そこまで傷付かないと
あなたは気付かなかったでしょう?












この言葉を朝から見かけて
過去の事とか考えてしまったよね(・∀・)




この言葉の破壊力と考察力よ(・∀・)






これは私だけでなく
これをご覧のあなたも
見に覚えが何かしらあるはず(・∀・){知らんけど。














な。笑












不定期更新、自由な黄色い太陽
マヤ暦アドバイザーの
マヤン旭陽(あさひ)でさ🙋💞{ちゃお




最近、スマホとかデジタルな物ばかり観てると
自然とAIに自分の関心あるものだけ
それらの機器に予測表示されて
本来 目にするはずの物も自然と削られて
偏ったニュースや情報しか目にしてない


ってのを考えてて
本当それだ。だし、良い面もあれば
勿論悪い面もあるよね~
って感じておりました
(・∀・){色々話は飛ぶよ





(・∀・){どーこー 







(・∀・){まーでーもぉー笑笑笑









あ、道民の皆さま山菜食べてます?| ᐕ)⁾⁾チラッ

赤い地球期間に何年ぶりでしょうか。な感じで
旬のタケノコ(っていうけど北海道はササノコかな?)
とようやく歳を重ねてウドの美味しさに


目覚めた(・∀・)💗✨✨







目覚めた(・∀・)ウマー💗✨✨





くれぐれも
山へ入る際は土地勘ある人と、そして複数で入り
服装、歩き方等氣をつけて下さいまし~







この山菜食べた数日後に
ドーナツ食べたくなり、
自宅でホットケーキミックス(通称 HM)で
ルンルンでドーナツ作ったんだけどもさ、





数口食べて
なまらお口の中が渋い。
何か青いバナナ食べた後のキシキシ感。
p🍩q( ´•(ェ)•` )←子供頃からHM大好き。why。





結果として、安いホットケーキミックスには
手軽に膨らむ様にベーキングパウダーが
含まれているから、
加えてホットケーキ作る時より
水分量減らして揚げてるから

ホットケーキを作った時には薄まって感じなかった
ベーキングパウダーのえぐみを味覚で
察知した模様( ´•(ェ)•` )

ベーキングパウダーのえぐみを感じなくされるには
クエン酸か酢を少量入れたらいいみたい。









人の味覚って
凄いよね(・∀・)💗✨✨












AIに使われかけてるけど
人間の五感も捨てたもんじゃ
ないね(・∀・)💗✨✨













何事も塩梅、バランスって大事(・∀・)💗✨✨






(・∀・){色々話は飛ぶよ





(・∀・){どーこー 







(・∀・){まーでーもぉー笑笑笑







さて、言いたい事ランダムに
書いて満足したので
明日から13日を支える紋章の話
に行きます| ᐕ)⁾⁾チラッ










| ᐕ)⁾⁾{明日からは










🐶白い犬🐶
の13日間(6/2~6/14)

ハート、愛する、忠実、誠実、家族愛 etc.




ここは家族愛でも
仲間の同志愛、チーム愛の方が強いかなぁ?



同志愛でも女性的な仲間意識ではなく
白い犬は水星に属する男性性の紋章だから




私のイメージとしては、

小学生男子が遊んでて最初は知らなくて
おい何だよーみたいな所(子)があっても
遊んでる、一緒に居るうちに
相手の良いところを見いだして
仲良くなってるって感じ(・∀・)


そして信頼関係が出来たら
その仲間の為に頑張っちゃう(・∀・){イメージの紋章




小学生男子の凄い所はさ、
自分自身ヒーロー意識のある主観も強いけどさ、
仲間の良いところも見つけて
尊重出来たり信用出来る所だったりもする
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶フムフム戦隊。笑







個人の意識、視点が強かったりもするから
どんな奴、トップ、仲間に惹かれ
仲間になる(なっていく)のか。




だから女性的な感情性ではない。

女性はエゴ欲が
男性とはまた違うでしょう?
方向性が。





エゴ欲については、
サイキックの琴さんYouTubeに上げてくれるから
気になる方は琴さんTubeへGO(・∀・)





仲間をみたら
そこの集合的無意識が解ったり。




ルフィーの仲間になるのか、
アーロン、クロコダイルの仲間になるのか、
またそれによって(自分の)物語も
変わっていったりね❀.(*´▽`*)❀.






キャーこの頃のチョッパーかわゆー(◍ ´꒳` ◍)





ゆー(◍ ´꒳` ◍)ポッ💗




(◍ ´꒳` ◍)ん?







さて、周りの人を尊重信頼しながら
あなたはフムフム戦隊の隊員を
この期間増やせるでしょうか?

また今居る隊員と信頼を深められるでしょうか?
| ᐕ)⁾⁾チラッ





あ、この期間
昔のめんつに連絡してみたり、
懐かしい音楽に触れたりすると
ヒントや癒しとなったりもするよーん
( •ω•ฅ).。.:*♡






この白い犬の期間、関係性ある紋章は~
☺️白い犬・・・自分の力を最大限活用できるとき
☺️赤い月・・・同じエネルギーだから過ごしやすいとき
☺️青い猿・・・気付きが多く得られるとき
☺️黄色い太陽・・・挑戦意欲がかきたてられたり、学びのとき






( ´ ▽ ` )ノ{したっけ(また)ね🎵🎵




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
猫しっぽセッション、各種講座承ります猫あたま


下矢印内容が知りたい方はこちらのblogへ
講座・セッションのご案内 

 

下矢印講座のお申し込みはこちら

 

 
又はセッション受けてくれた方は
Facebook:マヤン旭陽
Twitter:@mayanASAHI_120
Instagram:mayanasahi120
よりfollowしてくれると嬉しいです| ᐕ)⁾⁾チラッ
 

下矢印下矢印又はポチッして旭陽と愉快なLINE仲間照れルンルン
 
LINE検索ID照れ右矢印@140ifxlw
 
より、お問い合わせ下さいおねがいラブラブ
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
 
では!!
あなたはあなたの
素敵な人生を😌❤️✨✨