不定期更新、自由な黄色い太陽
マヤ暦アドバイザーの
マヤン旭陽(あさひ)です🙋💗{ちゃお




白い魔法使い期間も
今日でおしまい(・∀・)チャラリーン👼




この期間さ、白い魔法使いの紋章を持つ人がね、
怪我したんだけども(自爆でした怪我ね)、

基本的に、自分の持つ紋章が回る期間
過ごしやすいとか、やりたい事がスムーズに出来る
期間なんだけどさ、この人本当の意味で

“一旦立ち止まって(何が本当に大切なのか)考えたり、
(自分と)向き合いなさいよ。”っていわれてる...と
衝撃的で勉強になる期間だった。(∵){アレマー





なかなかこういう方にも
出会えない(∵)←ビックリ中






流れ弾浴びちゃって動き回るK120なので
一瞬落ち着いたと思ったけど
“とりま、背負っとくか~🎵それも経験やね~”
って感じで動き回っております(・∀・){アハ❤️



(・∀・){最近のプチマイブームは卵かけご飯です🍚



(・∀・){久しぶりに食べるとハマりました❤️




(・∀・){新米🌾の季節だしの!!!!✨✨✨✨


久しぶりのレキシグッズ笑




(・∀・){白米最高!










って事で笑笑笑








明日からは
✋青い手✋
の13日間(9/27~10/4)


遂行、知る、癒し、成就させる力、
理解し把握する、粛々とやるべき事を遂行 etc.




この期間大切になるのは経験体験を積む事(・∀・)



経験体験があるから、
次はどうしようか?
だったり
その解決策はどうしたら?
だったり、現地点から
先の選択肢やその選択肢の幅が
出てくるよねぇ(・∀・)





あとね、大人になると転ぶ事を恐れるけども
不安で浮かぶ言葉や行動パターンはあるけども
案外転ばん(・∀・)







そして、転んだり、転びそうになっても
誰か手貸してくれたり助けてくれる(・∀・){ありがちゅ❤️だよねぇ





不安や怖れは自己責任(・∀・)



あとね、実際粛々とやることやってたら
怖れや不安の雑念は無くなってるよね
(・∀・){ナンダッケ?って。




停滞した時は
最前線の現場や現場の意見にヒントあり
だよ| ᐕ)⁾⁾チラッ





その前に自分自身が
手抜きはせずに粛々とやるべき事を
遂行してみてねん
(´,,•ω•,,`){頑張れ~面倒くさがりな~🎵


(´,,•ω•,,`){私とこれを見たあなた~🎵🎵笑笑






(・∀・){とりま、一生懸命やったれ!!




(・∀・){やってみないと解らん事は多い!!






この青い手の期間、関係性ある紋章は~
☺️青い手・・・自分の力を最大限活用できるとき
☺️黄色い人・・・同じエネルギーだから過ごしやすいとき
☺️白い魔法使い・・・気付きが多く得られるとき
☺️赤い地球・・・挑戦意欲がかきたてられたり、学びのとき







( ´ ▽ ` )ノ{したっけ(また)ね🎵🎵




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
猫しっぽ旭陽に興味もってくれた方は猫あたま

Facebook:マヤン旭陽
Twitter:@mayanASAHI_120
Instagram:mayanasahi120
よりfollowしてくれると嬉しいです| ᐕ)⁾⁾チラッ
 

それか
下矢印下矢印ポチッして旭陽と愉快なLINE仲間照れルンルン
 
LINE検索ID照れ右矢印@140ifxlw
 
より、何かあればお問い合わせ下さいおねがいラブラブ
 



シンクロニシティ研究会HPはこちら
下矢印下矢印下矢印
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
 
では!!
あなたはあなたの
素敵な人生を😌❤️✨✨