シンクロニシティ研究会
アドバイザーの
マヤン旭陽です🙋🎵🎵






最近blogみてくれる方増えて
びっくりしながら
変な事書いたらどうしようかなー
と数秒悩み、
ま、いっか( ˙꒳​˙)♥️︎
と思っております(´ฅωฅ‵๑)ヘヘヘ



拝読ありがとうございます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♥️







1月11日(金)はKIN78で
白い世界の橋渡し期間ラストの
銀河の音13、ギフトの日です







今の期間は
古き自分から、新しい自分へ再生





そして
コミュニケーション、思いやりの大切さ






我欲をどれだけ捨てられるのか





精神自立のとき







今回の期間は私疑問が多かったぁ~


なんでだろう?
どうして?
ならばこれは?

。。。∞




ま、答えはボーっとしてる時に
浮かんで来たんだけどね( ˙꒳​˙){そうよこれよ💡ピッカーン








これから
どうしていくのか、したいのか




そして自分軸は持っているけども
対面した人に軸を合わせてる事に気付いた
期間だったかな~





自分が譲れない部分で
違う軸の人と対面すると合わせられず
もがいたけど
そこまで人に合わせなくていいんだ
とも学んだ
( ˙꒳​˙){ワンランクあっぷ~🍄ピコーン))








そう言えば面接の時とか言ってたわ




☀️{臨機応変に対応します♪















だから何かあっても
とりあえず言うんだよね






( ´ ▽ ` )ノ{だいじょーぶ!!









この言葉って
魔法の言葉なんだって(´,,•ω•,,`)♥️
知らないで使ってた笑笑






あさひぃ~あさひぃ~魔法使い~あさひぃ~♪
※サリーちゃんのメロディーで



|ω・`)チラッ





| ))ササッ







大丈夫って言われたら
そうかもって思うでしょ😊





起こってしまった事は騒いでも
しゃーないんだよね







どうにかするしかないし
どうにかできる
根拠の無い自信しかない( ˙꒳​˙)♥️︎アハ






内心焦ってる時もある
見切り発車だから( ˙꒳​˙)♥️︎ニャハハン







自分出来なくても
同志仲間いるし( ˙꒳​˙){任せるわ、やってぇー🎵🎵






だからとりあえず
自分と仲間を信じて言ってみな🎵🎵



( ´ ▽ ` )ノ{だいじょーぶ!!


って






その人が乗り越えられない問題は
目の前に起きないよ😃


ピンチはチャンスだね😃


自分の枠(視野、視点)を広げるチャンス🎵🎵




あ、今日白い鏡の日だったwww
まじそれなwww







そして明日1月12日(土)から
青い嵐の13日間


嵐の様な変化変容エネルギー
前向きに良いものを広げる力もあるね
その分自己否定的になると
自らも飛ばしてしまうから良き理解者を大切に🤗
かまどの神様期間なので台所パワースポット❤️


。。。あわよくば、旭陽を焼き肉に
連れてってくれるも善し|ω・`)チラッ💓笑



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

🍀セッション、各種講座承ります🍀

詳しくは
Facebook:マヤン旭陽
Twitter:@mayanASAHI_120
のDMよりお問い合わせ下さい😊

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




では!!
あなたはあなたの
素敵な人生を😌❤️✨✨

まだまだ成長途中
マヤン旭陽٩(o❛∀❛)۶☀️