不定期更新、自由な黄色い太陽
マヤ暦アドバイザーの
マヤン旭陽(あさひ)です🙋💞{ちゃお






さっき無性にハンバーガーとかナゲットが
食べたくなってクーポーンで番号注文したら
伝え間違ったか、何かしらの
ミス、、、ミラクル、、、が生じて

バケツポテト 2セット注文してました
:( ´◦ω◦`):←帰って来て気付いた人







食べても減りません:(´ºωº`):


そしてそこまでポテト推しでもない:(´ºωº`):


何か目の前に芋しかない
(´ฅωฅ‵๑)シクシク←他のは食べ終わった









くぅ~芋ぉぉおおおお!!!!!








(´ฅωฅ‵๑)シクシク











さてさて~(´,,•ω•,,`)


除雪でお疲れの皆様、
成人式を(◯年前に)迎えられた皆様、
今日から13日間を支えてる紋章が
変わってますよ| ᐕ)⁾⁾チラッ





✋青い手✋
の13日間(1/10~1/22)

遂行、知る、癒し、成就させる力、
理解し把握する etc.


先ほど注文ミスしたか
聞き取られミスなのか
よくわからないポテト祭を開催してる
私ですけどもね、

よくよく考えたら帰ってくる前に
この祭を防げた所が
何ヵ所かあったよね



店員さん繰り返してくれてるの
大丈夫の思い込みで適当に返事してたり、
レシートちゃんと確認したり、

わかった気でいたり、思い込みが強いと
その思いと違う所に
行き着いてたりするのだね(ノ∀`)アチャー



でもやってみないと失敗も成功も
ないんだよねぇ(´,,•ω•,,`)←芋祭で開き直った人




普段ジャンクフード食べないから
良い勉強になったのと
しばらくまた食べないと思う
:(´ºωº`):{つらい←笑





思い込み激しいって中々やばいよなぁ🤔🤔🤔
と最近考えてたら、あら私もか:(´ºωº`):
だったしのぉ(´,,•ω•,,`){気を付けよう




思い込みってさ、
自分から相手への“期待”や“執着”の
強烈な矢印→が出てるから

された方は、なまらしんどいし
無意識にしてる方は、
その矢印の根本に“寂しさ”や“自己承認”が
隠れてたりするよなぁー
ってぼーっと考えてた(´,,•ω•,,`)フムフム



それで責められた時なんか
もう地獄だしねぇ(´,,•ω•,,`){逃げたくなるやつ。



(´,,•ω•,,`){逃げるけど。笑





この期間は
色んな経験を遂行してみたらいいよ| ᐕ)⁾⁾チラッ
体験する事で自分ってこうだったんだなぁ
とか知る事にも繋がるしの(´,,•ω•,,`)





この青い手の期間、関係性ある紋章は~
☺️青い手・・・自分の力を最大限活用できるとき
☺️黄色い人・・・同じエネルギーだから過ごしやすいとき
☺️白い魔法使い・・・気付きが多く得られるとき
☺️赤い地球・・・挑戦意欲がかきたてられたり、学びのとき






( ´ ▽ ` )ノ{したっけ(また)ね🎵🎵




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
猫しっぽセッション、各種講座承ります猫あたま

講座・セッションのご案内

 

下矢印講座のお申し込みはこちら

 

下矢印セッションのご予約はこちら(zoom含む)

 

 
又はセッション受けてくれた方は
Facebook:マヤン旭陽
Twitter:@mayanASAHI_120
Instagram:mayanasahi120
よりfollowしてくれると嬉しいです| ᐕ)⁾⁾チラッ
 

下矢印下矢印又はポチッして旭陽と愉快なLINE仲間照れルンルン
 
LINE検索ID照れ右矢印@140ifxlw
 
より、お問い合わせ下さいおねがいラブラブ
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
 
では!!
あなたはあなたの
素敵な人生を😌❤️✨✨