不定期更新、自由な黄色い太陽
マヤ暦アドバイザーの
マヤン旭陽(あさひ)です🙋💞{ちゃお




青い嵐期間もおしまーい(´,,•ω•,,`)ピューピューブーン🌀🍃




あ、そうそうʕ•ᴥ•ʔ💡

この期間に
『2021マヤのつどい』
がありまして~





すこぶるぶるぶるぶる楽しくて~
マヤ仲間の赤い月姉さまと
時折LINEしながら~笑

一緒に楽しめて
嬉しかったぁ
❀.(*´▽`*)❀.




コロナ落ち着いたら
また会場での講座の空気感とか臨場感とか
休憩時の愉快な仲間とのワチャワチャとか
一緒に体験したいなぁと
秘かに夢みておりやす(´,,•ω•,,`)ムホホホホ♡



いやー楽しかったなぁ(´,,•ω•,,`)ランランルー♡





明日から北海道天気崩れるって☔☃️
(´,,•ω•,,`){つらくね?



(´,,•ω•,,`){国道は道出てるけどさ



(´,,•ω•,,`){一本入ったら、トゥルトゥルorグチャグチャだぜ?☃️



(ノ∀`){とぅらー!!!




北国の皆さま移動時気を付けましょう。
( ´•(ェ)•` ){んだよぉ









んでもって明日から
13日間を支える紋章がかわります𓏸𓍯𓂂𓐍𓏸𓃠𓂃♡ ˎˊ˗




🙋黄色い人🙌
の13日間(12/1~12/13)

自由意志、感化する、知恵、
人の気持ちを理解する etc.



自由意志ってあるんだけどさ
自由は自由なんだけども
そこに道理や責任が伴っていないと
それはワガママや自己中、自分本意に
なってしまうよね



この数日、利用者さん同士の会話で
耳障りでイラっとすることがありまして笑

高齢の方が若者に
ことあるごとに
小言一言多い発言連発で
若者は“目上の方だから”
黙っていたけども

“年上だけども”
それはないんじゃないの?な言動で

若者のフォロー入って
“そう言えばこうだったよねぇ~?”
って若者に言うと、その高齢の方、
自分の勘違いに気付いて
若者に謝っていたんだけどもね



歳を重ねる毎に
人は勘違いしていくのかなぁ?
視野が狭まって凝り固まっていくのかなぁ?って



これは自分も気を付けなきゃ
ならないものなんだけども



20代の時は言わなきゃいけない言葉を
探したけども
30代になり、言わなくてもいい一言を
考えるようになったわ笑



10代20代の時は大人の余計な一言や小言に
傷付き、言い返そうとか、黙るしかなかった、
ってのを私だけではなく
皆さん体験しているのではないのかなぁ?
|ω・`)チラッ{むふふ笑




経験している分、口出ししたくなる事も
あるかと思う



ただ、人の事を言う前に
じゃあ私の言動はどうなんだろうか
だったり
人として大人として役職として
この言動はどうなんだろうか

と、自分に問う事
大切だと思うんだな( •ω•ฅ).。.:*♡




道理(意:人として行うべき正しい道)のない
自由意思は当てはまらない




正しい道ってあるけどね
人によって、状況や都合によって
正しいものや正解は変わるし、

ましてや今の時代の流れでみるとさ、
過去の正解が覆されて来てるから
“本当に(いま)それが正しいのか”って
考える事って大切だと思うじょʕ•ᴥ•ʔ





あ💡あとね、
感動した事を伝えると協力者が現れる
って意味もあーる(´,,•ω•,,`)♡




旭陽は絶賛“かぎ編み”に感動(´,,•ω•,,`)ミョー♡



模様が浮かび上がった(´,,•ω•,,`)ミョー♡



(´,,•ω•,,`)ニャハハーン♡





この黄色い人の期間、関係性ある紋章は~
☺️黄色い人・・・自分の力を最大限活用できるとき
☺️青い手・・・同じエネルギーだから過ごしやすいとき
☺️赤い月・・・気付きが多く得られるとき
☺️白い風・・・挑戦意欲がかきたてられたり、学びのとき




( ´ ▽ ` )ノ{したっけ(また)ね🎵🎵




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
猫しっぽ旭陽に興味もってくれた方は猫あたま

Facebook:マヤン旭陽
Twitter:@mayanASAHI_120
Instagram:mayanasahi120
よりfollowしてくれると嬉しいです| ᐕ)⁾⁾チラッ
 

それか
下矢印下矢印ポチッして旭陽と愉快なLINE仲間照れルンルン
 
LINE検索ID照れ右矢印@140ifxlw
 
より、何かあればお問い合わせ下さいおねがいラブラブ
 


シンクロニシティ研究会HPはこちら
下矢印下矢印下矢印
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
 
では!!
あなたはあなたの
素敵な人生を😌❤️✨✨