シンクロニシティ研究会
アドバイザーの
マヤン旭陽です🙋🎵🎵




いいね、拝読
ありがとうございます(´,,•ω•,,`)💓





去年の冬に思い立って、姉様に依頼掛けた
bagが。。。(´,,•ω•,,`)♥️✨✨✨








m♥️sync surf bag

届いたぁ
«٩(*´ ꒳ `*)۶»👜❤️✨✨✨








折角持つなら人とカブらないもの







そして
ずぅ━━━━━っと気になってた
KIYOKO姉さんが作ってくれたものを
(´,,•ω•,,`)♥️キュンキュン






イベントの時ぷらぷらするのに
肩掛けのbagが欲しかったの( ˙꒳​˙)🎵🎵




私は思い立ってから使うまで期間空いてるから
期日だけ伝えて後はお任せ( ˙꒳​˙)♥️︎




欲しくなったゃったらそれはねえ様と
相談してちょ( ˙꒳​˙)♥️︎








ざっくりとした打ち合わせのみで
後は姉さんに任せると言う妹 太陽(´,,•ω•,,`)←

(´,,•ω•,,`){適当じゃないよー

(´,,•ω•,,`){信頼した人にしかこの適当さ出さないから笑

(´,,•ω•,,`){じゃなきゃ自分でやるわっていうw











製作直前になって知った
KIYOKO姉さんの鏡の向こうが白い鏡
私の鏡の向こうが青い猿
お互いの紋章持ってたやーつ。笑

(´,,•ω•,,`){アドバイザーなのに調べない系w

(´,,•ω•,,`){すんまそん







ざっくりとした言葉のニュアンスを受け取り
GOしか出ない妹😃笑笑




何かさ、伝わったからさ、(´,,•ω•,,`)ヘヘヘーン








KIYOKO姉さんだから
お願いしたんだも━━ん(´,,•ω•,,`)🎵🎵










って事で見て!!






予想を越える
お猿トリック
ぶちかまして貰ったのぉ(´,,•ω•,,`){ヤバ♥️キュンキュン

















横までおしゃん❤️❤️❤️キュンキュン







そしてね、嬉しかったのがねぇ










ショルダーの依頼かけて、本体大きいからって
紐もあみあみしてくれたんだけどね(優しい♥️)
紐の終わり?
ここ縫いましたーって普通のカバンあるでしょ?

その境目がなくフラットで
芸が細かくて綺麗なのぉぉぉお(´,,•ω•,,`)♥️キュンキュン




こういう仕事してくれる人
大好き(´,,•ω•,,`)♥️✨✨✨✨✨✨✨







いや、もうね、凄いっす(´,,•ω•,,`)♥️キュンキュン


凄いっす姉さん
(´,,•ω•,,`)♥️キュンキュン




あ、間違えた。兄貴。笑笑笑(´,,•ω•,,`)♥️キュンキュン







留め具の❤️は WSの白い鏡かしら(´,,•ω•,,`)♥️キュンキュン







そしてサーフィンする系の姉さんだから
このbag丸洗いOK(´,,•ω•,,`){チョコ溶けてもOK♥️



途中で私がおびえた
折角作ってくれたbag、
北海道の極寒でもテープ割れないのか問題も
OK(´,,•ω•,,`)♥️キュンキュン








姉さまのblogで
マリー・アントワネット bagって言ってたから




セッションするとき
“食べるものがないならケーキを食べればいい”
って言おうと思ったけど




これってマリー・アントワネットは言って
ないんだってー(ヾノ・∀・`)

(´,,•ω•,,`){普通にセッションするね♥️笑







SUZUKIさんのイベント担当者さんに


ってなまら可愛いLINEスタンプ送ったら
普通に来て下さいって返されたので笑笑

(´,,•ω•,,`){普通の格好で行くね♥️笑









いっぱい入るbag(´,,•ω•,,`)🎵🎵ルンルンルー
テキストと、夢と希望と、おやつとおやつ持って
SUZUKIさんのイベント
来週行きまーす(´,,•ω•,,`)♥️ルンルンルー


使うの楽しみ(´,,•ω•,,`)🎵🎵ルンルンルー




ありがとうございました(◍ ´꒳` ◍)💕ニヒヒ




このbag作って貰って改めて思った

“全ては準備されている”

これって自分である程度決断したなら
あとは成るように成っていく

だから上手いように
転がっていく、流れていく

大切なのは
自分が何を決断し選びとるのか🎵🎵
ジャーーーー٩(o❛∀❛)۶ーーーーーン

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

🍀セッション、各種講座承ります🍀

詳しくは
Facebook:マヤン旭陽
Twitter:@mayanASAHI_120
のDMよりお問い合わせ下さい😊

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




では!!
あなたはあなたの
素敵な人生を😌❤️✨✨

まだまだ成長途中
マヤン旭陽٩(o❛∀❛)۶☀️