シンクロニシティ研究会
アドバイザーの
マヤン旭陽です🙋🎵🎵




忘れないようにblog書く(´,,•ω•,,`)





仕事で拘束時間長くなって
ひとりのリセット時間取れなくなって
ちょっと意味わかんない絡まれ方され続けると
相手のリズムがうつるんだねぇ







年末年始に愉快な仲間達と絡んで貰って
自分のリズム取り戻した時に感じた事






丁寧に使ってた言葉が
暴言、愚痴になり
自分の心を消耗してる





寝ても寝ても取れない疲労になってたんだなぁ~






言葉は言霊だからね





吐き出した言葉は
自分にも返ってくる






相手を容れすぎない様に

自分のリズムを刻んで

ゆっくり、丁寧な言葉を

穏やかな心地いいリズムを🍃








寝過ぎて寝付けず謎のオールで仕事行っても
自分のリズム整っていれば
乱されないのだなぁー笑笑



愉快な仲間(心開ける人たち)って
本当、大切!!



他者の愚痴や妬みヒガミを
浴びすぎたら(聞きすぎたら)
ダメ!!!


旭陽バーリア((🙉))

ん?バリ?バリ?(´•ω• ก`)??



。。流石に眠たいよね( ´ ▽ ` )ノ{だってオールだもの

( ´ ▽ ` )ノ{。。。明日不安♥️笑

ゥト(´σд-。)ゥト

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

🍀セッション、各種講座承ります🍀

詳しくは
Facebook:マヤン旭陽
Twitter:@mayanASAHI_120
のDMよりお問い合わせ下さい😊

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




では!!
あなたはあなたの
素敵な人生を😌❤️✨✨

まだまだ成長途中
マヤン旭陽٩(o❛∀❛)۶☀️