不定期更新、自由な黄色い太陽
マヤ暦アドバイザーの
マヤン旭陽(あさひ)です🙋💞{ちゃお





今日は『御結び市』でしたん❀.(*´▽`*)❀.




SNSで見かけて気になってた
パワーストーンの球体
“フラーレン”?ってのを


お久しぶりブリブリ❤️の
月の雫さんが委託で持ってこられてて
購入(´,,•ω•,,`)♡




いやーこの立体って良いよね。
何か図面を頭の中で広げてみたり
楽しみ方は自由自在(´,,•ω•,,`)♡笑笑





そして、セッション受けてくれた皆様は
ありがとうございました❀.(*´▽`*)❀.







おやつの差し入れくれた皆様
ごっつぁんです❀.(*´▽`*)❀.





↑このドーナツ初めて食べた。
なまら美味しかったです😋

他にも色々と
ご馳走さまでした❣️❣️❣️




🐖🐖🐖💕






主催者さん、出店者さん、
お久しぶりに逢う出店者仲間さん、
めんこがって頂き、
なーんま楽しかったです(๑´∀`๑)
ありがとうございました❀.(*´▽`*)❀.キャキャキャ





そして、私の中で言語化出来てない感情があって
暇みて|ω・`)チラッ月の雫さんにみてもらい
言語化して貰ったら、まぁ~スッキリ❀.(*´▽`*)❀.
ですよね~。あー。笑笑笑
な感じ。笑笑笑


いやー、楽しかった。😆💖



月の雫さんは明日もいらっしゃるよ🎵🎵
| ᐕ)⁾⁾チラッ{私は居ません











さて、さて、





今日から13日間を支える紋章が
かわっております。







🐒青い猿🐒
13日間(4/24~5/6)

遊ぶ、高い精神性・知性、
「喜び・楽しみ」を意識する etc.


あとね、童心に還ること| ᐕ)⁾⁾チラッ{🎵🎵




歳をかさねるごとに、色んな状況に出くわすごとに
色んな面を被り、
そして周り・社会の影響も受けたりして、
いつの間にか
忘れてゆく感性や感覚だったりが
あると思うのだよね。




この前ネット記事読んでて、
「やっぱり大人はアテになんねぇ」
って学生の言葉が書いてて







昔、思ったワーワーワー





「やっぱり大人はアテになんねぇ」
「やっぱり先公はアテになんねぇ」
ワー思った。





皆さん思った時期ありませんでした?
多感な時期。







いつの間にか周りの大人に
純粋に何度も信じる事をしなくなっていたんだなぁと
この言葉を見て、思いましたね。はい。






最低だな。危ないな。裏ある人だな。サイコパスかよ。
な人も実際居るから
この“何度も信じる事”も場面によるとは
思うけどね(・∀・)





ただ、子どものときって
目の前のことに一生懸命で、
その物事でどんな楽しみかたや
ストーリーを創るのか、
親や兄弟に呼ばれても聞こえず
今ある物で創造して楽しんでいた
って事もありませんでした?
(´,,•ω•,,`)~ワクワク中~





大人になって、日常、買って済ませる等で
そこに今あるもので
創造する楽しみはありますか?
集中する楽しみはありますか?







目の前の人・ものが最高のご縁





この期間は特に大切にされて下さいまし~






さて、あの頃を思い出し、
帰ろか、大人たち






この青い猿の期間、関係性ある紋章は~
☺️青い猿・・・自分の力を最大限活用できるとき
☺️黄色い星・・・同じエネルギーだから過ごしやすいとき
☺️白い犬・・・気付きが多く得られるとき
☺️赤い龍・・・挑戦意欲がかきたてられたり、学びのとき







( ´ ▽ ` )ノ{したっけ(また)ね🎵🎵




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
猫しっぽセッション、各種講座承ります猫あたま

講座・セッションのご案内

 

下矢印講座のお申し込みはこちら

 

下矢印セッションのご予約はこちら(zoom含む)

 

 
又はセッション受けてくれた方は
Facebook:マヤン旭陽
Twitter:@mayanASAHI_120
Instagram:mayanasahi120
よりfollowしてくれると嬉しいです| ᐕ)⁾⁾チラッ
 

下矢印下矢印又はポチッして旭陽と愉快なLINE仲間照れルンルン
 
LINE検索ID照れ右矢印@140ifxlw
 
より、お問い合わせ下さいおねがいラブラブ
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
 
では!!
あなたはあなたの
素敵な人生を😌❤️✨✨