シンクロニシティ研究会
アドバイザーの
マヤン旭陽です🙋🎵🎵




いいね、拝読
ありがとうございます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🎵🎵







青い嵐ラストの銀河の音13の日

そしてギフトの日





何か仕事手伝ったら



いつもありがとう🎵って
スタバ買ってくれたぁ(´,,•ω•,,`)♥️







ケーキまで(´,,•ω•,,`)♥️キュンキュン
あ、写メ撮ってないw
でも美味しく頂いた(´,,•ω•,,`)🍰☕♥️ムフフフフーン






まさかの物資支給だった笑



青い嵐のギフトだから
食べ物だったのかね?|ω・`)チラッ


そうなのかね?|ω・`)チラッ


わからんのだね|ω・`)チラッ






そして帰ろうとしたら
妖精さんが車の雪落としてくれてる件。





みんな ありがとうー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝!!





妖精さんたちに囲まれて生きてます
マヤン旭陽です🙋🎵🎵笑







さて、明日1/25から2/6まで
黄色い人の13日間🎵🎵






第二の城、精神の鍛錬・洗練、
起承転結の






12/7からスタートした第二の城の
自らの行いたちが形を成すとき



ただ、果を成すだけではないよ🎵



次につなげる。ぶ。




黄色い人は
自由意志、感化する、人としての道 etc.



大人として、人として、
その行いは正しい道なのか?
誠意ある行いか?
だったりね😊








タイトルにした“めぐる”
っていうのは
時代もめぐるけども~
(頭の中にあのメロディー流れたけども~)


純度の高いもの、
思いやりって
めぐるんだなぁ伝染していくんだなぁ
とさっき思っただけ😃{あと笑顔もね☺️✨



インフルエンザ感染するより
いいよね笑笑


皆さま気を付けてね|ω・`)チラッ{インフルエンザ






あ、言葉ちょっと変わるけど
縁や運が“回る”って言うでしょ?


回る←これってさ二重丸みたいよね→◎


自らが発したものは自分に返ってくる
それが広がって二重丸になっていく🎵🎵

‹‹(´ω` ๑ )/›› くる  {姉さまに~

‹‹(   ๑´)/›› くる  {教えて~

‹‹( ๑´ω`)/›› くるぅ〜🎵  {貰ったのぉ~








しなやかな思考で あ~れ~( ´ ▽ ` )ノ🎵🎵


やわらかい思考で あ~れ~( ´ ▽ ` )ノ🎵🎵


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

🍀セッション、各種講座承ります🍀

詳しくは
Facebook:マヤン旭陽
Twitter:@mayanASAHI_120
のDMよりお問い合わせ下さい😊

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




では!!
あなたはあなたの
素敵な人生を😌❤️✨✨

まだまだ成長途中
マヤン旭陽٩(o❛∀❛)۶☀️