シンクロニシティ研究会
アドバイザーの
マヤン旭陽です🙋🎵🎵






いいね、拝読
ありがとうございます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🎵🎵









んもーね、
この2日間
ちょお━━━━
楽しかった(´,,•ω•,,`)♥️ヒヒヒーン







そして走ったね。笑笑





はい、ご覧下さい
(*´-`){北の道ナビ さんからパクって来ましたよ~






載ってない市町村ありますが
昨日は
旭川~千歳~石狩の当別(札幌のちょい上)~恵庭(千歳の手前)




一人走りは始めての道ばかり(´,,•ω•,,`)♥️ワクワク




何キロ走ったのだね?
|ω・`)チラッ{誰か計算して。ねむいから無理だ。笑






そして当別ではこちら下矢印下矢印






からのmieko姉さん(´,,•ω•,,`)♥️ズキュ━━ン





260枚全部貼り切れなかったらひーよ|ω・`)チラッ 笑
それでもよく貼りましたよね姉さん|ω・`)チラッ
下矢印下矢印






そしてよく講座でお見かけしてた
赤い地球姉さん(´,,•ω•,,`)♥️ズキュ━━━ン



ようやくお名前とKINナンバー知れた(´,,•ω•,,`)♥️
密かに気になってたの(´,,•ω•,,`)♥️ムフフフフーン




mieko姉さんとお喋りしながら







流石、黄色い星持ってる姉さまよね(´,,•ω•,,`)♥️
おしゃんかよぉ(´,,•ω•,,`)♥️キュンキュン






見て。カエル🐸かわゆい❤️笑





ちゃらっとメッセージも手渡しでくれたぁ❤️
ありがとうございました(´,,•ω•,,`)♥️キュンキュン









からの恵庭で
リアルお姉さまの彼氏さん青い猿で
(あ、紋章の名前だよ。ディスってないよ。笑)
ようやく伸び伸び動き回るお猿さん観れたし🐒🎵🎵




猿氏さん(青い猿+お姉の彼氏を足した。笑)
のお仲間さんちょ━━━━━面白くて
久しぶりに涙流して笑った。笑笑笑





うん。また行こう。
また行った時呼んで貰おう(´,,•ω•,,`)♥️キュンキュン





充実休日(´,,•ω•,,`)♥️キュンキュン





初詣で
“今年もいっぱい面白い人に出会えますよーに🎵”
ってお願いしたのが
初っぱな月から叶ってる(´,,•ω•,,`){ありがたい♥️







この2日間中に、お会いした方に
何で私の所に来ようと思ったの?
って言われたけどもー、



信頼する人からご縁貰って
なんとなく気になったから(´,,•ω•,,`)♥️






ダメな理由なんていくらでも上げれるよ

人間って言い訳得意だもの

でもそれって自分のチャンス逃す事にもなるでしょ?

私の人生、私の心が動いたものに愛情を注ぐ

それだけよね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🎵🎵







いやー楽しかった。






楽しかったぁ(´,,•ω•,,`)♥️






あなたは“その時”
自分の心に従うのか、従わないのか。。。?



誰かに押さえ付けて
行くのか、行かないのか。。。?




とりあえず、眠い(´,,•ω•,,`)。。の♥️


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

🍀セッション、各種講座承ります🍀

詳しくは
Facebook:マヤン旭陽
Twitter:@mayanASAHI_120
のDMよりお問い合わせ下さい😊

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




では!!
あなたはあなたの
素敵な人生を😌❤️✨✨

まだまだ成長途中
マヤン旭陽٩(o❛∀❛)۶☀️