不定期更新、自由な黄色い太陽
マヤ暦アドバイザーの
マヤン旭陽(あさひ)です🙋💞{ちゃお





はい、今日は~

『小結び市』
ジャーーーー٩(o❛∀❛)۶ーーーーーン




からの~










ジャーー٩(o❛∀❛)۶ーーン




可愛い美味しいには
勝てんよね(´,,•ω•,,`)ウムウム♡






食べ掛けな画像ごめんだけども~笑
あずき畑』さんの
“みそ大福”とか食べると



小結び市(御結び市)
キターーーーー«٩(*´ ꒳ `*)۶»



とテンション上がるマヤ師
(´,,•ω•,,`)ヨモギ大福も食べたの♡ゴニョゴニョ











そして『緑神堂』さんの小物、雑貨に
毎回イチイチときめく笑笑笑
→❀.(*´▽`*)❀.{カワエエ~❤️素敵~❤️





明日も出店されるよ| ᐕ)⁾⁾チラッ{チェケチェケ

下矢印緑神堂さんのInstagramへビューン✈️


色んなお姉さん方に
情報頂きフムフム(´,,•ω•,,`)💡


おやつまで頂きパクパク(´,,•ω•,,`)🍫


主催者さん、出店者さん、
ありがとうございました❀.(*´▽`*)❀.









そして今日は初っぱなのお姉さん
今日からの魂のセット期間に
セッションを受けて頂き

お姉さんも言ってたけど
「来るべき時に来るし準備されてるんだねぇ~😊」



(´,,•ω•,,`){あれ?初級講座やりました?なシンクロ笑笑




セッション受けて頂いた皆さま
ありがとうございました❀.(*´▽`*)❀.










んじゃ食べ掛け画像だけは
居るか解らない旭陽マニアさんが
怒る予定なので笑笑






イベント画像GO❣️❣️❣️٩(๑❛ᴗ❛๑)۶












そしてイベントは明日11月22日(日)も
やってるよん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🎵🎵




面白い出店者さんばかりなので
温かい格好でご都合会う方は是非~| ᐕ)⁾⁾チラッ{🎵🎵
※11/22(日)は私は出店しておりません。



明日の出店者さんはこちら❤️
下矢印な『アトリエKEKE』さんのFacebookへビューン✈️













そして帰宅した旭陽さん(´,,•ω•,,`)ランランルー🎵🎵





届いたぁあ💖💖💖




この前の『旭川わくわく市』の時
サイキックヒーリング皇子』さん

下矢印さん皇子さんのHPへビューン✈️
のカバンに皇子さん用のお守り付いてて


兄ちゃんええもん付けとりますなぁ~
(この言い方は絶対しない、話を盛ったマヤ師←笑)


と聞きました所、
生年月日からその人の色でお守りを編んでくれる
との事で
その時に奇遇にも目の前にぃぃいいい!!!!





な、旭陽の“可愛い”ワガママを聞いてくれた
優しいお兄さんは
こちらの『琉球波音』のさん
下矢印さんFacebookへ、めんそ~れ✈️





普段より多めにリンクを貼っておりやんす(´,,•ω•,,`)

気になったページへ
飛んでみて下さいまし~( ´ ▽ ` )ノ





そしてリンク先をお借りしました
皆さま、、、、お借りしました。|・ω・`)








今言いました
| ᐕ)⁾⁾チラッ
ありがとうございました❀.(*´▽`*)❀.








私の次のイベントは開催が確定次第
随時お知らせします(´,,•ω•,,`)焦るなかれフッフーン🎵🎵笑










ってかさ、最近の100均って凄いね(´,,•ω•,,`)✨✨


今日創作作家さん達から
お話フムフムしてる時に
今やりたい事を教わってて、
材料の一部が100均で買えた。感動。


それまで自分に翼授けてる(´,,•ω•,,`)ランランルー🎵🎵








( ´ ▽ ` )ノ{したっけ(また)ね🎵🎵




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
猫しっぽセッション、各種講座承ります猫あたま

講座・セッションのご案内

 

下矢印講座のお申し込みはこちら

 

下矢印セッションのご予約はこちら(zoom含む)

 

 
又はセッション受けてくれた方は
Facebook:マヤン旭陽
Twitter:@mayanASAHI_120
Instagram:mayanasahi120
よりfollowしてくれると嬉しいです| ᐕ)⁾⁾チラッ
 

下矢印下矢印又はポチッして旭陽と愉快なLINE仲間照れルンルン
 
LINE検索ID照れ右矢印@140ifxlw
 
より、お問い合わせ下さいおねがいラブラブ
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
 
では!!
あなたはあなたの
素敵な人生を😌❤️✨✨