シンクロニシティ研究会
アドバイザーの
マヤン旭陽です🙋🎵🎵





拝読、いいね、
ありがとうございます(´,,•ω•,,`)♥️








とうとう明日2/9(土)から3日間




ジャーーーー٩(o❛∀❛)۶ーーーーーン㊗️✨✨✨





にゃははーん
(´,,•ω•,,`){楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ♥️






お知り合いになれた星読みさんたちの
blog見ててもいい時期みたいね(´,,•ω•,,`)♥️

ちょいちょい拝読させて
頂いております((*_ _))ペコリ






マヤ暦でいうと
黒KIN 10連発フィーバー中|ϖ・ิ)💓



黒KINは銀河の活性化の扉がひらくとき




私、赤い蛇期間の黒KINフィーバー
好きなの(´,,•ω•,,`)♥️





勢いある赤だし
せわしないけどすこぶる
たのすぃ(´,,•ω•,,`)♥️ムフフフフーン






ましてや今年の私の年回りは
K45の赤い蛇/黄色い太陽




うん、
私の為の期間。笑

(´,,•ω•,,`)←黄色い太陽☀️


(´,,•ω•,,`)←太陽は自分が主人公の脳


(´,,•ω•,,`)←あんまりそこら辺は周りの人、気にしない


(´,,•ω•,,`){ごめん。笑








黒KINは
エネルギーが強いから前向きに
ジャーーーー٩(o❛∀❛)۶ーーーーーン











そしてKIYOKOさん作ってくれた
bag⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝💓💓💓✨✨






ありがとうございます(´,,•ω•,,`)♥️



確かに確かに確かに笑


このままじゃダメだぁヾ(・∀・)ノ!!!
連発しながら生きております(´,,•ω•,,`)ヘヘヘーン

現状に満足することがない( ´゚д゚`)アチャー
※但し、関心ないことは除く(ノ∀`)アチャーw








今日仕事中、車の足周りの氷
トンカチトントン
してて思った🔨))




男の人が工具とか用品、人の物見て
わちゃわちゃしてるのって


女の人がネイル、化粧品とか、人の物見て
わちゃわちゃしてるのと


物は違うけど同じだよね





あ、それだけ(´,,•ω•,,`)←両方わちゃわちゃ交ざる人








そして、イベントの宣伝かけてたら
高校ん時の同級生から反応あって
SUZUKIを末永くお願いしますね
的な事言われたんだけどさ、


同級生なのになんで敬語?って
高校ん時から言ってるんだけどさ、
何か、姉さん扱いされるんだけどさ、
見た目あなたの方が年上よ?って感じなんだけどさ





あの人。。。。SUZUKIのテストコース
走る仕事してるんだったwww


確か( ˙꒳​˙)💡💡💡







なーんか今ある状況って
過去に自分がなんとなく気になってたり
関わった人が繋がってたり



なーんか、やっぱり
繋がってるんだなぁ。。。って
過去と現在って






“今”は未来にどう影響していくのかなぁ?
(´,,•ω•,,`)♥️ワクワク








んじゃあしたに向けて準備しよ~(´,,•ω•,,`)🎵🎵




明日は
青い手×赤い蛇 音3 黒KIN

体験経験し分析をかけて現状を把握する
手をかけて癒す
奉仕の心、いかに目の前にの人を喜ばせるのか
感動は人を活性化させる
体験し、語りましょ🎵


にゃははーん(´,,•ω•,,`)♥️キュンキュン


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

🍀セッション、各種講座承ります🍀

詳しくは
Facebook:マヤン旭陽
Twitter:@mayanASAHI_120
のDMよりお問い合わせ下さい😊

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




では!!
あなたはあなたの
素敵な人生を😌❤️✨✨

まだまだ成長途中
マヤン旭陽٩(o❛∀❛)۶☀️