シンクロニシティ研究会
アドバイザーの
マヤン旭陽です🙋🎵🎵





いいね、拝読
ありがとうございます(´,,•ω•,,`)♥️






うちのシンクロニシティ研究会とは関係のない
シンクロニシティカードをみつけ
数ヵ月前にポチッとして
思い立った時にリーディングするんだけども








まぁ毎回ごもっともなカードが出るね笑笑








今出たのはこちら下矢印下矢印






indigo blue × Balance


伝統、儀式、伝承、コンタクト、過去生 etc.

今このカードを引いたと言うことはバランスの調整を必要としています。
魂、心、身体のバランスを取ってください。
ハードワークをしている、または体調が悪いなら、身体を休ませ、いい音楽を聴いて下さい。etc.








(;´゚д゚`){そ、それな。。。。





今日休み取ったけど、それな笑笑
仕事忙しい、人疲れ、あんど除雪でグッタリ
๛꜀꒰ ˟⌂˟꜀ ꜆꒱꜆










アドバイザーが人疲れってヤバいね笑笑笑

あ、普通の人には疲れないから
大丈夫です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


会社に
それ聞きました、知ってます
って伝えたにも関わらず

自分が喋りたい事話終わるまで喋り続けるお方いるの


アドバイザー時折やっててもねー、
年末からずっと一日に何回も続けば
もうグッタリ๛꜀꒰ ˟⌂˟꜀ ꜆꒱꜆



っていう弱音。笑




知り合いの姉さまからヒント貰ったから
まぁ乗り切るけどね~( ´ ▽ ` )ノ🎵🎵







来週、去年から待ちに待った予定あるしなぁ
(´,,•ω•,,`)♥️ワクワク



リアルに吹雪きませんように(。>ㅅ<。)




来週、私の事を伝承して貰うの(´,,•ω•,,`)♥️ワクワク





その為には一旦バランスを取り戻せとな(´,,•ω•,,`)♥️








たんま。
第七チャクラって霊性とのつながり。。。



今日1/19(土)は
白い世界の橋渡しが太陽の紋章だ。。。



自我を受け渡して再生へ。。。






やん、キモい
(´,,•ω•,,`)♥️✨✨



※旭陽語録【キモい】:シンクロが起こる、意味ある偶然性、共時性、面白い、凄い、ヤバい♥️の意味合い





面白ぉーいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ







休む決断するのも大切~( ´ ▽ ` )ノ🎵🎵


休んでリズム取り戻した時に
ガッツリ取り組むからおっけー( ´ ▽ ` )ノ🎵🎵




そしてこのシンクロニシティカードのお勉強も
ちゃんとしてみたい。



やりたい事だらけ(´,,•ω•,,`)♥️キュンキュン


でも、まずは思考を停止させて
休む!!(*´人`*)


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

🍀セッション、各種講座承ります🍀

詳しくは
Facebook:マヤン旭陽
Twitter:@mayanASAHI_120
のDMよりお問い合わせ下さい😊

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




では!!
あなたはあなたの
素敵な人生を😌❤️✨✨

まだまだ成長途中
マヤン旭陽٩(o❛∀❛)۶☀️