シンクロニシティ研究会
アドバイザーの
マヤン旭陽です🙋🎵🎵





ふっと疑問に思った

何に追われて生きてるんだろうか
(´•ω• ก`)??








と、言うのも仕事帰り
北海道の冬道って
主要道路は除雪排雪入るけど
裏道ってあんまり入らなくて
対面走行できなくなって
どちらかが待って片側通行になるでしょ?





主要道路交通量多いし
滑るの怖くて
裏道で帰るんだけども






さっき対向車くるなぁー
と思って待ってたら、通り過ぎるときに
プッ
って鳴らされて
なまらビックリして
( ゚д゚)ハッ!何かしたっけ?!
と思ったんだけども



よく考えたら
ありがとうの“プッ”だよね笑







この人何に急いでるのかなーと







仕事だと利益優先になって
ホウレンソウ、情報の
迅速さ正確さとかが必要になってくるけど






仕事離れても
それって必要なんだべかぁー
って言う(´•ω• ก`)ポリポリ






逢いたい人が居るのかなー?


生き急いでるのかなー?


面白いテレビ始まるのかなー?


今晩のおかずは唐揚げかなー?(´,,•ω•,,`){スキ♥️







“自分(と一部)が良ければいい”より
“全体を通してざっと皆で良くする”って
感じあんまりないよね



ゆとりの無さかなー?









追い込み(急ぎ)過ぎると
大事なもの見失うよ








時にゆとりを思い出してみては|ω・`)チラッ








はやく過ぎていくもの、
“流行”もあっという間に変わるよね



流れ行くって書くしね





でもその流行に乗っかって
それに“思い出”はあっても
“思い入れ”ってあるー?|・ω・`)







(*´・д・){今日は疑問だらけ


持ちすぎた荷物は
一旦ぶん投げよ

ていっ}(っ'-')╮ =͟͟͞͞ ○ブォン

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

🍀セッション、各種講座承ります🍀

詳しくは
Facebook:マヤン旭陽
Twitter:@mayanASAHI_120
のDMよりお問い合わせ下さい😊

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




では!!
あなたはあなたの
素敵な人生を😌❤️✨✨

まだまだ成長途中
マヤン旭陽٩(o❛∀❛)۶☀️