不定期更新、自由な黄色い太陽
マヤ暦アドバイザーの
マヤン旭陽(あさひ)です🙋💞{ちゃお





最近お風呂でぼーっとしながら
YouTube観るの好きなんだけどもパックシャンプーブルーハーツ



このYouTube観てて下矢印下矢印






何か疲れるんだよなぁ~な時が
思い当たる所があって
ぼーっと考えてたっけ、


マヤ暦の紋章には
チャクラが割り振られていて

K120の私であれば
0系と3系、そして1系
に当たるんだけども

どれかのチャクラの力を偏って使い過ぎる時
自分のバランスを崩したり
消化不良を起こしてるのかもなぁ~って
(´,,•ω•,,`){かもかもかもなぁ~




仕事だけとか、趣味だけ、家庭だけになったり
それに追われると視野狭まるし
飽きるしダルいよねぇ~🐒笑笑笑





皆様、忘れてる好きな事
得意な事、やり忘れてる事
ありませんか?| ᐕ)⁾⁾チラッ








あ、そうそう
空人期間にSNS見てて
琉球波音 島さん 左矢印ポチしてHP(中に各種SNSリンク🈶)


上げてくれてたペンダントに惹かれ
我が儘言って送って頂いた❀.(*´▽`*)❀.








島さん、ありがとうございました┏〇“💗ペコリ✨✨✨




そして島さんK245で
私の姉と同じキンナンバーだった笑笑笑


シンクロ~( ´ ▽ ` )ププププ💗✨✨✨


嬉ぴ嬉ぴ(´,,•ω•,,`)ランランルー♡🎵🎵










さーてさて🐒🎵🎵




明日から13日間を支える紋章がかわります| ᐕ)⁾⁾チラッ







🌉白い世界の橋渡し🌉
の13日間(11/5~11/17)

橋渡しの力、死、機会、
「人と人との橋渡し」、「死と再生」etc.



死と再生ってあるんだけど
これは過去にとらわれず
解放と許しの精神で
古き自分から新しい自分へと変わることの大切さ
をさしているよ(´,,•ω•,,`)




過去にしがみついたり、そこに執着していたら
その時の自分の意識のままで
とまってしまうでしょう?



自分の中で落とし所が見つからなかったりしてね




ただそれは無理に白黒つけようとしたり
期待と現実の差を見落としていて
後からそれに気付く事も中にはあるだろうし

自分からはみえなかった
相手の目線、視点、
周りの都合や状況かも知れないよね






最近ニュース見ながら思ってたんだけど

周りに氣を遣い過ぎて
意識の矢印が外へ向き

相手からの思いやりや気遣いが
返って来ないとき

周りに氣を遣い過ぎた人は
強烈の自分に意識の矢印を向けて
周りを責め、自分を責めてるのかなぁって




また周りに思いやりが気遣いが掛けてる人は
自分に意識を向け続け、
周りから自分が期待した反応が返ってこない時
外に向けて意識の矢印を
強烈に向けるのかなぁーって




例えが漠然としてて申し訳ないんだけども
(なので漠然と受け止めてね| ᐕ)⁾⁾チラッ)
両方矢印の順番が違うけど共通するのは
“自我のコントロール”







過大評価や期待よりも
人としての誠意。






そして、いきなりは出来ない。
だからこそ
小さな事から積み重ねる事の大切さ




が大切な期間だよーん(´,,•ω•,,`)♡




ってか誠意でやった事って
相手に見返りとか期待とか求めないよね。
(´,,•ω•,,`){いやいや逆に申し訳ないです。ありがとう。

| ᐕ)⁾⁾チラッ{的なね?




あなたの誠意ってなぁーに?!| ᐕ)⁾⁾チラッ






この白い世界の橋渡しの期間、関係性ある紋章は~
☺️白い世界の橋渡し・・・自分の力を最大限活用できるとき
☺️赤い空歩く人・・・同じエネルギーだから過ごしやすいとき
☺️青い鷲・・・気付きが多く得られるとき
☺️黄色い戦士・・・挑戦意欲がかきたてられたり、学びのとき





( ´ ▽ ` )ノ{したっけ(また)ね🎵🎵




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
猫しっぽ旭陽に興味もってくれた方は猫あたま

Facebook:マヤン旭陽
Twitter:@mayanASAHI_120
Instagram:mayanasahi120
よりfollowしてくれると嬉しいです| ᐕ)⁾⁾チラッ
 

それか
下矢印下矢印ポチッして旭陽と愉快なLINE仲間照れルンルン
 
LINE検索ID照れ右矢印@140ifxlw
 
より、何かあればお問い合わせ下さいおねがいラブラブ
 


シンクロニシティ研究会HPはこちら
下矢印下矢印下矢印
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
 
では!!
あなたはあなたの
素敵な人生を😌❤️✨✨