不定期更新、自由な黄色い太陽
マヤ暦アドバイザーの
マヤン旭陽(あさひ)です🙋💞✨{ちゃお





さてさて、昨日で心の豊かさが大切な
青い夜の期間も終わり(◍ ´꒳` ◍)




最近音13の日は特にワタワタとまとまって、
夜の期間は特に
自分のごう慢さ、ワガママがスコーン✴️と
腑に落ちて
黙々と反省と悲しくなり姉に電話。笑


からの✨次の未来へ✨思いをはせたり
何かゆっくり出来ない
落ち着きないこ(◍ ´꒳` ◍)←笑





そしてスコーン✴️の後に何か
“上川神社”がまた浮かんだから
ちょっくら行ってきた、さっき😃






お参りしたとき何かザワザワして
近くのベンチ座ってたら
リス🐿️が横切り
それを見たら落ち着いた(◍ ´꒳` ◍){スコーン✴️





最近“スコーン💡”が多め| ᐕ)⁾⁾チラッ










あ、そうそう💡💡
その前に、青い夜期間に新しいサイクルの
ダイアリーを発送したのですが


↓同封した書類にお絵描き中🐒🎵🎵







これのダイアリーカバーとかを
キンナンバー等からカラーを選んで
オリジナルな物を作ってくれる
アトリエHi-moさんって方が
いらっしゃるので気になる方は
Instagramへ飛んで下さいまし~
下矢印下矢印






そして素敵作品繋がりと言えば
お水の様な硝子アクセサリーを
作ってるGlass Tattoo 彫天さん
のInstagramはこちら
下矢印下矢印



金属アレルギー持ちの私も
そのままお風呂や岩盤浴も入れちゃう
可愛い便利なアクセサリー


他にも色々なアクセサリーがあるよん(◍ ´꒳` ◍){チェケ









言いふらしたいこと終わったので
真面目にblog書きまーす| ᐕ)⁾⁾チラッ







さて今日から
⚔️黄色い戦士⚔️
の13日間(6/28~7/10)

戦いの力、自己との戦い、挑戦、知性 etc.


この期間はまずね、
結果は氣にせず大胆に挑戦すること❣️❣️



プロセスを味わう為、
また体験した事が
知性となり知識となるから
肩に力入れずに
とりま、やってみっか💡
な感じで自分が反応した事柄に
チャレンジしてみてね(◍ ´꒳` ◍)




そしてチャレンジすることで
問いが生まれたりもする



スマホやネットで簡単に
結果が解る時代


自問自答で自分の事、感覚を信じる事も
時に大切だよーん٩(o❛∀❛)۶





私はこの前、漢字読めたけど
書けなかったよーん٩(o❛∀❛)۶{普通に悔しかった。笑




٩(o❛∀❛)۶{から漢検の問題たまにやることにした。笑





٩(o❛∀❛)۶{自己との戦いじゃーい笑笑笑







この黄色い戦士の期間、関係性ある紋章は
☺️黄色い戦士・・・自分の力を最大限活用できるとき
☺️青い夜・・・同じエネルギーだから過ごしやすいとき
☺️赤い蛇・・・気付きが多く得られるとき
☺️白い世界の橋渡し・・・挑戦意欲がかきたてられたり、学びのとき






( ´ ▽ ` )ノ{したっけ(また)ね🎵🎵




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
猫しっぽセッション、各種講座承ります猫あたま


下矢印内容が知りたい方はこちらのblogへ
講座・セッションのご案内 

 

下矢印講座のお申し込みはこちら

 

 
又はセッション受けてくれた方は
Facebook:マヤン旭陽
Twitter:@mayanASAHI_120
Instagram:mayanasahi120
よりfollowしてくれると嬉しいです| ᐕ)⁾⁾チラッ
 

下矢印下矢印又はポチッして旭陽と愉快なLINE仲間照れルンルン
 
LINE検索ID照れ右矢印@140ifxlw
 
より、お問い合わせ下さいおねがいラブラブ
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
 
では!!
あなたはあなたの
素敵な人生を😌❤️✨✨