シンクロニシティ研究会
アドバイザーの
マヤン旭陽です🙋🎵🎵




拝読、いいね、
ありがとうございます😊🍀✨+.






昨年12/17から始まった
第二の城も今日2/6でラスト⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨✨





マヤの暦(こよみ)では
ベースとなるWSの紋章が
赤い空歩く人から白い世界の橋渡し、
青い嵐から黄色い人と
移り変わりました😊






皆さまこの期間に
自分自身と向き合えたでしょうか?😌









この期間、私は考え事する事が
多かったなぁ~








時間なくてネットで色んなニュース見ながら





今、自分がいる、観てる世界では
考え付かない、ドラマみたいな事が
リアルに世の中で起こってるんだなぁーと
思ってみたり





昔は近所の人の目があったし、
私の地元はド田舎だから
歩けば知り合いだから
下手なことできなかったけど





今の時代、隣の人は何する人ぞ、みたいな
なんか物質的には豊かで便利だけど
人間的に貧しいなぁ幼いなぁー。。。トカトカ





大人が大人ではないなぁー。。。トカトカ






じゃあ自分は何が出来るのかなぁートカトカ







思ってみたり







仕事中に考えてた( ・∇・)笑笑笑



でも真面目に仕事もするもーん( ˙꒳​˙)🎵







真面目( ˙꒳​˙)🎵←









今日ボスに
「それ、やるなよ」
って半笑いで、いつもやってない事
催促きたから

☀️{。。。ダチョウ倶楽部のノリのやーつ?


☀️{逆にやれ?やれって事かな???


☀️{求められてるのかい????


と不安にかられました









真面目( ˙꒳​˙)♥️︎←





半笑いで言うの無しだと思う|ω・`)チラッ

期待に答えたくなるしょやね|ω・`)チラッ

やってないよ|ω・`)チラッ

やるなって一応言われたから|ω・`)チラッ











さてさて、そして明日から
大転換、変化変容の第三の城







停滞や形骸化を防ぐための変化ね😊




形骸化←これもう覚えたもーん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝{けいがいか


形骸化とは当初の意義や内容が失われ
形ばかりのものになること




この期間は停滞してたものや
形骸化したものが削ぎ落とされるよ😊






スタートは赤い蛇🐍 の13日間


蛇は脱皮しないとリスタート出来ないよ🎵
気にするべきは人の目ではなく神の目👼
うん、恥ずべき事はすんなよってやーつ😃
そして執着は手放しましょ😊
情熱を持って自分の気持ちに正直に💓
赤い蛇は真実が暴かれる🙈🐍💡


そして


黒KINは良いことも悪いことも
広がりやすいから蛇期間に
黒KIN 10連発くるので
怒りは変換させてね🎵🎵


周りに振り回されず
己の胴体(精神)、しっぽ(足)で踏みこらえて
⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝{はじまるよーん🎵🎵



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

🍀セッション、各種講座承ります🍀

詳しくは
Facebook:マヤン旭陽
Twitter:@mayanASAHI_120
のDMよりお問い合わせ下さい😊

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




では!!
あなたはあなたの
素敵な人生を😌❤️✨✨

まだまだ成長途中
マヤン旭陽٩(o❛∀❛)۶☀️