不定期更新、自由な黄色い太陽
マヤ暦アドバイザーの
マヤン旭陽(あさひ)です🙋💞{ちゃお





昨日で白い犬期間も
おしまぁーい| ᐕ)⁾⁾チラッ{🐩キャンキャーン❤️))





白老、美唄と
セッション受けてくれた皆さま
ありがとうございました(◍ ´꒳` ◍)💖





帰り道ふっと思ったけど
最近イベント中に
画像撮ってない( ゚Д゚){あらやっだぁ!!!



お待ちの(居るか解らない)
旭陽マニアさん(通称:旭マニさん)
にはごめんなさい(・∀・){思い出すようにする。ヘヘヘ






イベント中仲良くしてくれた
太陽姉さんとハグして思ったけど
最近、ハグとか握手してない( ゚Д゚)!!!





ハグって良いよね(◍ ´꒳` ◍)


何か安心するよね(◍ ´꒳` ◍)


癒されるよね(◍ ´꒳` ◍)





コロナで人との距離感考えて
って状態続いてさ、思うよねー(◍ ´꒳` ◍)




結果、人に会いたいって(◍ ´꒳` ◍)




お互い気を付けなきゃいけなかったりは
するんだけど
やっぱり人が好きだし
人から元気貰う事が多いよねぇ(◍ ´꒳` ◍)




そして誰かと食べるご飯
仲間と食べるご飯って
やっぱり美味しい(◍ ´꒳` ◍)グフフ💖





さっき久しぶりに
昔ソフトバレーしてた時のK5の兄さんから
電話来て喋ってたんだけども
身の回りで最近“雑談”ってしてますー?| ᐕ)⁾⁾チラッ



過度の干渉だったり期待、執着、
それまた逆の無関心、
丁度いい“塩梅”の付き合いがない
距離感って難しい人が多いね
って話してたんだけども



赤い蛇さんは繊細に感じやすい部分あるし
いつの間にかお偉いさんになって
言えない事もあるかと思うけどもね


どーでも良いことも喋りながら
“人と話す事”ってのも大切だなぁと
思った(◍ ´꒳` ◍)←身内の雑談担当の末っ子。笑




赤い龍根本にもってるし
兄さんは大丈夫なんだけどね~(´,,•ω•,,`)プププ♡


そのうち楽しく仕事また始める(´,,•ω•,,`)プププ♡







さて、話それた(・∀・)ヘヘヘ





今日から始まったのは
🌃青い夜🌃
13日間(9/28~10/10)(◍ ´꒳` ◍)✨✨✨


豊かさの力、夢見る、直感、囲い込み etc.




豊かさは豊かさでも
心の豊かさ、柔軟性、創造性


人それぞれに能力、気力、体力、
“力、エネルギー”
があるよ💪ʕ•ᴥ•ʔ✨✨✨



その力にはそれぞれ個性がある



得意なもの、不得意なもの、
力を入れやすいもの、力が入りにくいもの etc.




今やってる事に
あなたのその力は注げて
いるでしょうか?| ᐕ)⁾⁾チラッ


心から楽しめてますか?💞💞💞



本当にやりたいこと
あなたの心が満たされることは
何でしょうか?🤗






心が満たされてると
その物事に全力をかけれたり
また人を応援したく
なるんじゃないかなぁ(◍ ´꒳` ◍)✨✨✨✨




またそう言う方が近くに居ると
手助けしたくなったり、
応援したくなったり
自分は自分の出来ることしていこう❀.(*´▽`*)❀.
って思うでしょう?| ᐕ)⁾⁾チラッ





この期間はあなたが
楽しく出来ること、創造できること、
取り組みたかった事を
感じとったなら大胆に体験
してみてね| ᐕ)⁾⁾チラッ{✨✨✨✨





だって、今の年齢は二度と戻っては来ない
取り返しのつかない“今のこのとき”





楽しむため、色んな事を経験するために
生まれて来てるんだヨーン«٩(*´ ꒳ `*)۶»✨✨✨✨







この青い夜の期間、関係性ある紋章は~
☺️青い夜・・・自分の力を最大限活用できるとき
☺️黄色い戦士・・・同じエネルギーだから過ごしやすいとき
☺️白い鏡・・・気付きが多く得られるとき
☺️赤い空歩く人・・・挑戦意欲がかきたてられたり、学びのとき








そして明日からは| ᐕ)⁾⁾チラッ


9/29(火)~9/30(水)、湧別町
『晴れカフェいやしの時間』さんに
お邪魔じょ旭陽します| ᐕ)⁾⁾チラッ🎵🎵





お近くの皆さま
お待ちしておりますʕ•ᴥ•ʔ💖✨✨✨





ご都合合わない方は
市内、zoomセッションday設けますので
お問い合わせ下さい(´,,•ω•,,`)♡フッフーン





( ´ ▽ ` )ノ{したっけ(また)ね🎵🎵




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
猫しっぽセッション、各種講座承ります猫あたま

講座・セッションのご案内

 

下矢印講座のお申し込みはこちら

 

下矢印セッションのご予約はこちら(zoom含む)

 

 
又はセッション受けてくれた方は
Facebook:マヤン旭陽
Twitter:@mayanASAHI_120
Instagram:mayanasahi120
よりfollowしてくれると嬉しいです| ᐕ)⁾⁾チラッ
 

下矢印下矢印又はポチッして旭陽と愉快なLINE仲間照れルンルン
 
LINE検索ID照れ右矢印@140ifxlw
 
より、お問い合わせ下さいおねがいラブラブ
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
 
では!!
あなたはあなたの
素敵な人生を😌❤️✨✨
 
 
 
マヤン旭陽٩(o❛∀❛)۶☀️