シンクロニシティ研究会
アドバイザーの
マヤン旭陽です🙋🎵🎵




拝読、いいね
ありがとうございます(´,,•ω•,,`)♥️







ふっと思い立って
Twitterにアンケート出してみました😃






これはこちら下矢印下矢印








いや~誰も回答しなかったら
どうしよ(ヽ´ω`)とか
思いつつポチッとしてくれた方々
いらっしゃった⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨✨


ありがとうございます(´,,•ω•,,`)♥️ひひひ





これ誰が答えたか
わからないんだね😃🎵🎵




でも楽しいねこれ(´,,•ω•,,`)♥️キュンキュン
また何か思い立ったらやろ(´,,•ω•,,`)♥️ヒヒヒヒヒ






私が惹かれたら
速攻飛び付くので
他の人はどうなんだろうか
と思っただけなんだけどね|ω・`)チラッ






挑戦するって人は
私と同じクレイジーpeopleだと思う
,,•ω•,,`)ぽっ






痛みも喜び楽しみも
自分の経験になるから
まぁそれでいいよね😃🎵🎵








前に言われたなぁ🤔



他の人が危ないと思って渡らない橋を
お前は渡りそう

って(´,,•ω•,,`){あら♥️






私の心が惹かれるなら行くね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝{トウッ






それで渡りきれず落ちても楽しいかも
知れないじゃーん🎵🎵






落ちたかも~w}ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



まさかの
ウォータースライダーやぁw}ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ





みたいな( ˙꒳​˙)♥️︎










ってか。。。
落ちる心配すら
してない( ˙꒳​˙)♥️︎










根拠のない自信
( ˙꒳​˙)♥️︎









ただ、苦しかったりしても結果
上手くいく
( ˙꒳​˙)♥️︎ヘヘ{いや、本当ありがとう。私の周りの人達。








死ぬなら後悔して
死にたくないしね( ˙꒳​˙)♥️︎








数ヵ月前にスマホゲームしてて
何かふっと思ったの



架空の経験値あげるより
自分の経験値上げる方が身になるな
( ˙꒳​˙)♥️︎{ゲームも暇潰しにはいいんだけどね~♪










策を練ってる間にタイミング逃す人って
何も考えずに挑戦する方からしたら
学ぶべき対象だよね

ちょっと考えようかって




あ、相互関係あるね😃🎵🎵




策を練ってる方は考え過ぎず
一旦飛び込んでみたらいい
っていう
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン






一番疑問だったのは
何もしない人
が、あるのに見て何もしない人。笑
(居たのかはわからないんだけども)





それで本当に何もしないなら
いいんだけど、
挑む人、策を練る人の批判をしてる様なら
それは違うと思うのだな(ヾ(´・ω・`)






安定を望んでいる“つもり”で
それはもしかしたら
腐食してるかもよ😃







物でさえ そこに
とどまってるだけで劣化していく




ましてや
生身のものならば劣化のスピードは変わる







何かであったねそう言えば💡💡




人生は一度きりだから
生まれ変わるなら
生きているうちに




(´,,•ω•,,`)フムフム、これこれ🎵🎵

あとねーこれ






“幸せのあいうえお”

を注げば
が巡り 
それをで返す
貰った恩は恩は岩に刻み
与えた恩は水に流すべし





これ好き(´,,•ω•,,`)♥️





基本、良いことも悪いことも
相手さま各位にして頂いた事は
倍返し






半沢さんが流行る前から
倍返しw







白い鏡なので、もしくは
のしを付けて
丁重に御返し😌🎁...💣笑







アンケートの答えに正解はないんだけどねぇ




だってその答えを出せるのは
その人たち自身だから




喜びも後悔もその人にしか
わからんないもん。笑









そして明日1月18日(金)は
変化変容の青い嵐期間の
赤い蛇がまわるK85




蛇の様に人の目を気にして生きていくー?

それとも脱皮して己で成長していくのか🐍🎵🎵


それは、誰の人生?...|•,,)♡




答えはあなたの中に😌🎁✨




適当なツイートがツォルキンと連動して
上手い事まとまったね(´,,•ω•,,`)♥️キャキャキャ


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

🍀セッション、各種講座承ります🍀

詳しくは
Facebook:マヤン旭陽
Twitter:@mayanASAHI_120
のDMよりお問い合わせ下さい😊

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




では!!
あなたはあなたの
素敵な人生を😌❤️✨✨

まだまだ成長途中
マヤン旭陽٩(o❛∀❛)۶☀️