不定期更新、自由な黄色い太陽
マヤ暦アドバイザーの
マヤン旭陽(あさひ)です🙋{ちゃお💞✨




黄色い太陽のギフトの日の今日は
久しぶりのお天道様出てぇ~の~| ᐕ)~⁾⁾チラッ
ぽかぽか気持ち良かったぁ~❀.(*´▽`*)❀.🌞




夕方には綺麗な虹出てたのぉ~❀.(*´▽`*)❀.🌈
皆様の所は見えましたか?| ᐕ)⁾⁾チラッ







お昼休みに利用者さんの男の子が
中庭でシャボン玉してて
いつも屋根まで越えられず割れちゃうんだけど
最近大きいシャボン玉作れる様になって
それが今日は屋根よりも高く飛んで



観ててね、
ほっこりした
(´,,•ω•,,`)❤️キュン







久しぶりの晴れ間と知的障がいをもつ方の
何気ない成長とでね


 ほっこりしたぁ
(´,,•ω•,,`)❤️キュン













さてさて、今日までは
個としての成長であり種まき時期
とも呼ばれる第一の城でした(・∀・)


皆様はどんな期間を過ごしましたかー?| ᐕ)⁾⁾チラッ







明日からは第一の城を踏まえ
自分の内面をみつめ、精神鍛錬とも呼ばれる
第ニの城が始まります(・∀・)❇️キラリーン









最初の13日を支える紋章は


🌈赤い空歩く人🚶の13日間(10/23~11/4)


空間、探る、人々の成長を手助けする、勇気、
自分の今の「立場」「現状」をしっかり確認 etc.




手助けするってあるんだけどもさ、
これって不思議なもので

立場や現状から
打算なく手伝いしたら
何か相手の手助けや成長に繋がってて、
そして自分も一緒に成長させて貰っている

って感じる事が思い返せば多い気がするんだけど
皆様どおー?| ᐕ)⁾⁾チラッ





そして仕事で虐待防止について
研修受けたんだけども

虐待してしまった人
元々虐待なんてするつもりなんてない
それをたどって行くと
職場環境や家庭環境などの
環境(空間)により人の心は支配されていく
んだってφ(..){ホウホウ  そうだよなぁ...メモメモ



(・・){あれ?




(・∀・){これ...マヤ暦の統合意識じゃん!!!(初級講座)








メタ(意:高次の)認知は、何かを実行している自分に頭の中で働く「もう一人の自分」と言われたり...
φ(..){ホウホウ  メタ認知...メモメモ



(・・){ん?



(・∀・){鏡の向こうじゃん!!!(初級講座)







いやー受講しながらマヤ暦が繋がって
1人で叫びそうだったわ(・∀・)ヘヘヘ






自分の尊厳、
そして、相手の尊厳を守る為には
空間、立場、現状をしっかり認識する事


そこから判断し、動くのか、見守るのか、
それとも一緒にたずさわってみるのか、
寄り添うのかetc.

そんな行動に繋がっていくよ(´,,•ω•,,`)場面でね🎵






って事でこの期間は
あなたの成長は
わたしの成長
だよ| ᐕ)⁾⁾チラッ{ニヒヒ❤️






そして居心地の良い環境・空間の感染源は
あなた(自分)であーれ( ˙꒳​˙)♥️︎






この赤い空歩く人の期間、関係性ある紋章は~
☺️赤い空歩く人・・・自分の力を最大限活用できるとき
☺️白い世界の橋渡し・・・同じエネルギーだから過ごしやすいとき
☺️黄色い星・・・気付きが多く得られるとき
☺️青い夜・・・挑戦意欲がかきたてられたり、学びのとき





( ´ ▽ ` )ノ{したっけ(また)ね🎵🎵




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
猫しっぽ旭陽に興味もってくれた方は猫あたま

Facebook:マヤン旭陽
Twitter:@mayanASAHI_120
Instagram:mayanasahi120
よりfollowしてくれると嬉しいです| ᐕ)⁾⁾チラッ
 

それか
下矢印下矢印ポチッして旭陽と愉快なLINE仲間照れルンルン
 
LINE検索ID照れ右矢印@140ifxlw
 
より、何かあればお問い合わせ下さいおねがいラブラブ
 


シンクロニシティ研究会HPはこちら
下矢印下矢印下矢印
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
 
では!!
あなたはあなたの
素敵な人生を😌❤️✨✨