不定期更新、自由な黄色い太陽
マヤ暦アドバイザーの
マヤン旭陽です🙋{ちゃお💞✨





今日で年内のイベント出店
しゅ~りょ~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶{あっちゅーま❤️





先週の美唄、昨日今日の東神楽と
雪の酷い中、お越し頂き
セッション受けて頂き
ありがとうございました❀.(*´▽`*)❀.



美唄では連日お越し頂き
なまらめんこい笑顔を見せて貰って
なまら嬉しく、めんこ過ぎて
マダムのニット帽のポンポンを
なまらポンポン笑笑
めんこい笑顔ですねぇ}(◍ ´꒳` ◍)ノジ❤️🎩(◍ ´꒳` ◍){ププ笑



東神楽では一緒に想像していく
お手伝いをさせて貰い
笑顔が素敵で
昨日今日と小ネタを持ち合わせてる方が多くて
セッションさせて貰いながら爆笑🤣🤣🤣

(´,,•ω•,,`){セッションはしとるよ。私真面目。うん。
笑笑





そして主催、出店者さん
めんこがって頂き、ご縁を紡いで頂き、
ありがとうございました❀.(*´▽`*)❀.

差し入れも頂き
ご馳走さまでした(◍ ´꒳` ◍)🍩🍫❤️



久しぶりに会えるだけで
嬉しくて❀.(*´▽`*)❀.{❤️
言葉を忘れたり笑
姉さま方から色んなお話聞けたり
なんかね、“普通の会話のキャッチボール”が出来て
嬉しかったです(´,,•ω•,,`)ニヒヒヒヒ❤️




色んな人が居るのはそうなんだけど
今考えたら一時しんどい時期があって
何でこんなに縛られてる感じするんだろう
と内に内にこもって
色んな方にご迷惑おかけし凹み
友達とか先輩方にアドバイス貰いながら
ようやく復活٩(๑❛ᴗ❛๑)۶テッテレー🎵🎵







その時、疲れ過ぎて考え過ぎて解らなくなって
自分自身の事が知りたくなって、戻りたくて
精神性の勉強しーよーお( ´•(ェ)•` ){これアカンやつ





『魂入門講座』して頂いたのが
サイキックリーディング琴さん
下矢印下矢印下矢印
魂の事も教わるけど
色んな思いや過去の事から
あ、そう言う事だったんだぁ
暮らしのメンタルに役立つ講座だと思う(´,,•ω•,,`)



何でこの人こういう事するんだろう🤔とかね
この人応援してる風で違うのも入ってる🤔{ナンダロ
|・ω・`){好きなのに、わからニャイもどかしさ



何か追い詰められてたり追い込んでる方は
覗いてみてちょ| ᐕ)⁾⁾チラッ{ちぇけ~








あ、一個思い出した。
何時かのblogに書いた
プライドより誇りを持った方がいい
ってのちょっと訂正(´,,•ω•,,`)



プライドには2種類ある
“誇り”と“おごり”


私が感じ取ってたのは“おごり”の部分
(´,,•ω•,,`){ようやく当てはまる日本語が解った。笑

誇りは持ったら良いよ👌ってのは
かわりない(´,,•ω•,,`)





日本語繋がりで、
テレビ観てたらたまたま
ゴルゴ松本さん出て来て言葉が面白くて



面白かった❀.(*´▽`*)❀.
漢字の成り立ちって面白ぉぉおい(´,,•ω•,,`)❤️

日本語メインで使うのは日本人だけだし
そう言う解釈なんだ。だったんだぁ。
の面白さ(´,,•ω•,,`)ミョー❤️






と、久しぶりに復活して思いつきネタ入れたら
ウザくなったのでマヤ暦の話しまーす(´,,•ω•,,`){はーい


何故なら私はマヤ師だったから(´,,•ω•,,`){はーい笑





今日で赤い龍の期間はおしまい

色んな人との出会いが増え
コミュニケーションをとりながら刺激を頂き
そして自分を信じる事が出来ましたでしょうか?
| ᐕ)⁾⁾チラッ
時にその出会いの中で色んな師をみつけ
その道を教わってゆく。

色んな人っていうのは
生活圏外のちょっとした所。
そのルーティーン、日常の外には
また別な方のルーティーン、仕事、日常があるから
面白いよね(´,,•ω•,,`)


まだ第一の城の種蒔き期間なので
ちょっとした寄り道、興味ある道に
立ち寄ってみて下さい(´,,•ω•,,`){吹雪は本当気を付けて







んでもってー❣️❣️❣️❣️❣️


明日12/28(月)から
13日間を支える紋章がかわります( ´ ▽ ` )ノ✨✨✨






🔮白い魔法使い🔮の13日間(12/28~1/9)

永遠性の力、魅惑する、魔法の力、罪を許す女神etc.


罪を許す女神ってあるけども
まず出来事を認める、受け入れる事




自責(自分を責める、自分の責任と考える)同士だと
ならこれからどうしようかって
改善に向かったりするけども
やり過ぎるとお互い落ち込んで終わる


他責(他人を責める、人のせいにする)同士だと
改善も出来ずに13の螺旋を描くことなく
12の同じ所をまわり続ける


ぱっと聞いてどちらが良いですか?





(´,,•ω•,,`){シンキングターイム






(´,,•ω•,,`){はい、しゅーりょー





どっちの人も多いと思うけど、
どっちでもない。


強いて言えば“適度な”自責。

相手がある以上、自分の責任もあるから
見返す所だけども
人の責任、人は変えられないから
要求、期待して考えても
苛立つだけでないかなぁ?
| ᐕ)⁾⁾チラッ{Do?




許す、物事を認める、受け入れるって
緩ませる事につながるよ(´,,•ω•,,`){自分の心を

そうなったなら次、自分はどうしようかってなると
いいもんね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




人は感情ある生き物だから
感情的になったら物事キチンとみれなくなるしの
( ´•(ェ)•` ){それの。

( ´•(ェ)•` ){主観的になって客観的が抜けてたりの。





さて、客観的に物事をみられ認められるでしょーか🎵🎵






その時、本当の自分自身を
魅せられ、見せられるかもよ🔮✨✨✨✨






この白い魔法使いの期間、関係性ある紋章は~
☺️白い魔法使い・・・自分の力を最大限活用できるとき
☺️赤い蛇・・・同じエネルギーだから過ごしやすいとき
☺️青い手・・・気付きが多く得られるとき
☺️黄色い種・・・挑戦意欲がかきたてられたり、学びのとき






2020年も
色んな方に出逢わせて頂き
色んな経験をさせて頂きました。
ご縁を紡いでくださった皆さまに
(´,,•ω•,,`){ありがとうございました❣️❣️







( ´ ▽ ` )ノ{したっけ(また)ね🎵🎵




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
猫しっぽセッション、各種講座承ります猫あたま

講座・セッションのご案内

 

下矢印講座のお申し込みはこちら

 

下矢印セッションのご予約はこちら(zoom含む)

 

 
又はセッション受けてくれた方は
Facebook:マヤン旭陽
Twitter:@mayanASAHI_120
Instagram:mayanasahi120
よりfollowしてくれると嬉しいです| ᐕ)⁾⁾チラッ
 

下矢印下矢印又はポチッして旭陽と愉快なLINE仲間照れルンルン
 
LINE検索ID照れ右矢印@140ifxlw
 
より、お問い合わせ下さいおねがいラブラブ
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
 
では!!
あなたはあなたの
素敵な人生を😌❤️✨✨