シンクロニシティ研究会
アドバイザーの
マヤン旭陽です🙋🎵🎵





いいね、拝読
ありがとうございます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🎵🎵






思えば今は
第2の城、鍛錬・洗練の
内面をみつめるサイクルちゅ~








その中で1/12~1/24の
青い期はすこぶる大切だねぇ








青は変化変容揺さぶりのとき

停滞や形骸化をふせぐために変化が必要









ん?







待って。







読めない。
(´ฅωฅ‵๑){だって理数系だから。笑笑笑







形骸化←







はい、調べまーす🎵🎵
私のガイドは黄色い種🌱


やる前に情報集めなさいってね笑

( ´ ▽ ` )ノ{はーい












形骸化(けいがいか):当初の意義や内容が失われ、形ばかりのものになること












。。。ダサイやーつ(;´゚д゚`)




はっ🙊モゴモゴ








ましてやこの後2/7~3/30まで
第三の城の変化変容の本番🙌{バッチコーイ






黒KIN(良くも悪くもエネルギーがすこぶる強いよ😃)
フィーバーがくる💃🎰🎰🎰






自分が意図としない変化が起こる
ただそれは停滞、形骸化を防ぐためには大切






年度末だしね。
何か皆バタバタするよねー
乗りこなそうねー( ˙꒳​˙)🏄♥️︎






昨日ふっと思った
「波がくる。。」はこれかな?🤔
ま、いいや笑笑






その前に
どれだけ己が根をはれるのか



土台(精神)を築けるのか








なーんつっても、
今日はギフトの日、銀河の音13

そして青い猿が太陽の紋章🐒🎵


ガイドとなるは青い鷲🦅✨
あ、青だらけwww




深刻になった所で身動き出来なくなるよ🎵🎵
ビジョンを定めるのは🆗👌🎵




自分を押さえ付けるも、飛び付くも、
己の思考次第



己にトラウマがあった所で
目の前の人は関係ない(ヾノ・∀・`)





目の前の人を喜ばせる事にエネルギー使いましょ🎵




理解者とともに
あなたの希望、夢のために
今日は没頭( ˙꒳​˙)♥️︎レリゴー🎵🎵




そしてギフトの日。
それは物質的な物ではなく
“気付き”という
あなただけが受け取れる
他に替えのきかないもの😊🎁🎵




いい感じでまとまった。。。しょ?|ω・`)チラッ笑


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

🍀セッション、各種講座承ります🍀

詳しくは
Facebook:マヤン旭陽
Twitter:@mayanASAHI_120
のDMよりお問い合わせ下さい😊

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




では!!
あなたはあなたの
素敵な人生を😌❤️✨✨

まだまだ成長途中
マヤン旭陽٩(o❛∀❛)۶☀️