不定期更新、自由な黄色い太陽
マヤ暦アドバイザーの
マヤン旭陽(あさひ)です🙋{ちゃお💞







昨日、今日は
昨年から出たくてしゃーなかった初参加の
『わくわく市』
でした| ᐕ)⁾⁾チラッ{❤️






両日、満員御礼
な━━━━━━━━━━━━━んま、
ありがとうございました
❀.(*´▽`*)❀.嬉ぴ嬉ぴ✨✨✨







チョロチョロ旭陽に| ᐕ)⁾⁾チラッ←
“迷子のお知らせ”してくれた
主催者さん、出店者さん
ありがとうございました
(´ฅωฅ‵๑){ブース戻りまーす💦💦


(´ฅω•ฅ ` )チロッ❤️






準備、撤退してくれた皆様
ありがとうございました❀.(*´▽`*)❀.










イベント画像撮れなかった(´・ω・`)ショボン





唯一、ちゃんと撮れたのは



絶対反対KINのmieko姉ご来場ぉ~( ´ ▽ ` )ノ💓✨✨



Aikoさんともようやく喋れた喜び
❀.(*´▽`*)❀.キャキャキャ





新しい出会いと
お久しぶりに会える方とも会え
嬉しかったぁぁあ(´,,•ω•,,`)♡フッフーン





差し入れ頂きました皆様
ありがとうございました
🍹ʕ•ᴥ•ʔごっつぁんです❤️








両日、場内生演奏で音楽流れてて
居心地良かったんだけど
今日朝一セッション受けてくれた
K108さん(´,,•ω•,,`)🌟


お話してくれる度、
うしろのBGMと謎のシンクロ。





お話の臨場感が増して
爆笑🤣🤣🤣



失礼致しました(´,,•ω•,,`){はい笑笑










セッション受けてくれた皆様
これからまた自分の素敵な人生を| ᐕ)⁾⁾チラッ{☘️
見つけて頂き、セッション受けて頂き、
ありがとうございました❀.(*´▽`*)❀.









昨夜、イベント後追加で
フムフムお勉強しようと
思ってたら、鳴る電話(´,,•ω•,,`)📱{🎵



はい、あのお方です。
旭陽のblogに度々出てきた...






迷言ばかり言うが、たまに名言くれる笑
元上司のK73の空人兄さん
(´,,•ω•,,`){なしたべ?📱{🎵




(  ´,,•ω•,,`){どうしよっかなー📱{🎵




(   ´,,•ω•,,`){長い気がする。切ってくれない気がする📱{🎵




(  ´,,•ω•,,`){どうしよっかなー笑📱{🎵




(  ´,,•ω•,,`){んー... ←いじわる❤️笑📱{🎵




(p📱´,,•ω•,,`){なぁーにぃー?
笑笑笑




諸々割愛しますと、度々マヤ暦の話入れながら
仕事の悩み聞いてたら
やっと色々考えて腑に落ちたと熱く語ってくれました
(´,,•ω•,,`){良かったねぇ ←他人事。でも優しい私。笑





その中でね、

🚶{もし俺が自分の身の丈に合わない事して
格好付けようとして取り繕ったり
背伸びしたり、
流れに沿わずに我を通したら、
人の群れから浮いたり、
歯車が噛み合わなくなるんだな。
お前が言ってた事当たってやっと解った。



(´,,•ω•,,`){んだよぉ。自分が生まれる前に決めてきた流れじゃないしその役割持ってないもん🐤んでもって紐解いて出た事今まで助けてくれたから、ちょこっと伝えただけ。ニンニン🎵笑








人は他人の事を言いように言う。
ただ中には本気で、
ん?どうした?(´,,•ω•,,`){なしたべ?ハテ
って方も居るけども
まずはあなたの意識をちょっと変える事。




人ではなく自分。






無理して誰かに成ろうとしなくていい
あなた(の存在)はあなたのままでいい
あなたにはあなたの役割がある






ただ行動
道理や秩序、礼儀、尊重があるものでないと
ひずみ、摩擦となる



無意識は言動に現れるから
無意識は荒らしちゃあかんよ(´,,•ω•,,`){よー❤️







そして類友の法則



あなたの意識が
本来のあなたの姿に戻ったり、保てたとき
必要な時に必要な出来事や出会い別れが
やってくるんだよぉ(´,,•ω•,,`){シンクロってやつ❤️












んでもって| ᐕ)⁾⁾チラッ

今月はもう一弾
ʕ•ᴥ•ʔ{イベントお邪魔じょ旭陽しまぁす❤️ニンニン🎵🎵





7/20(月)、7/22(水)
11時~19時頃迄
旭川市末広にある
舞ふれんどさんにて
マヤ暦セッション承ります| ᐕ)⁾⁾チラッ{ヘヘヘ❤️



フライヤーに載っちった(´ฅωฅ‵๑){恥ずかしぃー❤️

(´ฅω•ฅ ` )チロッ{目隠ししてるけど笑






| ᐕ)⁾⁾チラッ{会いに行けるマヤ師からの告知と
トキメキメモリアルblogでした🎵🎵





又、旭川市内での対面、zoomでの
セッションも年内は5,000円/時間にて賜ります🙋
ご要望あればご連絡下さいましまし(´,,•ω•,,`)🎵🎵




( ´ ▽ ` )ノ{したっけ(またね)✨✨✨



縦覧いただき
ありがとうございました«٩(*´ ꒳ `*)۶»♥️


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

猫しっぽセッション、各種講座承ります猫あたま

ミラクルダイアリーNo.15
税込2750円 
    ↓↓↓
もうすぐ今のサイクルも折り返しの為
税込1800円(残り2冊有)
ダイアリー(使い方)講座は+3000円(税込)


詳しくは
Facebook:マヤン旭陽
Instagram:mayanasahi120
Twitter:@mayanASAHI_120
のDM、もしくは
下矢印下矢印ポチッして旭陽と愉快なLINE仲間照れルンルン


LINE検索ID照れ右矢印@140ifxlw

より、お問い合わせ下さいおねがいラブラブ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




では!!
あなたはあなたの
素敵な人生を😌❤️✨✨



マヤン旭陽٩(o❛∀❛)۶☀️