不定期更新、自由な黄色い太陽
マヤ暦アドバイザーの
マヤン旭陽(あさひ)です🙋💞{ちゃお





この前まで3日間
洞爺湖(とうやこ)にある
| ᐕ)⁾⁾チラッ{北海道の右脇腹ら辺。ザックリw

『パーラーふくだ  1F  smile garden cafe』さん
にてマヤ暦セッション
させて頂いておりました(´,,•ω•,,`)フムフム













車で走ってて洞爺湖 観て第一に浮かんだのは









『ただいまぁ❀.(*´▽`*)❀.』








↑こちらは翌朝ホテルからみたビュー👀✨✨✨
| ᐕ)⁾⁾チラッ{素敵ビュー✨✨✨✨







(´,,•ω•,,`)。。。はて



(´,,•ω•,,`)初めて洞爺湖来た気がするのに




(´,,•ω•,,`)昔(魂)の記憶かしら




(´,,•ω•,,`)不思議だけど何か良いとこぉ~💖ワクワク








の第一印象から好きになった洞爺湖で
3日間楽しくセッションさせて頂きました
(´,,•ω•,,`){ありがとうございました💖





オーナーのお姉さんみせて頂いたら
私の半易の方でジワジワビックリし

セッションさせて頂いた
そこの地域で頑張る姉さん方が
裏ボスの赤い地球の紋章を持つ方が多かったり
(赤い地球期間始まりは赤い地球をもつ方の
セッションしてたねぇ笑)

あまり私の所に男性の方は来ないんだけど
男性の方がセッション受けてくれたり

同じKINナンバーがその場に居合わせたり
(赤い地球のシンクロって凄いよね🙆💖)

楽しくまた勉強にもなる3日間でした
ありがとうございました❀.(*´▽`*)❀.キャキャキャ





ご飯美味しかったし
このガトーショコラソフトは
連日食べてた🍦(´,,•ω•,,`)ニヒヒヒヒ♡






| ᐕ)⁾⁾チラッ{ご馳走さまでした✨✨



お店もアンティーク小物や家具
横の車たちも見せて貰ったり
かわゆー(´,,•ω•,,`)居心地いい素敵なお店♥️✨✨✨



↑見る所見る所可愛い物置かれてたり~
この1本木のテーブルすごいよね(´,,•ω•,,`)✨✨






↑車の画像だけ車好きの知り合いに送り付けたら
数時間後には居場所バレてて
車好きのネットワークすご笑
って感じだった| ᐕ)⁾⁾チラッ{あらま

カフェの方に行ったら見せてくれるよ(´,,•ω•,,`)♡フッフーン

(´,,•ω•,,`){お触り禁止でーす♡






一人で行ってもカッポーで行っても
プラプラ歩いてても楽しい美味しい街(´,,•ω•,,`)🎵🎵








出来ればね連泊して頂きたい所(´,,•ω•,,`)♥️




そして「わかさいも本店」が
洞爺湖にあるの私は知らなかった
(´,,•ω•,,`)北海道広いんだもーん♡







そして惚れた







TO8CO(とうやこ)のシカ(´,,•ω•,,`)💘ズキュン




カフェに売ってた(´,,•ω•,,`)
タハーン❤️❀.(*´▽`*)❀.めんこ💖💖💖






帰って来て数日後
両替しに銀行行ったっけさ、
前職の時から顔見知りのお姉さんと対面して
その人と話してるのに
そのお姉さんずっと伏し目がちだったのね

数十秒後に顔上げて
私に気付いて「あら?!元気?!」
ってなったんだけども





何かね、この数日の“人の温度差”が悲しかった
で、考えさってた(何か考えてしまった)







各地でコロナウイルスの対策をしながら

人を見て言葉、対応を変える
人の記憶に残る思い出を残す仕事

そこまで自分の内に籠って
流れ作業で“こなす”仕事




同じ仕事のくくりでも触れた時の感じ方は
違うんだなぁーって(´,,•ω•,,`)





会社員してた時は仕事を
さばく事、回す事しか
確かに考えて無かったなぁ
👹💻🔃💻🐈{え?お菓子くれるの?(時に飼い猫w)




深夜まで謎に一人で仕事してたりね笑笑
他の同僚居る時もあったけど笑




そりゃー心無くして行くよなぁと
追われてないのに追い込んでるもんね~





なんであんなにクソ真面目に追い詰めてたのか
解らんもんね(´,,•ω•,,`){こっわ~w





逃げる人、中途半端な仕事をしたくなかった
私のプライドと上司に良いように
仕事押し付けられてたんだな
(´,,•ω•,,`){ズルイ大人と一緒は嫌





クソ真面目も病むから
程々にした方がいいよ感ね(´,,•ω•,,`)







赤い地球の学びの相手は青い手

今の自分の現状に
しっかり手を掛けれているのか

経験体験が大事な肥やしとなり
自分、誰かの癒しとなる

手を抜く事は想いを抜く事となる

その“想い”には沢山の思いやりがあれば
また癒しとなるよ🤗






ようやく思いつきblog掛けたね笑
(´,,•ω•,,`)気分屋太陽フッフーン♡






さて今日は太陽の紋章が白い世界の橋渡し

今までの積み重ねが現在に至っている
これからあなたが見たい未来はどんな景色?

その景色が浮かばないなら
色んな人に触れてみる

その景色が浮かんでるなら
今からそこに向かい
積み重ね方を微調整していく

そこに居るあなたは
どんな顔でしょうか?(´,,•ω•,,`)ニヒヒヒヒ🎵🎵






居心地の良さは
その場に居る人達の無意識で出来ている


人に求めず
自分から与える事から
始まって行くんだよ| ᐕ)⁾⁾チラッ{ニヒヒヒヒ❤️


そして与えられたのなら
素直に受けとる事も大切(´,,•ω•,,`)♡フッフーン







( ´ ▽ ` )ノ{したっけ(また)ね🎵🎵




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
猫しっぽセッション、各種講座承ります猫あたま

講座・セッションのご案内

 

下矢印講座のお申し込みはこちら

 

下矢印セッションのご予約はこちら(zoom含む)

 

 
又はセッション受けてくれた方は
Facebook:マヤン旭陽
Twitter:@mayanASAHI_120
Instagram:mayanasahi120
よりfollowしてくれると嬉しいです| ᐕ)⁾⁾チラッ
 

下矢印下矢印又はポチッして旭陽と愉快なLINE仲間照れルンルン
 
LINE検索ID照れ右矢印@140ifxlw
 
より、お問い合わせ下さいおねがいラブラブ
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
 
では!!
あなたはあなたの
素敵な人生を😌❤️✨✨
 
 
 
マヤン旭陽٩(o❛∀❛)۶☀️