シンクロニシティ研究会
アドバイザーの
マヤン旭陽です🙋🎵🎵



いいね、拝読
ありがとうございます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝💕









明日1/26(土)は何の日~



黒KINの日~( ´ ▽ ` )ノ✨✨✨





エネルギーが強いので心の状態を良くしてね🎵🎵









そしてK93は
赤い空歩く人の黄色い人🎵🎵



人としての誠心誠意が大切ね😊💓✨






|・ω・`){人だらけだね

|・ω・`){師匠のblogみたらこの日しか“人”が被る日ないんだって

|・ω・`){本当、師匠、へ・ん・た・い♥️笑笑


|・ω・`){でも、だ・い・す・き♥️


| ))ササッ{キャッ






ガイド(目指すべき所)となるは
赤い蛇




人の目よりも神の目を気にすること



そして執着を手放し
現状から脱皮🐍✨🎵🎵





銀河の音は2チョキ
挑戦がキーワード







そんな日に~

私の絶対反対KINのmieko姉さん
石狩当別の 喫茶ここ ☕さんで
260の日めくり原本展示したり~


|・ω・`){上の“喫茶ここ”押すとお店のページへ

|・ω・`){さっきの“師匠のblog”もねリンク🤗{勝手に❤️

|・ω・`){かしこくなったでしょ?💓プププ







下矢印下矢印これはTwitterで上げてる日めくり





耳ツボしたり~ 

|・ω・`){日本に先生となる人mieko姉含め3人なんだって

|・ω・`){mieko姉も音3だから“3”人???偶然???







マヤ暦のセッションするらひーよぉー








って事で明日、石狩当別に用はなかったけども
人生寄り道も大切って事で~

どこかの時間で喫茶ここ さんに
黒KINの日に絶対反対KINだし極性KINの
エネルギー溢れでるかもカモカモ~( ´ ▽ ` )ノ🎵🎵



私は遊びに行くだけ~( ´ ▽ ` )ノ


って事は用事の時間を気にしつつ
いつも通り。。。起きれるのかなぁ?🤔🤔


私休みだしなぁ🤔🤔🤔ムムムムム




笑笑笑







興味ある方行ってみそ( ˙꒳​˙)♥️︎




って言う宣伝(๑´∀`๑)笑



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

🍀セッション、各種講座承ります🍀

詳しくは
Facebook:マヤン旭陽
Twitter:@mayanASAHI_120
のDMよりお問い合わせ下さい😊

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




では!!
あなたはあなたの
素敵な人生を😌❤️✨✨

まだまだ成長途中
マヤン旭陽٩(o❛∀❛)۶☀️