不定期更新、自由な黄色い太陽
マヤ暦アドバイザーの
マヤン旭陽(あさひ)です🙋💞{ちゃお





いやー最近急速に雪融けが進み
ポカポカで気持ちが良き(´,,•ω•,,`)☀️




路肩にまだ高い雪山あるから
服に困る、そんな初春
いかがお過ごしですか?| ᐕ)⁾⁾チラッ





拝啓~この手紙~🎵っつってね| ᐕ)⁾⁾チラッ🌸




北海道の桜はまだ早いけど
花屋さんで桜の枝売ってて
思わず買ったよね~❀.(*´▽`*)❀.


暖かくなってお花の匂いがいい香り
🌸(´,,•ω•,,`)クンカクンカ♡



そしてセブンの
このゼリー美味しかった(´,,•ω•,,`)♡






今日までの青い嵐期間、
ご卒業された皆さまは
おめでとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🌸


そして人事が出て
異動された、される方も多かったかなー?



チェンジの力が加わる期間でもあるから、
状況や日常が変化したり
何か習慣が変わったりしたかも知れないね(´,,•ω•,,`)





最近自分の事、頼まれた事の作業したりして
なまら有意義万歳🙌で
過ごしてる私ですけども


ふっと、この時期の年度末
いつも年末の忙しさからの年度末で
季節を味わう事も
自分の日常を丁寧に生きる事も
仕事に追われ、業務をこなし
去年まではただ機械的に生きてたなぁと

機会的に生きたいなぁと
今思った(´,,•ω•,,`){今ね笑






色んなデジタルコンテンツも多様化して
面白いけども機械的に観てると
一日あっと言う間に終わるんだね


ながら見って怖いわ(*´・д・){ネェ?






選べる時代だからこそ
孤独の時間、決断の時間、そして誰かとの時間
自分で考えて選ぶひとときを
持つことって大切なんだろうね🤗

| ᐕ)⁾⁾チラッ{ダイアリー書く時間とかね✏️))





 



さぁーて❣️❣️



明日から13日間を支える紋章が変わります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





🙋黄色い人🙌
の13日間(3/16~3/28)

自由意思、感化する、知恵、
人の気持ちを理解する etc.





自由意思ってのがあるけども
これは人としての道理(人として行うべき正しい道)
があってこそ。





道理のない自由意思はね









( ´•(ェ)•` )笑笑笑




Adoさんの歌詞の日本語の使い方
面白いんだよ(´,,•ω•,,`)言葉の使い方上手いフムフム♡






セッション来てくれた方や
上司や先輩方みて
大人の道理を感じる人に出会うと
物凄く感動する。


多分それが私が小さい時から見てきた
理想に近い、もしくは理想の大人なんだと
思うんだけどね(´,,•ω•,,`)




何かエゴまみれでさ、げんなりしてる時に
そういう方と出会えると
わー❤️頑張ろう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨✨✨✨
ってならない?| ᐕ)⁾⁾チラッ




この人みたいになりたい
とか
この人の為に力になりたい
とかね| ᐕ)⁾⁾チラッ{キャキャキャ❤️




言葉で多くを語らず
背中、姿から物語るって
格好いいよね(´,,•ω•,,`)キュンです♡





皆さまは周りのどんな人に感化されますか?
(´,,•ω•,,`)✨✨✨



この期間は客観視して
全体をみて自分の出来る事を
見出だしてみて下さいましー(´,,•ω•,,`)♡





この黄色い人の期間、関係性ある紋章は~
☺️黄色い人・・・自分の力を最大限活用できるとき
☺️青い手・・・同じエネルギーだから過ごしやすいとき
☺️赤い月・・・気付きが多く得られるとき
☺️白い風・・・挑戦意欲がかきたてられたり、学びのとき







そして、

先日の御結び市にご来場頂いた皆さま
なまらありがとうございました❀.(*´▽`*)❀.
セッションしながら私も癒されました(´,,•ω•,,`)ヘヘヘ


主催者さん、出店者さんの皆さま
めんこがって頂き、朝から爆笑爆笑で
教わる事多くて大興奮(´,,•ω•,,`)♡キャキャキャ
ありがとうございました❀.(*´▽`*)❀.







3/27(土)
1日のみ『御結び市』出店します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





現在チャームは入荷待ちなので
ご依頼頂いた皆さまは
もうしばらくお待ち下さい🙇🙇🙇

入荷作製後、速攻送付致します🙇🙇🙇




٩(๑❛ᴗ❛๑)۶よっしゃー❣️❣️❣️
私の出来る事をさせて頂きます(´,,•ω•,,`)♡






( ´ ▽ ` )ノ{したっけ(また)ね🎵🎵




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
猫しっぽセッション、各種講座承ります猫あたま

講座・セッションのご案内

 

下矢印講座のお申し込みはこちら

 

下矢印セッションのご予約はこちら(zoom含む)

 

 
又はセッション受けてくれた方は
Facebook:マヤン旭陽
Twitter:@mayanASAHI_120
Instagram:mayanasahi120
よりfollowしてくれると嬉しいです| ᐕ)⁾⁾チラッ
 

下矢印下矢印又はポチッして旭陽と愉快なLINE仲間照れルンルン
 
LINE検索ID照れ右矢印@140ifxlw
 
より、お問い合わせ下さいおねがいラブラブ
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
 
では!!
あなたはあなたの
素敵な人生を😌❤️✨✨