不定期更新、自由な黄色い太陽
マヤ暦アドバイザーの
マヤン旭陽(あさひ)です🙋💞{ちゃお




昨日の大雪で絶賛 両腕 筋肉痛(´,,•ω•,,`)プププ

道路はガタガタで“車でモーグル”してる感じ
だった(´,,•ω•,,`){モーグル🎿したこと無いけど笑


雪国の皆さまお疲れさまです(´ฅω•ฅ ` )






んでもって| ᐕ)⁾⁾チラッ
先週末『御結び市』でセッション
受けてくれた皆さま
ありがとうございました❀.(*´▽`*)❀.


主催者、出店者さん
めんこがって頂き
ありがとうございました❀.(*´▽`*)❀.




昨日までの白い世界の橋渡し期間で
ずっと突っ掛かってたモヤモヤが
人と話して手放せたり
そっかぁとスルンと落ちたり
またイベントで新たな刺激を頂いたり
セッションしながら
私も癒されました(´,,•ω•,,`){はい❣️❣️❣️




んでもって、
これを観る度、初心に還ろう🤗✨な
素敵なサプライズプレゼントまで頂き
大事に使わせて頂きます(´,,•ω•,,`)キュンです💕✨✨✨








そしてーーー❣️❣️❣️



今日から13日間を支える紋章がかわります✨✨✨






🌪️青い嵐🌪️
13日間(3/3~3/15)

自己発生、嵐のような変容エネルギー、
火の力、かまどの神 etc.


最近色々やる事あって、てんやわんやなんだけども
多分皆さまも年度末で次年度に向けて
てんやわんやかと思われるんだけど


自分から何を周りに感染させて
いきたい、行けるだろうか🤔
って合間に考える事が多くて



自分が大変でも人の心に
火(喧嘩じゃなくて、やる気の火)を灯せる人って
話しても素敵だなぁと(´,,•ω•,,`)✨✨✨✨





思い込みの酷い人はこっちも火傷したりするけど笑
惚れ込んだ物に情熱注ぐ人って
こっちもやる気スイッチ押ささるよね(´,,•ω•,,`)✨✨






この期間は自己発生の前向きさも大切だから
誰を理解者とするのか。も、とても大切🤗






理解者ってさ、シーソーで言う自分の意識の傾きを
反対側にも言葉を乗せてバランスとってくれる人
なんでないかなぁと
ふっと思ったのよね(´,,•ω•,,`)



理解者の感じで来て
自分の気持ちをゴリゴリしてくる人も居たけど
意識のシーソー折れたもんね(ノ∀`)アチャー





青い嵐も二極性のエネルギーがあるけど
バランスって何事にも大切でないかな~

だから一方通行の風ではなく、
向きの違うエネルギーが組み合わさって
嵐なんだろうね(´,,•ω•,,`)♡




そして青い嵐はチェンジの力ももつから
何か変容させたいなら
この期間はオススメ
(´,,•ω•,,`)そして自己反省のひとときも♡




皆さまが惚れ込んで
周りを巻き込んで行きたいのは
何ですか?(´,,•ω•,,`)🎵🎵




この青い嵐の期間、関係性ある紋章は~
☺️青い嵐・・・自分の力を最大限活用できるとき
☺️黄色い太陽・・・同じエネルギーだから過ごしやすいとき
☺️白い風・・・気付きが多く得られるとき
☺️赤い月・・・挑戦意欲がかきたてられたり、学びのとき




そして3/7(日)アルティモール東神楽店さんでの
『御結び市』に出店します| ᐕ)⁾⁾チラッ




ご都合合う方は
お待ちしております❀.(*´▽`*)❀.




( ´ ▽ ` )ノ{したっけ(また)ね🎵🎵




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
猫しっぽセッション、各種講座承ります猫あたま

講座・セッションのご案内

 

下矢印講座のお申し込みはこちら

 

下矢印セッションのご予約はこちら(zoom含む)

 

 
又はセッション受けてくれた方は
Facebook:マヤン旭陽
Twitter:@mayanASAHI_120
Instagram:mayanasahi120
よりfollowしてくれると嬉しいです| ᐕ)⁾⁾チラッ
 

下矢印下矢印又はポチッして旭陽と愉快なLINE仲間照れルンルン
 
LINE検索ID照れ右矢印@140ifxlw
 
より、お問い合わせ下さいおねがいラブラブ
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
 
では!!
あなたはあなたの
素敵な人生を😌❤️✨✨