不定期更新、自由な黄色い太陽
マヤ暦アドバイザーの
マヤン旭陽(あさひ)です🙋💞{ちゃお







ねぇねぇ| ᐕ)⁾⁾チラッ









可愛いしょ❣️❣️
こけ玉❣️❣️❣️





あ、本日は1day出店の『御結び市』でした
(´,,•ω•,,`)♡タンタカターン





ねぇねぇ可愛いって言って| ᐕ)⁾⁾チラッ{苔ぇ~こけぇ~
画像よりリアルは
リアル可愛いんだよ~(´,,•ω•,,`)♡





え?苔?ってなる人も居るかも知れないけど
ふわっと育った苔ってね
モフモフとしたさわり心地でね
光当たると
ひとつひとつが生きているのを感じて
なまらかわゆい(´,,•ω•,,`)♡




小さい時、庭にあった
愛称“かめの岩”に乗って遊んでる時
苔って何か不思議やねぇと
ツンツンしてたの思い出して
朝一から童心に還りました🌱🐤ツンツン❤️





苔について調べてたら
道それて見つけた、じんわりきた記事
貼っとこ(´,,•ω•,,`)




ようやく雪深かった白銀の景色から
あっという間に太陽の暖かさが
それらを融かし
植物が息吹き始めると
ワクワクしてやる気を頂いたりしてさ、

植物とか自然は
“ただそこにあるだけ”なのに

人間って多くを求めすぎたり
不安になって心配したり
“今”、“ここ”を生きていないのかもね


自然と触れ合うの大切だよ| ᐕ)⁾⁾チラッ{❤️










んでもってーい| ᐕ)⁾⁾チラッ






セッション受けてくれた皆さま
ありがとうございました😌❤️✨✨✨




前回出店時もblog書きたかったけど
前回は赤い地球さんが多く
イベント中もイベント後も
嬉しいシンクロが続き✨✨✨
バタバタしてblog上げるタイミングを逃し😱😱😱


今回も赤い地球さんと赤い月さんパラダイスで
私も癒されました🤗💖
(´,,•ω•,,`){ありがとうございました❣️❣️






毎回イベント出る度
フムフムお勉強、参考になる事を
教わったりしてるんだけども

出店者さんと話してて
時折人とマスクずらして(距離空いてます)
話してると嬉しくなるよねぇ❀.(*´▽`*)❀.
って(´,,•ω•,,`)❤️



日本人って相手の表情全体から
心の部分だったり言葉より深い部分だったりも
観てるのかも知れないね(´,,•ω•,,`)♡タンタカターン



早くマスク外して
人との会話が出来る様に戻ったら
いいなぁ| ᐕ)⁾⁾チラッ🌷✨✨✨




主催者、出店者の皆さま
めんこがって頂き
ありがとうございました❀.(*´▽`*)❀.









それと


旭川のK183さま







長崎のK197さま




よりご依頼頂きまして
チャーム製作送付させて頂きました🙇✨🎁✨
ありがとうございました😌❤️✨✨✨






このままストラップのまま使っても~
ブレスレットに付けても~可愛い(´,,•ω•,,`)♡




な紋章グミ(´,,•ω•,,`)食べれないけどね♡












『御結び市』は
明日3月28日(日)も
17時までやっております
| ᐕ)⁾⁾チラッ{私はーそこにーいませーん~🎵笑




あなたの癒し楽しみを見つけに
行ってみては| ᐕ)⁾⁾チラッ{🌞ランランルー🎵🎵









( ´ ▽ ` )ノ{したっけ(また)ね🎵🎵




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
猫しっぽセッション、各種講座承ります猫あたま

講座・セッションのご案内

 

下矢印講座のお申し込みはこちら

 

下矢印セッションのご予約はこちら(zoom含む)

 

 
又はセッション受けてくれた方は
Facebook:マヤン旭陽
Twitter:@mayanASAHI_120
Instagram:mayanasahi120
よりfollowしてくれると嬉しいです| ᐕ)⁾⁾チラッ
 

下矢印下矢印又はポチッして旭陽と愉快なLINE仲間照れルンルン
 
LINE検索ID照れ右矢印@140ifxlw
 
より、お問い合わせ下さいおねがいラブラブ
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
 
では!!
あなたはあなたの
素敵な人生を😌❤️✨✨