不定期更新、自由な黄色い太陽
マヤ暦アドバイザーの
マヤン旭陽(あさひ)です🙋💞{ちゃお




今のサイクルも今日8月31日(火)の
K260 黄色い太陽/黄色い星/音13の黒キンを
迎えました(´,,•ω•,,`)



前のサイクルから入っていた
『二極化、二極性の創造』
と言われたときから

今のサイクルの途中から
『くっつけ、互いに支える』ときに
入っております(´,,•ω•,,`)




それは新たな、今まで選んで来なかった
選択をする事かもしれないし
従来交わりのなかった関係の人と
組んでみようか
な事になるかも知れない



それは互いに役割を果たすもの同士
互いに支えることで
未来の夢や姿を創造していく未知体験をする
コラボレーションになるかもね(´,,•ω•,,`)









男性的エネルギーのクロノス時間のまま
二極化を進めた人は
傷つくのが嫌で虚勢をはったり
共感を求めるが答えは求めず
グルグルと現状から打破出来ずに
トラブルや問題、事件になっていたり


女性的エネルギーのカイロス時間
過ごして居る人は
共感の中に深い気付きや
現在の自分の“持ち物”の断捨離をしながら
未来の自分の思い描く姿へと
準備や、それかもう開始してるのかなぁーと
漠然と感じております(´,,•ω•,,`)





また今のサイクルの第5の城に入ってからかな?


セッションに来てくれた人や
イベントで出会ってくれた方々
お世話になってる旭陽の保護者(兄さん姉さん)たち
の現状変化があり

嬉しくも寂しくも、
またそれが本人が決断した事、夢なら
応援してます❣️❣️
な機会が多かったなぁ~今回は
(´ฅω•ฅ ` ){あ、私もだわ笑笑

❀.(*´▽`*)❀.{応援されてます多分❤️この場を借りて、ありがとう💐







また環境の変化があった人もいるかと思うけども
合わない環境や次の挑戦へと今までいた場所から
別の環境へと変える事も大事。




ただそれに伴い
自分の意識を新たにすること
もっと大事






今の期間の黄色い星の神様にはね
ちょっと厳しい意味合いもある



プロ意識や自信をもち決断したのならば
時に身を削るような痛みを伴う時もある


問題は外ではなく内面にある





何かあった時、自分の内面や
本来観なきゃならない問題や視点から
目をそらさずに総仕上げを
気品を下げずに行って😊✨✨✨✨






このマトリックス期間、
そして黄色い星期間の“ゆらぎ”の中で
次のサイクルを
クロノス時間の人工時間で過ごすのか
カイロス時間で進化、成長していくのか
またこれから先の自分も関わる人たちも
変わっていくんだろうね(´,,•ω•,,`)チヒヒ❤️






今のサイクルもラストって事で
久しぶりの思いつきblog(´,,•ω•,,`)








あなたは自分の心に素直に生きていますか?
自分の心と向き合っていますか?
今の現状に納得していますか?

多様な社会に変わりゆくとき

皆自分の事に必死
それなのに今までの世間体にこだわり
不平不満、後悔しか残らないことなら
そこにこだわる必要はないと思うよ

だって人の生は短い
またそれは自分も


あなたの人生の主人公は あなた






次のターンのblogはまた別に書くね| ᐕ)⁾⁾チラッ





では素敵な素敵な
ギフトの日を( •ω•ฅ).。.:*♡ニャハハーン🎵🎵







( ´ ▽ ` )ノ{したっけ(また)ね🎵🎵




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
猫しっぽ旭陽に興味もってくれた方は猫あたま

Facebook:マヤン旭陽
Twitter:@mayanASAHI_120
Instagram:mayanasahi120
よりfollowしてくれると嬉しいです| ᐕ)⁾⁾チラッ
 

それか
下矢印下矢印ポチッして旭陽と愉快なLINE仲間照れルンルン
 
LINE検索ID照れ右矢印@140ifxlw
 
より、何かあればお問い合わせ下さいおねがいラブラブ
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
 
では!!
あなたはあなたの
素敵な人生を😌❤️✨✨