不定期更新、自由な黄色い太陽
マヤ暦アドバイザーの
マヤン旭陽(あさひ)です🙋💞{ちゃお





ようやく北海道も涼しくなって来た
(◍ ´꒳` ◍){そして仕事も慣れてきた❤️ヘヘヘ



ちょい寒くてストーブつけようか
たまに悩む(◍ ´꒳` ◍){ムムム~





と言いつつ室内では薄着の道産子(◍ ´꒳` ◍)←






タハーーーー
(・∀・)♥️







寒暖さ激しいですが
皆さまお元気?| ᐕ)⁾⁾チラッ





西日本の皆さまは豪雨が連日酷い様ですが
大丈夫でしょうか?(´・ω・`)ムーン






(´・ω・`)ショボン









さて、
今日で青い鷲の期間もおしまい
🦅٩(๑❛ᴗ❛๑)۶{パタパタ~





明日から今のサイクルの最後の13日間













🌟黄色い星🌟
の13日間(8/19~8/31)

姿・形を美しくする、均整の美と調和、
総仕上げ、気品、芸術 etc.




最近本読んだり人間観察してて
考えるんだけど

みんな“普通”や“一般”でありたい、
だと思いたい、だと思っている、属したい、
とかあるかと思うんだけどもさ、

その“普通”や“一般”と呼ばれる人の方が
外見はきらびやかに良く見える、見せるけども
“ゆがみ”や“ひずみ”を抱えて居るのかなぁって、
思う。











あなたのすることは
大人、年上のすることでしょうか?






その発言は何を誰を
守る為の言葉ですか?








あなたのその言動の意図は?








なーんて思う事が
“一般”と呼ばれる企業から
現在“福祉”と呼ばれる企業で働かせて貰い
過去の一般企業での出来事を
度々考える機会が訪れるんだぁʕ•ᴥ•ʔ




一般企業での会社の看板捨てて良かったなぁと
思う所が度々あるʕ•ᴥ•ʔ{内面的にの。




会社の看板が大きくて
私自身勘違いしてた、していってた部分も
あったかと思うし、
勘違いし続けて独りよがりや礼儀のない人も
散々見たしねʕ•ᴥ•ʔ{リアルうっせぇわね笑





人は勘違いする生き物だけどさ、
自信持つことは大事だけども
その思い込みを引っ込めたり、
その勘違いを訂正修正しながら
生きてる人は
どれだけ居るんだろうなぁって

今の職場の人達(大人として)凄いなぁと
思いながら観察してるʕ•ᴥ•ʔジー






前の一般企業に居た時
「俺“何も”してねぇのに....」
「私は“何も”してないのに....」
って度々大人の愚痴や言い訳を“聞かされた”けどさ、

大人が年上が上司が
“何もしていない”事が
問題なんでないのかなぁ?




そう言う人に限って
口では何とでも言うけど
大した事しないけどね笑
ʕ•ᴥ•ʔ{リアルうっせぇわ。パート2



ʕ•×•ʔ{と、思ってるがお口はミッフィー🎵笑








何も”していないなら逆に
その時“何が”出来たのか
“何を”しなかったのか






あなたにとっての気品とは?







260のサイクル最後の13日間
気品を上げて美と調和で総仕上げ
しますよーん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨✨✨




またこの期間は次のステージに必要な方と
出逢いやすいよん(◍ ´꒳` ◍)素敵な出逢いを♥️キャッ







この黄色い星の期間、関係性ある紋章は~
☺️黄色い星・・・自分の力を最大限活用できるとき
☺️青い猿・・・同じエネルギーだから過ごしやすいとき
☺️赤い空歩く人・・・気付きが多く得られるとき
☺️白い鏡・・・挑戦意欲がかきたてられたり、学びのとき






( ´ ▽ ` )ノ{したっけ(また)ね🎵🎵




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
猫しっぽセッション受けてくれた方は猫あたま

Facebook:マヤン旭陽
Twitter:@mayanASAHI_120
Instagram:mayanasahi120
よりfollowしてくれると嬉しいです| ᐕ)⁾⁾チラッ
 


下矢印下矢印ポチッして旭陽と愉快なLINE仲間照れルンルン
 
LINE検索ID照れ右矢印@140ifxlw
 
より、何かあればお問い合わせ下さいおねがいラブラブ
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
 
では!!
あなたはあなたの
素敵な人生を😌❤️✨✨