シンクロニシティ研究会
アドバイザーの
マヤン旭陽ですニコルンルン




今年の年末年始は
家族友人とゆっくり照れラブラブ
ごろごろ照れ照れ照れプププ



会えなかった人は次の楽しみ照れ照れ照れヒヒヒ







明日は仕事始め前に休日出勤口笛ルンルン
起きれるかなぁ笑い泣き









とりあえず見せたい


仲間と温泉に行き、
露天風呂が冬季休業で入れず
がっつり凹んだ後に取れた
食品サンプル ホットケーキラブホットケーキ

可愛い(´,,•ω•,,`)♥️ムフフーン









仲間がガチャガチャしてた
光るリンゴりんご星キラキラ






運転しながらこれ置いといたら
見にくいからねwww
速攻光消しましたチュー








んでもって、あっという間だったけど
放れても変わらない人、
帰る場所に居てくれる人達って
なぁーんまら有難いなぁと照れスキ




勿論変わってる部分も出てくるけど
大事な所は変わって無くて
変化した場所は
成長という名の変化照れ素敵




仲間でも普通に尊敬。




白い風音2の今、周りにいる友達から
私(旭陽)と会わなくて良いのか心配される
と言ってたけども、私らからしたら
「🍃☀️???




2年位会ってなかったみたいだけど
たまに連絡してるし、
お互いの生活、やりたい事あるし、
またタイミング、波長が合った時に
遊べばいいし、
途中で連絡のやり取り止まっても
そうだっけ?みたいなにやりにやり





ずっと一緒~ずっと連絡~
って仲間を縛る気縛られる気ないし、
困った時、会いたい時に会えば良いじゃん
みたいな照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ






疑いも心配もしないよね笑

便りがないのが元気な証拠(・∀・)w






相談受けても本人の話聞いて
本人がこれからどう選択するのか
それぞれの自分の見解を
ゴリ押しするつもりはないし
本人がこれからどう向き合えるか
背中押す位だよねーって


客観視して答えるけど
その人とその人がその時どうするかでしょ?

個々の繋がりの部分だしねーみたいな




“みっともない”(←これ方言?)事とか
法に触れる事したら
ブチ切れて説得するけど
。。皆もう大人じゃん?|・ω・`)


信頼してるし。。。



ダサい、みっともない真似はするな。
あなた(本人)が納得する選択をしなさい。
あなたが納得したならそれを受けとめる。
だよね根本~


それが普通だと思ってたから
深く考えた事なかったけどニコムムムムーン




たまに
ないなそれは(・∀・)
って言っても言われても
心の中で気付いてる所だから
特になんとも思わず
ですよね(´ฅωฅ‵๑)
で済むし。。。




介入のし過ぎは相手を堕落させるしね
自分でまだまだ歩けるのに

そうやってたまにお互いの立ち位置確認して
ジャレて、それぞれの生活に戻って行くっていう






中にはこの人とツルんでたら
良いことある口笛
って損得勘定でツルむ人が居るのを
知った年始。笑笑






思わず発した
え、ダルい(・∀・)





昨年秋にTwitter上で
私、自分に疑う機能付いてないの知ったんだけど
~そんな人間28年目の秋~笑笑



でもそう言う人って
話し方や表情、行動が
イヤらしいから
近付かないキョロキョロ{ヤッダー



喋っててもつまんないしキョロキョロ{。。。




本当色んな人居るよね世の中キョロキョロ{びつくり






ふっと思った

“裸の王さま”的な人最近多いけどさ、
昔なら正論で論破してたけど
だんだんしなくなるもんね


構うだけダルいから笑


今それ流すの飽きたら
“何それ昔のT.M.Revolution?”(真顔)
って言うと思うけどおねがいヘヘ






西川さんだって
もうシースルーじゃないよぉお!!







あ、今日リア友K72のキンバースデー
だった口笛バースデーケーキシャンパン


本州行ってなかなか帰って来ないのよねショボーンショボン


昨日温泉誘ったけど1時間遅いと
断られたよねー
風2と太陽3。。。Wショボーンショボーンショボーン




このKINは周囲への影響大きくて存在感ある人ニコハート


まじそれな。な人なんだけど笑笑
彼女も面白いのよ笑笑






最後にK72の語録からいきなり問題照れヘヘヘ



森の露出狂
これなーんだ照れルンルンチッチッチッチッ。。。砂時計砂時計砂時計




答えは最後のタグの中に~
( ´ ▽ ` )ノ✨✨✨


※この答えが好きな方はごめんなさい|ω・`)
  私この答え好きです|・ω・`)


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

🍀セッション、各種講座承ります🍀

詳しくは
Facebook:マヤン旭陽
Twitter:@mayanASAHI_120
のDMよりお問い合わせ下さい😊

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




では!!
あなたはあなたの
素敵な人生を😌❤️✨✨

まだまだ成長途中
マヤン旭陽٩(o❛∀❛)۶☀️