不定期更新、自由な黄色い太陽
マヤ暦アドバイザーの
マヤン旭陽(あさひ)です🙋💞{ちゃお






さてさて~( ´ ▽ ` )
変化変容の第3の城、そして黄色い種の期間も
昨日でおしまいでした| ᐕ)⁾⁾チラッ{のぉ~




特に黄色い種の黒キン10連発は
何か物事が大きく変われーいとか
変えたい、踏み出してみようか、と
促されてる用に感じる事も多かったかも
知れないですね(◍ ´꒳` ◍)☕








発芽ボーン🌱なりやっした?





笑笑笑







そして、今日からは
第1の城で蒔いた種を刈り入れる第4の城、
13日間を支える紋章が変わっております
(´,,•ω•,,`){回る~回る~よ🎵🎵♡









🌍赤い地球🌎
の13日間(5/20~6/1)


舵取り、発展させる、シンクロニシティ、
心の連帯、絆、お互いに調和しながら進む etc.



“絆”ってあるんだけども、
この漢字の成り立ちに
“馬などを縛るひも”って
意味があるのを知ってから

絆でも見えない何かで縛り付ける関係って
力が片方に加わり過ぎて
相手へのリスペクトがない
調和の保てない関係になると思うのよね


そこでのお互いに調和に繋がらない
アンバランスな関係って
お互いに疲れるか、片方が疲れて疎遠(疎縁)に
なったりのぉ~( ´•(ェ)•` ){ちかれちゃう



お互いに調和するならば、
仲間とともに発展していくならば、
お互いに自分の心の舵取り
大切な期間ですなぁ❀.(*´▽`*)❀.







人に求め過ぎては居ないかな?
自分のエゴを人に投げてはいないかな?
主観的に成りすぎてないかな?
悲観的に成りすぎて人の話を聴けているかな?
自分で自分のご機嫌は取れているのかな?!|ω・`)チラッ





心の舵取りプップクプー(´,,•ω•,,`)🎵🎵






この赤い地球の期間、関係性ある紋章は~
☺️赤い地球・・・自分の力を最大限活用できるとき
☺️白い風・・・同じエネルギーだから過ごしやすいとき
☺️黄色い種・・・気付きが多く得られるとき
☺️青い手・・・挑戦意欲がかきたてられたり、学びのとき






( ´ ▽ ` )ノ{したっけ(また)ね🎵🎵




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
猫しっぽセッション、各種講座承ります猫あたま


下矢印内容が知りたい方はこちらのblogへ
講座・セッションのご案内 

 

下矢印講座のお申し込みはこちら

 

 
又はセッション受けてくれた方は
Facebook:マヤン旭陽
Twitter:@mayanASAHI_120
Instagram:mayanasahi120
よりfollowしてくれると嬉しいです| ᐕ)⁾⁾チラッ
 

下矢印下矢印又はポチッして旭陽と愉快なLINE仲間照れルンルン
 
LINE検索ID照れ右矢印@140ifxlw
 
より、お問い合わせ下さいおねがいラブラブ
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
 
では!!
あなたはあなたの
素敵な人生を😌❤️✨✨