不定期更新、自由な黄色い太陽
マヤ暦アドバイザーの
マヤン旭陽です🙋💞{ちゃお





一昨日、昨日は久しぶりの
『御結び市』




セッション受けてくれた皆様
ありがとうございました❀.(*´▽`*)❀.






そして数ヶ月前にセッション受けてくれた方が
また経過現状報告にいらっしゃってくれて
なまら嬉しかったです(´,,•﹏•,,`)💗

ありがとうございました❀.(*´▽`*)❀.








主催者、出店者の皆様
お疲れさまでした😊❣️❣️
と、めんこがって頂き
ありがとうございました❀.(*´▽`*)❀.



セッションも楽しいが
イベント中の雑談も楽しいし
ヒントや気付きがゴロゴロ(´,,•ω•,,`)♡



お久しぶりに逢えるのが
またいと嬉しい(◍ ´꒳` ◍)💗キューン



差し入れ等も
ありがとうございました🤗💞✨✨




わちゃわちゃしてたら
画像撮るの忘れておった。
(ノ∀`)アチャーまた次回。






今週末も出店者さん代わって
開催してるのでお近くの方はGO(・∀・)💗✨✨









そんでもーって| ᐕ)⁾⁾チラッ
今日で白い犬の13日間はおしまい(◍ ´꒳` ◍)🐕




明日から13日を支える紋章は(´,,•ω•,,`)♡










🌃青い夜🌃
の13日間(6/15~6/27)


豊かさの力、夢見る、直感、囲い込み etc.



豊かさの力はお金ではなく
心の豊かさの部分ね| ᐕ)⁾⁾チラッ



この紋章は夢や目標がいずれ金銭に
繋がって行く紋章でもあるから
現実世界の金銭に囚われすぎず
まずは自分が心から叶えたい目標の為に
自分と向き合い創造し
努力したり努め(勤め)ていくことが大切(◍ ´꒳` ◍)



個人や社会的なものを越えた所に
宇宙の配剤が加わりやすい
バランスの取れた土星に属した紋章でもあるから
現実に囚われ過ぎない方がいいかな(´,,•ω•,,`)♡



まだ夢や目標がない方は
色んな人と出会ってみたり
気になった機会を大切に触れ合って
みてちょんまげ(´,,•ω•,,`)♡




あなたが気になった事
その機会、チャンスには
あなたを目覚めさせる夢の種が
潜んでるよ❀.(*´▽`*)❀.



それは自分自身にしか解らない
夢の種~(´,,•ω•,,`)♡フッフーン



周りの声ではなく
あなたの直感、自分自身を信じて٩(o❛∀❛)۶✨✨✨






この青い夜の期間、関係性ある紋章は~
☺️青い夜・・・自分の力を最大限活用できるとき
☺️黄色い戦士・・・同じエネルギーだから過ごしやすいとき
☺️白い鏡・・・気付きが多く得られるとき
☺️赤い空歩く人・・・挑戦意欲がかきたてられたり、学びのとき






( ´ ▽ ` )ノ{したっけ(また)ね🎵🎵




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
猫しっぽセッション、各種講座承ります猫あたま


下矢印内容が知りたい方はこちらのblogへ
講座・セッションのご案内 

 

下矢印講座のお申し込みはこちら

 

 
又はセッション受けてくれた方は
Facebook:マヤン旭陽
Twitter:@mayanASAHI_120
Instagram:mayanasahi120
よりfollowしてくれると嬉しいです| ᐕ)⁾⁾チラッ
 

下矢印下矢印又はポチッして旭陽と愉快なLINE仲間照れルンルン
 
LINE検索ID照れ右矢印@140ifxlw
 
より、お問い合わせ下さいおねがいラブラブ
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
 
では!!
あなたはあなたの
素敵な人生を😌❤️✨✨