不定期更新、自由な黄色い太陽
マヤ暦アドバイザーの
マヤン旭陽(あさひ)です🙋💞{ちゃお







今日で赤い蛇期間もおしまーい
(「・ω・)「シャー (「・ω・)「シャー (「・ω・)「シャー 🐍{?








(「・ω・)「シャー
※可愛く威嚇中、おやつを与えると戻ります








(´,,•ω•,,`)あ、言いたいだけ~♡笑笑笑








この期間は黒KINフィーバー

※旭陽語録【黒KINフィーバー】
:黒KIN10日が続くエネルギーの強いとき

がある中で
自分が何に重きを置いているのか、だったり
その中で自己コントロールの大切さを
見つめ返したり

獅子座の新月が訪れたりと
今までの自分から脱皮する様な出来事が
ありましたかねー?
| ᐕ)⁾⁾チラッ{皆さまどんな期間でした?








私は
『舞ふれんど』さんのイベントに
参加させて頂き~





マヤ暦セッションさせて頂きました
(´,,•ω•,,`)ありがとうございました♡✨✨✨






合間にご飯ごはぁーん(´,,•ω•,,`)♡ニャハハーン


白米か雑穀米か選べる日替わり弁当
健康志向な旭陽は、ママのオススメ雑穀米
(´,,•ω•,,`)美味しかったぁ♡






セッションの合間に
おしゃんな感じでまったり(´,,•ω•,,`)♡フッフーン






食べてから気付いたの、画像。
(´,,•ω•,,`)食べ掛けごめんな感じ♡笑笑笑



厚切りカツが揚げたて
サクサク肉厚なまら美味しかったぁ😚ウヒョーイ💖



若干やけどしたけど笑笑
食べるの止まらなかった(´,,•ω•,,`)ヘヘヘヘヘ♡







そしてフルーツティーとやらを
(´,,•ω•,,`)何だべオシャンな飲み物♡✨✨✨



初めて頂いたんだけど
果物沢山入ってるし
なまら美味しかったʕ•ᴥ•ʔニャハハーン❤️





ご馳走さまでした(´,,•ω•,,`)💖✨✨✨







そしてチョロチョロしてて
即購入したインポートのお洋服、雑貨を取り扱う
『さばいでぃ』さんのワンピース







普段着ないテイストとかもね
自分の固定概念だけ、思い込みだったりするから
試して試着したり合わせてみたら
また“好き”や“実は似合ってる”の幅が広がって
面白いんだよ| ᐕ)⁾⁾チラッ{よー🎵🎵



このワンピースのラインが綺麗でな(´,,•ω•,,`)♡フッフーン
素敵お洋服にカバーして貰う(´,,•ω•,,`)♡ニャハハーン




いつ自分に合うものに出会うかなんて
解らんのだよね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



その時否定も肯定もせずに
飛び込んでみるのも楽しい❀.(*´▽`*)❀.





自分の固定概念の枠を広げるのって
可能性を広げる事に繋がってゆくよ~
どーこまでーもぉー(´,,•ω•,,`)ポッポー♡
って感じだからね(・∀・)








あ。そんな話題に打ってつけ| ᐕ)⁾⁾チラッ
明日から13日間を支える紋章が
代わりますよ| ᐕ)⁾⁾チラッ{💞💞💞











☯️白い鏡☯️
13日間(7/25~8/6)(´,,•ω•,,`)♡フッフーン


果てしなさ、永遠性のある秩序、
映し出す、調和 etc.




変化変容の白い期間に
白い鏡っていう紋章が回りますからねぇ


精神的に厳しい事が起こるかも知れないねぇ




でも厳しい事が自分に訪れるって事はだよ?🤔
それだけ自分には伸びシロがあるって事でも
あるんだよぉ(・∀・)🎵🎵




人は陰陽の感情を両方持ってるもの
私もあなたも純製品。なんつっての| ᐕ)⁾⁾チラッ


完璧な人なんて居ないし
完璧にしようとしたり、してるとね、
息が詰まったりおかしな方向へと
運ばれて行ったりするからね
自分のその至らない部分だったりは
人様に補って頂くのも大切


そして自分の陽を伸ばしてカバーする事
陰があるからね、陽が輝くの



なので陰は陰でキチンと自分と向き合うこと
そこに成長も進化を無理に求めず、認める

その上で人様に力を貸して頂く





これが成り立った時
“お互い様”って言葉が出るでしょう?



北海道弁で言う
「いや~ごめんねぇ(手間かけたねぇ)」
『なんもだよ (気にするなぁ~お互い様だぁ~)』
ってやつ(´,,•ω•,,`)なんもなんも♡



なので誰かと関わり生きていくには
相手を思いやるから出る、行う
秩序、礼儀も必要になってくる






自分の固定概念があるように
相手にも相手の固定概念があるからねぇ


“思いやり”があればぶつかり合う事も
ないじゃーん(´,,•ω•,,`)♡



そうなった時に“話し合い”ではなく
“喧嘩”になるじゃんね🙈🙈🙈






持論が強い時は自省の時が必要
※【自省(じせい)】自分の態度や行為を反省すること






感情論の行く末は泥沼ざんす~


そう言う時は一人の時間も大切







“ゆるせる”ようになるには
思いやりの間(ま)を入れて
“ゆるませる”ようにしてみてちょ| ᐕ)⁾⁾チラッ






この白い鏡の期間、関係性ある紋章は~
☺️白い鏡・・・自分の力を最大限活用できるとき
☺️赤い龍・・・同じエネルギーだから過ごしやすいとき
☺️青い夜・・・気付きが多く得られるとき
☺️黄色い星・・・挑戦意欲がかきたてられたり、学びのとき






( ´ ▽ ` )ノ{したっけ(また)ね🎵🎵




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
猫しっぽセッション、各種講座承ります猫あたま

講座・セッションのご案内

 

下矢印講座のお申し込みはこちら

 

下矢印セッションのご予約はこちら(zoom含む)

 

 
又はセッション受けてくれた方は
Facebook:マヤン旭陽
Twitter:@mayanASAHI_120
Instagram:mayanasahi120
よりfollowしてくれると嬉しいです| ᐕ)⁾⁾チラッ
 

下矢印下矢印又はポチッして旭陽と愉快なLINE仲間照れルンルン
 
LINE検索ID照れ右矢印@140ifxlw
 
より、お問い合わせ下さいおねがいラブラブ
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
 
では!!
あなたはあなたの
素敵な人生を😌❤️✨✨
 
 
 
マヤン旭陽٩(o❛∀❛)۶☀️