不定期更新、自由な黄色い太陽
マヤ暦アドバイザーの
マヤン旭陽(あさひ)です🙋💞{ちゃお





いや~今朝さ、起きたら
さらっとしか雪積もって無かったのにさ、
職場ついて午前中、外見て黄昏てたら
ホワイトアウト



と思ったら雪積もり始めて
ようやく根雪になりそうねぇ🙈☃️


一度降って溶けた雪もなくなり
昨日まで、冬いずこ~だったのに
1日で冬に変わったわʕ•ᴥ•ʔ☃️



“雪は毎年必ず帳尻が合う”
って昔から言われてるから
今まで降っていない分、またドカ雪が来たら
交通、流通機能停止するね🙈🙈🙈




平日なら時間差出勤か休みになるかなぁと
密かにニヤついてみたり(´,,•ω•,,`)プププ♡



そうなったら除雪除雪で
それどころじゃないんだけども🙈🙈🙈イヤーン





あ、ギフトの日の今日
買うの忘れてた本が届いたんだ❀.(*´▽`*)❀.









オススメ
| ᐕ)⁾⁾チラッ{この漫画はマヤ暦とは関係ありません


| ᐕ)⁾⁾チラッ{おらの趣味❤️ヘヘヘ





マヤ暦で言えば
もうすぐ代表の新刊出るようなので
またお知らせするぅ~(´,,•ω•,,`)チェケ~♡






んーでもって| ᐕ)⁾⁾チラッ




今日で精神鍛錬の第二の城が終わり
明日から変化変容の第三の城の52日間が
始まります(´,,•ω•,,`)むふふふふ













準備はいいかぁぁああああああ?!!!!









(´,,•ω•,,`👂✋)←返事待ち













はい、待った無し!!!!!

\(´,,•ω•,,`)/🎵🎵笑笑笑











最初の13日間を支える紋章は







🐍赤い蛇🐍
の13日間(12/14~12/26)

本能、血と情熱、コントロールの力、
自分自身の生命力を高め、情熱を持って前向きにetc.



蛇はね、二枚舌とも呼ばれるけども
この期間は不正をしてると暴かれるよʕ•ᴥ•ʔ




正直に情熱を持った行いは
蛇は金運の神様でもあるから
金銭や運がめぐって来たりもするʕ•ᴥ•ʔ💰




ただ金銭や人、事柄に執着すればするほど
それらは離れていく(´,,•ω•,,`){あれまー





なのでここで大切になってくるのは
自己コントロール(´,,•ω•,,`){んだす❤️





執着を手離し思いやりを育む









それは天から見て
恥ずかしくない言動なのか?







人よりもまずは自分に問うてみてね(´,,•ω•,,`)♡






そしてこの13日間に黒キンが
10連チャンでやってきます❀.(*´▽`*)❀.




私の個人的な
ここだけの感想なんだけどもね|ω・`)チラッ

この蛇期間の黒キン10日間はね
感情的になりやすい人が多い
( ´•(ェ)•` ){別の意味で情熱出しとるぞぉ~笑笑



これをご覧の皆さまは
情熱はあれども内面は静寂に🍀
( ´•(ェ)•` ){ほんとそれ🔥ファイヤー







執着を手離した人は
勇気を持って行動してたら
色んなものが巡る良い期間
だと思うよん(´,,•ω•,,`)タンタカターン♡








そして外で氣、エネルギーを使う分、
お家ではゆっくりダラケてね
| ᐕ)⁾⁾チラッ{これ大事~👌











除雪頑張ったらお家のストーブの前で薄着でアイス食べるんだぁぁあ
❀.(*´▽`*)❀.













(´,,•ω•,,`)ん?笑笑笑





この赤い蛇の期間、関係性ある紋章は~
☺️赤い蛇・・・自分の力を最大限活用できるとき
☺️白い魔法使い・・・同じエネルギーだから過ごしやすいとき
☺️黄色い戦士・・・気付きが多く得られるとき
☺️青い鷲・・・挑戦意欲がかきたてられたり、学びのとき







( ´ ▽ ` )ノ🍦{したっけ(また)ね🎵🎵




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
猫しっぽ旭陽に興味もってくれた方は猫あたま

Facebook:マヤン旭陽
Twitter:@mayanASAHI_120
Instagram:mayanasahi120
よりfollowしてくれると嬉しいです| ᐕ)⁾⁾チラッ
 

それか
下矢印下矢印ポチッして旭陽と愉快なLINE仲間照れルンルン
 
LINE検索ID照れ右矢印@140ifxlw
 
より、何かあればお問い合わせ下さいおねがいラブラブ
 


シンクロニシティ研究会HPはこちら
下矢印下矢印下矢印
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
 
では!!
あなたはあなたの
素敵な人生を😌❤️✨✨