不定期更新、自由な黄色い太陽
マヤ暦アドバイザーの
マヤン旭陽(あさひ)です🙋💞{ちゃお







青い猿期間もおしまーい(´,,•ω•,,`)ウッキー♡🐒🎵🎵




🍪(´,,•ω•,,`)これはクッキー♡





| ᐕ)⁾⁾チラッ{ジー。。。。ね?











ギフトの今日は、以前、シニアから
スーパーアドバイザーから受講してみなさい
とのお言葉頂いていたので
K95マムさんにお願いしていた

『かけはし講座』

zoomで受講でした(´,,•ω•,,`)♡フッフーン




かけはし講座さぁ、
アドバンス行く前に受講してたら
突然始まる易経もスムーズに入れるし
改めて勉強にもなったし
新たな発見もあり
面白い講座やねぇ(´,,•ω•,,`){まだの方は是非🎵🎵🎵









札幌のスーパーアドバイザー
マムさん、ありがとうございました
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💗✨✨✨✨






そう言えば、K95って
私のリアル母がK166なもので
ギフトの日に母の鏡の向こう
マムさんから受講してた(´,,•ω•,,`)プププ❤️








ありがとう
お母さぁ━━━ん
❀.(*´▽`*)❀.

って感じ(´,,•ω•,,`)ヘヘヘ









最近13日間あっという間なんだけど
お猿の期間は
🔰初めての地方遠征🔰で
小樽、美唄に行かせて貰い
(´,,•ω•,,`){ドキドキしたけど楽しかったぁ



美唄のイベントの日は
ドンピシャ私の鏡の向こうの日だったんだけど


私のガイドの方のセッションさせて貰った後、
年回りのガイドの紋章をもつ
K82姉さんに有り難い感想を頂き


美唄からの帰り道
頭ん中で紐解きながら帰って来たんだけど

マヤ暦を数年やっていて
すんごく『鏡の向こう』の“蘇り”を
五感で感じれる素晴らしい日だった
(´,,•ω•,,`)ミョー💗✨✨✨✨✨




(´,,•ω•,,`)ミョーだしミョーだし、まじミョー❤️笑笑笑





(´,,•ω•,,`){そんな帰り道、星が綺麗で





(´,,•ω•,,`){私の瞳に乾杯🙌って感じだった



笑笑笑






皆さま
ありがとうございました❀.(*´▽`*)❀.キャキャキャ❤️








そして自分を補う為には
音11の初志貫徹だぁ!!!!
まじそれ、おごるな私、初心を忘れるな!!!
と思いました(´,,•ω•,,`){はい。頑張るね。







この期間色んなお話を聴かせて貰い
あと感じた事はね、

人との比較は妬み恨み嫉妬になり
哀しみとなる

(´,,•ω•,,`){うん。





人と比較しちゃあかんよ(´,,•ω•,,`)
役割の違うもの比較する方がおかしいじゃん
(´,,•ω•,,`){ねー


ましてや人に当たった所で
自分で自分の首締めて悲しくなるんでない?
(´,,•ω•,,`){アーメンなやつ





何でそんなに人に求めるんだろうねぇ(´,,•ω•,,`){ハテ


何で人に求めて
自分で満たしに行かないんだろうねぇ(´,,•ω•,,`){ハテ






意固地にならずに
素直にあーれぇー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶{ビーム✨✨✨✨


人の話聴かない人は
相手が聴くと思うなぁー
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶{旭陽スーパードライ バーリア✨✨✨✨



と、思ってる(´,,•ω•,,`)笑笑笑





あ、長くなり過ぎた(´,,•ω•,,`)いっけない♡笑






| ᐕ)⁾⁾チラッ{皆さまどんな期間でしたー?










さてさて、第3の城、ラストを支える
WSの紋章が替わりますよ| ᐕ)⁾⁾チラッ{よーん









🌱黄色い種🌱
13日間(8/20~9/1)| ᐕ)⁾⁾ピヨーン


開花の力、気づき、目覚め、
本質を見つめ、気づきのある生活を目指す etc.




この期間はね、現状維持はダメ
(((-д-´。)(。`-д-)))メッ!!!


普通に暮らしてると現状維持を
求めると思うんだけど、(それか向上かな?)
周囲が流れてるのに現状維持する事は
時に衰退ともなりうるでしょう?




んで、頭でっかちになっていったりね~



頭でっかちになったらバランス崩して
倒れると思うんだよね~



何か頭デカイイメージね笑
| ᐕ)⁾⁾チラッ{あさひ画伯の適当なイメージ図。笑



人の声(話)が聴けなくなってたり
それで転んでも自業自得状態だったり
意固地になり過ぎてボッチ化したりね~





それって寂しくない?( ・∇・)ケロリッ







この期間は頭を柔らかく、軽やかに
自分が興味もった事はドンドン、
もうひとつおまけにドンドンドンと
挑戦して頂きたいかな| ᐕ)⁾⁾チラッ{🌱



やらなかった事は後悔となり
やった事は反省、教訓となる
でしょ?
| ᐕ)⁾⁾チラッ{とりあえず頭にタケコプター付けるイメージで笑笑笑


| ᐕ)⁾⁾チラッ{首と体はしっかり保ってね笑






この黄色い種の期間、関係性ある紋章は~
☺️黄色い種・・・自分の力を最大限活用できるとき
☺️青い鷲・・・同じエネルギーだから過ごしやすいとき
☺️赤い地球・・・気付きが多く得られるとき
☺️白い魔法使い・・・挑戦意欲がかきたてられたり、学びのとき







あ、そうそう。

8/22(土)~8/23(日)
『もんべつ夏のわくわく市』さんに
お邪魔じょ旭陽します| ᐕ)⁾⁾チラッ{ドッカーン





お近くの方は起こしやす| ᐕ)⁾⁾チラッ

また色んな出店者さんと会える❀.(*´▽`*)❀.嬉ぴ❤️







( ´ ▽ ` )ノ{したっけ(また)ね🎵🎵




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
猫しっぽセッション、各種講座承ります猫あたま

講座・セッションのご案内

 

下矢印講座のお申し込みはこちら

 

下矢印セッションのご予約はこちら(zoom含む)

 

 
又はセッション受けてくれた方は
Facebook:マヤン旭陽
Twitter:@mayanASAHI_120
Instagram:mayanasahi120
よりfollowしてくれると嬉しいです| ᐕ)⁾⁾チラッ
 

下矢印下矢印又はポチッして旭陽と愉快なLINE仲間照れルンルン
 
LINE検索ID照れ右矢印@140ifxlw
 
より、お問い合わせ下さいおねがいラブラブ
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
 
では!!
あなたはあなたの
素敵な人生を😌❤️✨✨
 
 
 
マヤン旭陽٩(o❛∀❛)۶☀️