不定期更新、自由な黄色い太陽
マヤ暦アドバイザーの
マヤン旭陽(あさひ)です🙋💞{ちゃお




いやー。旭川連日猛暑でぐったり笑
この数年はクーラーないと
北海道も危ない暑さですの:( ´◦ω◦`):{暑いの苦手





さぁーて| ᐕ)⁾⁾チラッ


赤い月の13日も今日でおしまい«٩(*´ ꒳ `*)۶»



ギフトの今日は、
前日ご連絡頂いたK156のお姉さんと
ポンポンと決まった
個人セッションをさせて頂きました(◍ ´꒳` ◍){喜び💗




お互いにガイドとなる方で
最後のイベント出店の際にいらっしゃって
セッション受けてくれたお姉さん。



イベントでは簡単なセッションしか
出来なかったりするのでお時間頂きまして
ありがとうございました(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ




挑戦と安定の葛藤も多いかとも
思いますが、ひとつひとつ真摯に向き合われ
お話伺いながら私も勉強になりました(◍ ´꒳` ◍)



自分を責めすぎず、これからお話してくれた
自分の可能性にまずは
ひとつひとつ楽しんでチャレンジし
ワクワク楽しんで頂けたらなぁの応援と、

ずいぶん悩まれたかとも思いますので、
自分を労り癒しの時間を設けて
また次の挑戦に向けて頂けたらなぁと
勝手に思います(´,,•ω•,,`){ありがとうございました❣️❣️






セッションに夢中で画像撮るの忘れた(・∀・)




から、この前作った『ラーメンサラダ』
貼っとくね(´,,•ω•,,`)笑笑笑




冷やし中華?冷しラーメン?も
良いけど、ラーメンサラダも
この時期、素晴らしく美味しい。ウムウム







さて(・∀・)


浄化や新しい流れにするエネルギーを持つ
赤い月も終わりを告げ
明日から別の紋章が13日間を支えます






🍃白い風🍃
の13日間(7/24~8/5)

伝える、繊細な感性・感情、道徳的な品性を高める、
心の世界に戻ろうという意識が働く期間 etc.



SNSが増えネットが日常に潜む中
世界に発信する発言する機会も
より身近な物になったよねぇ


中には暴力的なものだったり
それ電波に載せるの?ってものもあり
時折ニュースになったりもするよね


ネットってさ、現実世界であり
非現実世界じゃん?🤔


普段の現実世界でも非現実世界というか
精神的部分の見えない部分はあるけど

ネットと普段の現実世界、非現実世界って
似た部分もあるけど、決定的に違うものがあるよね🤔



その“違うもの”により
ネットの発言が増える事で
対面で“会話”が出来ない人がいたり
増えていたりするのかなぁーって




自分の思いは発言出来るが
相手の思いは聴けなかったりね


会話ではなく自己承認のエゴを
ぶつけてるだけだからねぇ





道徳的品性や精神的ってあるけども
まずは自分のエゴに気付く事が大切なのかなぁと
最近思って考える事が多い🤔





あ、この部分はエゴだなぁとか
振り返るのに日記付けるのは
ええよ(・∀・)💮



書くうちに相手の心の動き
自分の動きが文字で見て
気が付きやすくなったり

今何に執着、依存してるのか
関心、意識が向いてるのか
解りやすくなる(*´・д・)アレマ~





それから相手に本当に伝えたい事が整理され

自分の思いを伝えるのが苦手な方
人に何を伝えたい、伝えなきゃならないのか

自分の思いを伝えたい思いが強い方
人に何を伝えてはいけないのか
伝えるべきではないのか


自分の意図が理解出来るようになり
より自分の、そして相手への
共感が深まるのかもねん(´,,•ω•,,`)




あ、そうそう明日7/24(土)は水瓶座の満月、
そして音1であり黒KIN😎✨✨

一時的な気持ちの高ぶりに気を付けて
楽しんで手放す事もお忘れなく| ᐕ)⁾⁾チラッ






白い風期間は
心にある、わだかまりや湿った意識、思いは
この期間に換気する作業を意識してみてね| ᐕ)⁾⁾チラッ



自分の意識に手をかけて(´,,•ω•,,`)ランランルー♡



追い風となるか?!向かい風となるか?!



とりあえず、ぬっるい微風より
今はエアコンの様な風を...(・∀・)エヘ。あちぃ。笑






この白い風の期間、関係性ある紋章は~
☺️白い風・・・自分の力を最大限活用できるとき
☺️赤い地球・・・同じエネルギーだから過ごしやすいとき
☺️青い嵐・・・気付きが多く得られるとき
☺️黄色い人・・・挑戦意欲がかきたてられたり、学びのとき






そして赤い月からポンポンポンポンと
私、色々流れが変わっておりまして(‘д‘ )ワタワタ💦💦

現在Twitter、Instagramの
日めくりバトンは停止しております。

また、ずっと悩んでおりましたが
講座関係も一時停止いたします。

(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾{よろしくお願い致します。






( ´ ▽ ` )ノ{したっけ(また)ね🎵🎵




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
猫しっぽセッション受けてくれた方は猫あたま

Facebook:マヤン旭陽
Twitter:@mayanASAHI_120
Instagram:mayanasahi120
よりfollowしてくれると嬉しいです| ᐕ)⁾⁾チラッ
 


下矢印下矢印ポチッして旭陽と愉快なLINE仲間照れルンルン
 
LINE検索ID照れ右矢印@140ifxlw
 
より、何かあればお問い合わせ下さいおねがいラブラブ
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
 
では!!
あなたはあなたの
素敵な人生を😌❤️✨✨