シンクロニシティ研究会
アドバイザーの
マヤン旭陽です🙋🎵🎵



拝読ありがとうございます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♥️




何かさ、
北海道さ、
最近シバレてるよね((🐧))





本州の人シバレるってわかりますー?
寒い+寒い+痛い+凍る
って感じ笑




旅行で来られる方は
ペンギン歩きしないと
転ぶよ?|ω・`)チラッ




道産子ガールがヒール履いて
氷の上歩くのも
負傷覚悟のオシャレだから
本州の方真似したら
転ぶよ?|ω・`)チラッ笑笑





でもシバレてるとね
光が雪とかに反射して
綺麗なんだよぉ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨







4年前位の今時期に富良野か美瑛の
「ニングルテラス」行って
その日のうちに上川の氷爆まつり行くって
無謀な事して遊んでたんだけども
(上からみたら旭川から北海道の下走って
旭川戻って右行く感じ)







勿論、同乗者の愉快な仲間たちには言ったよ
「皆の意見は聞かない。運転手は私。ただ皆を楽しませる。」
とwww






白い風音2心配して
運転代わってくれるの(´ฅωฅ‵๑){ありがと♥️















これ加工してないよ


ね、綺麗でしょ(´,,•ω•,,`)♥️✨✨✨



でもなまら寒かったwww








あ、本題それた(´,,•ω•,,`)あは❤️



私のblogだから
ま、気にしないで(´,,•ω•,,`)お構い無くw







青い嵐の期間、
青い嵐はかまどの神とも
呼ばれている





最近仕事ばっかりで
何食べて生きてるのか
覚えてないし
とりあえずお腹を満たす事だけ
だったんだけども







食べるって大切(´,,•ω•,,`)♥️✨✨✨




野菜って美味しい(´,,•ω•,,`)♥️✨✨✨







ずっと胃痛くて野菜スープ作ったんだけども
(べ、別に面倒臭がりとかじゃないもーん( ˙꒳​˙)♥️︎w)







さつまいも入れてみたら
甘ぁ━━━━い(´,,•ω•,,`)♥️✨✨✨



野菜スープ作る時
本当、さつまいも入れて...|•,,)♡






からの、いちご(´,,•ω•,,`)いちご←ご褒美







からの内臓痛いのと肌荒れたから
干し柿(´,,•ω•,,`)あは♥️






干し柿も美肌、整腸作用とか
良いところいっぱいあるんだよ🎵🎵
あとは自分で調べて下さい笑






食べ過ぎだねぇ






栄養不足だから
良いでしょう(´,,•ω•,,`)🎵🎵





やっちゃんに
最後のイベントの時に
あなたの好きな様に食べ進めなさい
って言ってもらったもーん🎵🎵|ω・`)チラッ







青い嵐期間、私と一緒に

ただ、お腹を満たすよりも
心を満たしてお腹を満たせるものを

振り返ってみては?🎵🎵






食べたもの、得た言葉、経験は
あなたの身になっていくのだから( ˙꒳​˙)🎵🎵ニャハハン





おあとがよろしい様で(´,,•ω•,,`)♥️ヘヘ


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

🍀セッション、各種講座承ります🍀

詳しくは
Facebook:マヤン旭陽
Twitter:@mayanASAHI_120
のDMよりお問い合わせ下さい😊

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




では!!
あなたはあなたの
素敵な人生を😌❤️✨✨

まだまだ成長途中
マヤン旭陽٩(o❛∀❛)۶☀️