絵画、彫刻、書道、陶芸、写真、工芸、映像など
ありとあらゆるジャンルの作品を一堂に募集展示
してるんだって
| ᐕ)⁾⁾チラッ{パンフと案内のお姉さんに教えてもろた❤️






確認したっけ、撮影とアップ🆗
って事だったので一部載せておく~
(´,,•ω•,,`)タンタカターン♡












毎年クリスマス時期にやってて
「ACAG特設サイト」「旭川市民文化会館HP」
などから応募要項や出品申込み出来る
そうなので来年の10周年に出品されてみたい方は
検索サクサクしてみてちょ| ᐕ)⁾⁾チラッ




いやー面白かった。

生で見て貰いたい案件(´,,•ω•,,`)うひょひょ♡







あ、そうそう。
年明け1月5日に越川代表の新刊が
発売されます~って言うお知らせ
| ᐕ)⁾⁾チラッ{チェケ~




「マヤの集い」出た方は先行して
受け取っておりまっくす(´,,•ω•,,`)ランランルー♡


お正月休みに読む~(´,,•ω•,,`)まだ読めてない~


(´,,•ω•,,`)素直に未読暴露~ランランルー笑笑








さて❣️❣️❣️
私の未読暴露はさておき~笑



明日から13日間を支える紋章がかわりますʕ•ᴥ•ʔ






⛩️白い鏡⛩️
の13日間(12/27~1/8)


永遠性のある秩序、映し出す、調和、美 etc.


映し出すってあるけども
ここの期間は判決が出やすい期間でもあり
自立、自律の為に不要なものを
絶ち切るような期間かな(´,,•ω•,,`)♡


なのでむやみやたらに絶ちきって良いもの
ではありまてーん(´,,•ω•,,`)だす♡


永遠性ってキーワードがあるように
秩序や礼儀礼節の為に
それは必要なものなのか
不要なものか。
私利私欲、打算を越えた所にあるものが
キーワードとなるよ。


私利私欲、打算って美しくないでしょう?
所作にそのキーワードは
映し出される。


影と向き合う事は
時に傷に触れることもある。


ただその傷を映し出し、認めた時に
その短所だと思っていたことは
長所になったりもするよ(◍ ´꒳` ◍)



赤い蛇期間に執着を手放した後は
そのままの自分の姿をよくみつめること



覚悟に勝るものはない
んだけども
弱さを認めた、受容した人の覚悟はまた勝る
よーん❀.(*´▽`*)❀.




あ、
「私(俺)、(弱点)だから~」
って相手に押し付けて言う人のは違うよ。
それね、開き直りと言い訳の押し売りやね。









へっ。
┐(´∀`)┌






あ、言葉遣いには気を付けましょうこの期間
(´,,•ω•,,`)そうざます!!笑笑



(´,,•ω•,,`)綺麗な言葉を遣いましょう。はい~。笑笑




この白い鏡の期間、関係性ある紋章は~
☺️白い鏡・・・自分の力を最大限活用できるとき
☺️赤い龍・・・同じエネルギーだから過ごしやすいとき
☺️青い夜・・・気付きが多く得られるとき
☺️黄色い星・・・挑戦意欲がかきたてられたり、学びのとき





( ´ ▽ ` )ノ{したっけ(また)ね🎵🎵




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
猫しっぽ旭陽に興味もってくれた方は猫あたま

Facebook:マヤン旭陽
Twitter:@mayanASAHI_120
Instagram:mayanasahi120
よりfollowしてくれると嬉しいです| ᐕ)⁾⁾チラッ
 

それか
下矢印下矢印ポチッして旭陽と愉快なLINE仲間照れルンルン
 
LINE検索ID照れ右矢印@140ifxlw
 
より、何かあればお問い合わせ下さいおねがいラブラブ
 


シンクロニシティ研究会HPはこちら
下矢印下矢印下矢印
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
 
では!!
あなたはあなたの
素敵な人生を😌❤️✨✨