不定期更新、自由な黄色い太陽
マヤ暦アドバイザーの
マヤン旭陽(あさひ)です🙋💞{ちゃお







白い鏡期間も今日でおしまーい(´,,•ω•,,`)♡





何かあっと言う間だねぇ13日間(´,,•ω•,,`)



思いつきblog書こうかなーと思ったら
連絡入ったり、やること思いついたり、

自分のKIN birthday あって
SNSで言いふらしてみたら
思ったよりも反応多くて
フォロワーさんやマヤ師仲間さん
優しくて祝って頂き恐縮して反省したり
|・ω・`){気使わせてしまいごめんなさいなやつ。

| ᐕ)⁾⁾チラッ{でも、ありがとうございます❤️バキュン



シェア会ふむふむしたり~
今回のシェア会も面白かったなぁ~
(´,,•ω•,,`)集まる人によって面白さが違う♡フッフーン









あ、これがガチの
神社声援(ジンジャーエール)





(´,,•ω•,,`){頂いた。ご馳走さまでした。



(´,,•ω•,,`){ガチ神社(ジンジャー)でした



(´,,•ω•,,`){ボンバイェ!!って感じだね



(´,,•ω•,,`){言いたいだけだねぇww






改めて見つめ直す期間だし
誰かとの時間も楽しいけども
その1人の時間もやっぱり大事~
って感じだったかな(´,,•ω•,,`)♡フッフーン





あと今日は13年サイクルの講座受講したら
また同じK120さんにお会い出来て喜び
«٩(*´ ꒳ `*)۶»{お久しぶりです🌻ちゃお✨


K8さん、K58さんの幼少物語は爆笑
❀.(*´▽`*)❀.{綺麗なお顔して良いネタもっとるww







| ᐕ)⁾⁾チラッ{皆さまどんな期間でしたー?








そんでもって、260のサイクルも
今日で前半戦終了(´,,•ω•,,`)ピピー♡








のぉ~~~?







誰かに問いたかっただけ
(´,,•ω•,,`)1人blog寂しくなるもんでな♡w









明日から今のサイクル後半戦| ᐕ)⁾⁾チラッ





そしてWSを支えますは








🐵青い猿🐵
の13日間(8/7~8/19)


遊ぶ、幻想、高い精神性・知性、
困難を遊び心で乗り越える etc.



この期間はお盆あるし、
出来るならご先祖さまに
ナムナム(‐人‐)した方が良いけど
コロナウイルスの影響もあり
帰省が厳しいなら電話やテレビ電話、zoom

その方を思い出すだけで
その方から導かれたりね| ᐕ)⁾⁾チラッ


ご縁あるものに導かれたりしやすい
期間でもあるよね(´,,•ω•,,`)🎵🎵



損得勘定は抜いた方がいいねぇ
損得勘定丸出しだと
生身の私たちでさえ下心みえちゃって
ちょっくら苦労しとけ~どんだけ~
ってなるでしょ?| ᐕ)⁾⁾チラッ{いかほど~?w






どんな人も
教師にも反面教師にもなるからね






“自分がどうありたいか”
“どんな人と一緒に居たいか”
でないかな?






いくらお金持っててもさ、
思いやりのない人、笑いのない人、セコイ人
とかだとご飯美味しくないしね
(´,,•ω•,,`){遠慮致します。かしこ。
って感じ笑笑






何で学生時代とか
お金なくても楽しかったかって

一緒に笑い合えた仲間が居たからでない?
❀.(*´▽`*)❀.←箸が転がってもナントヤラ






さて、この状況下で
皆さまはどんな笑いの場を創れるでしょーか❤️
(´,,•ω•,,`)♡ニャハハーン






この青い猿の期間、関係性ある紋章は~
☺️青い猿・・・自分の力を最大限活用できるとき
☺️黄色い星・・・同じエネルギーだから過ごしやすいとき
☺️白い犬・・・気付きが多く得られるとき
☺️赤い龍・・・挑戦意欲がかきたてられたり、学びのとき




このアイスおいひー(´,,•ω•,,`)ななパフェうまひモゴモゴ♡



(´,,•ω•,,`)あ、あとねーモゴモゴ






8月17日(月)美唄
ろじうらビーナスさんに
お邪魔じょ旭陽します| ᐕ)⁾⁾ポロッ
                                            🍦




|||  シュッ
🍦     
«٩(*´□`*)۶»クハッ



お近くの皆さまはおこしやす| ᐕ)⁾⁾チラッ





( ´ ▽ ` )ノ🍦{したっけ(また)ね🎵🎵




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
猫しっぽセッション、各種講座承ります猫あたま

講座・セッションのご案内

 

下矢印講座のお申し込みはこちら

 

下矢印セッションのご予約はこちら(zoom含む)

 

 
又はセッション受けてくれた方は
Facebook:マヤン旭陽
Twitter:@mayanASAHI_120
Instagram:mayanasahi120
よりfollowしてくれると嬉しいです| ᐕ)⁾⁾チラッ
 

下矢印下矢印又はポチッして旭陽と愉快なLINE仲間照れルンルン
 
LINE検索ID照れ右矢印@140ifxlw
 
より、お問い合わせ下さいおねがいラブラブ
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
 
では!!
あなたはあなたの
素敵な人生を😌❤️✨✨
 
 
 
マヤン旭陽٩(o❛∀❛)۶☀️