シンクロニシティ研究会
アドバイザーの
マヤン旭陽です🙋🎵🎵



いいね、拝読
ありがとうございます( ˙꒳​˙)♥️︎






あ、何でこのタイトルか





先日物欲の無くなった私は
とてつもなく寒い北海道で
暖かいダウンコートが欲しくなった((🐏))






そこで出ました
空人(そらびと)
兄さん





WSが黄色い星


独創性な表現を好む紋章
そしてちょっとした事がオシャン✨




白い鏡からしたら外面だけじゃなく
もっと内面をみつめなたら良い男になるのに~と
相談したふりして本人の内面みつめさせるタイプ。笑



きっと黄色い星からしたら内面だけじゃなく
外面にも氣を配りなさいと思うんだろうなぁ。笑



ちょいちょい化粧違うとか
外面の変化言ってくれるけども
内面の変化が出てるだけよそれ。笑
|・ω・`){よく見てる事。暇かよ。笑






空人スター兄さんと共通するのは
人とカブることはしたくない





目立ちたい訳じゃないよ


自分が納得できないだけ






なので服の話をしてたんだけども
どうもマヤ暦を勉強し始めてから
服への物欲がなくなって
ブランド、流行がピンと来ない


むしろ忘れた(*´・д・){あれ....なんだっけ....





うん、関心ないからだね。笑



ブランド名色々言って貰ったけど
まっっったく入ってこない(*´・д・)ヒエェェ~






唯一脳内に残ったカタカナは
セレクトショップ。←旭陽の限界





忘れないようにタイトルにしたの(´,,•ω•,,`)ヘヘヘ

そして不安になりさっきも聞いた(´,,•ω•,,`)アターww







select-セレクト-:選択すること。よりわけること。






selectはresponsibility(責任)を伴うと思うのだな




これは自分の人生においても







なんでマヤ暦の勉強始めたんだっけかな~
と思ったらこれだよね






あなたにはあなたのお役割がある

相手には相手のお役割がある

ならばみんな同じ、一緒じゃなくていい

あなたはあなたの心(魂)がselectしたものを
経験として身にまとっていったらいい

それは誰にも真似出来ない服(氣、雰囲気)になる





って事でゆとり出来たら
セレクトショップ行ってくる。笑




そして買ったダウン
マンモスのマークだったと言い張ったら
鷲のマークだった件。

うん。よく見てないよねwww

|ω・`)チラッ{すまん。

|・ω・`){えーぐる だって

|・ω・`){明日には忘れてるな

|・ω・`){べーぐる べーぐる べーぐる....


ジャーーーー٩(o❛∀❛)۶ーーーーーン🎵🎵



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

🍀セッション、各種講座承ります🍀

詳しくは
Facebook:マヤン旭陽
Twitter:@mayanASAHI_120
のDMよりお問い合わせ下さい😊

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




では!!
あなたはあなたの
素敵な人生を😌❤️✨✨

まだまだ成長途中
マヤン旭陽٩(o❛∀❛)۶☀️