不定期更新、自由な黄色い太陽
マヤ暦アドバイザーの
マヤン旭陽(あさひ)です🙋💞{ちゃお




昨日で青い手の13日も終わり~
手の期間はお手て使って
体験させてもらう作業が多かった(・∀・)




ので、痛めた

(・∀・){平気だもーんと言いつつ




(・∀・){慣れない作業でお手て痛かった笑





仕事してない手って言われてたけども
タコ?出来たっぽい(・∀・){ヘヘヘ


仕事する手になってきた。が
悔やまれるのは
ジェルネイルが出来ずにモチベが上がらない事です
(´ฅωฅ‵๑){くぅ~笑




(´ฅω•ฅ ` ){と、言いつつ大して気にしてない笑






んでもって~
今日から第一の城の最後の13日間が
始まってあります(´,,•ω•,,`)タンタカターン♡








🌞黄色い太陽🌞
の13日間(10/10~10/22)


普遍的な火・照らす(啓発する)、
円満・円熟・太陽の力、
誰に対しても公平に無条件の愛を注ぐ etc.



無条件の愛とは
親(相手)の立場・心情になること

様々な問題も寛大に物事が受け止められ
より相手への理解が深まり解決の道も開けてくる
無償の愛



んでもって、昨日までの青い手の期間から
この本読んでるんだけども



『それ、勝手な決めつけかもよ?
だれかの正解にしばられない「解釈」の練習』
阿部広太郎 著


落とし所がわからなかったり
解釈の仕方、表現の仕方で
自分自身を(周囲の人にも)活かしも殺しも
するよねーなるへそー面白い
って思いながら読んでて



それから派生して
考え事しながら調べ物したっけさ、
面白い表現見つけて





新 将命(あたらし まさみ)さん
K188 黄色い星/青い夜/音6
の言葉に


『自信は過信に流れる。
そして過信を放っておくと、慢心(まんしん)に化ける。
慢心はやがて増幅され、傲慢(ごうまん)になる。』
 

なまら、ほーφ(..){フムフム気を付けよう






ただ不安感が強い人
自信をつける、持つのが大切だけども
:(´ºωº`):{それなぁ~





んで出来た構図が
不安自信過信慢心傲慢



過信してると分け隔てなく公平に照らす事、
与える事が難しくなる


本の中にあった
“レディー・我々”になり笑
無償の愛とは程遠くなるよねぇ
🤔{上手いよねこの表記w





そして“聴く(きく)”という字は
“聴す(ゆるす)”、“聴る(ゆる)”とも
いうんだって| ᐕ)⁾⁾チラッ


公平に聴くこと、最後まで聴くことで
相手への理解を深め
心の隔てが無くなる、うちとける
って状態に結び付いたりするよねぇ(´,,•ω•,,`)♡




これらって第一の城、そして260のサイクルの
起承転結でも問われる問題だなぁと(´・ω・`)




そして寛大に物事を受け止める、みつめるには
自己の感情のコントロールも大切🤗



自分をコントロール出来るのは
自分自身、そして自分次第(・∀・)💡




生まれたときに初めて親から貰う
最初のギフトは名前。


ただその名前を育てて行くのは
自分自身







世の中はお互い様で溢れてる。


そしてこの期間は
当たり前の中、日常の中に
感謝を忘れたものに
出会うかもしれないね| ᐕ)⁾⁾チラッ




感謝を忘れたらあかんよーん( ´ ▽ ` )ノ{はーい




いつもぶっ飛びblogを最後まで
読んでくれている皆様、
ありがとうございます💐
❀.(*´▽`*)❀.{今日は特にまとまってなかった笑



この黄色い太陽の期間、関係性ある紋章は~
☺️黄色い太陽・・・自分の力を最大限活用できるとき
☺️青い嵐・・・同じエネルギーだから過ごしやすいとき
☺️赤い龍・・・気付きが多く得られるとき
☺️白い犬・・・挑戦意欲がかきたてられたり、学びのとき





( ´ ▽ ` )ノ{したっけ(また)ね🎵🎵




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
猫しっぽ旭陽に興味もってくれた方は猫あたま

Facebook:マヤン旭陽
Twitter:@mayanASAHI_120
Instagram:mayanasahi120
よりfollowしてくれると嬉しいです| ᐕ)⁾⁾チラッ
 

それか
下矢印下矢印ポチッして旭陽と愉快なLINE仲間照れルンルン
 
LINE検索ID照れ右矢印@140ifxlw
 
より、何かあればお問い合わせ下さいおねがいラブラブ
 


シンクロニシティ研究会HPはこちら
下矢印下矢印下矢印
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
 
では!!
あなたはあなたの
素敵な人生を😌❤️✨✨