シンクロニシティ研究会
アドバイザーの
マヤン旭陽です(´,,•ω•,,`)♥️




皆さま旧年は
大変お世話になり
出会って頂き、私をみつけて頂き
ありがとうございました(´,,•ω•,,`)♥️✨





2018年はマヤン旭陽の誕生の年



屋号を名付けて貰い
マヤ暦アドバイザーとして
イベントに呼んで貰いチャンスを
与えて頂きました




その中で新たなご縁やチャンス、
同志との結び付きを深める事ができました




そして同世代に“マヤ暦”を
少しずつ知って貰えた😌💓




そして仲間、家族と思える人たちが
自分と向き合い
“本来の姿、お役割”を感じ
笑顔で自分の道を歩み始めた





その姿をみたり、報告を貰うたび
もう嬉しくて小躍り(笑)
‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/››🎵🎵




そしてたまにホロリ(´:ω:`){良かったねぇ嬉ぴ~




アドバイザー泣くなってなwww
いや、こっちも人間だからなぁ!!笑笑
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)←喜怒哀楽コロコロ変わる人





その為に私のお役割
アドバイザーとしての誇りと
嬉しさを感じた一年でした😌



ありがとうございました(´,,•ω•,,`)♥️✨✨キュンキュン








私のKIN120は易経では
地沢臨(ちたくりん)

頂上の一歩手前で8割何をやっても上手くいく


ただKIN120は極性KINであり
極める事で広げる事ができる



それならば頂上が観たい

極めた時に目の前に何が広がるのか

自分の限界は私が決める

マヤ暦を学び始めた時に私が思ったこと



面倒臭がりが出るけども
手を掛けていくこと





2019年も挑戦し続けるよーん
٩(o❛∀❛)۶待っとけ~い🎵🎵







そして橋渡しの期間の元旦
礼節を守りたい私は初詣へ🎵🎵プププ





昨年“みそぎ”を受けた

旭川神社⛩️✨

|・ω・`){悪いことはしてないよ

|・ω・`){感覚良いから来てみなって誘われたんだもーん










神社の空気感好き(´,,•ω•,,`)クンクン♥️✨✨✨

落ち着くねん(´,,•ω•,,`)♥️✨✨✨{くそ寒かったけどw

ゼロに出来たかな~🎵🎵( ´ ▽ ` )ノ







マヤ暦に吉凶はないけれど、
やはり“おみくじ”はやりたい!!


人の子だから!!www
(´,,•ω•,,`)ヘヘ





。。。今、金色のおみくじってあるのね|ω・`)チラッ


赤い月姉と二人そろって
大吉!!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝いぇ~あ🎵🎵







帰ってきて読み返してたら







私の年回りが変わる時に
うちの代表が送ってくれる一言と
おみくじの内容通じてて


キモい(´,,•ω•,,`)♥️✨✨✨


※旭陽語録【キモい】:意味のある偶然性、シンクロニシティ、共時性、うける、ヤバいの意




学業の所に
かなり難しいと思われる希望も達成できる。
大いに自信を持って120%の実力を発揮せよ。




KIN120。。。




やだキモい(´,,•ω•,,`)♥️✨✨✨www


何か天と通じたぁ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🎵🎵キャキャキャ
元旦からシンクロ多いね😊
宇宙から見えない所からの応援
サンキューです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♥️+.






年始はゆっくり
家族仲間と有意義な一時をもち
エネルギーチャージしますよぉ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝💓💓💓




大晦日から食べ過ぎチャージしてるけどもww
でも爆笑して消費してると思う🤣www

食べ過ぎブーブー🐽❤️


カニ鍋しながら
しゃぶしゃぶブーブー🐽❤️プププ


味混ざると思うでしょ?|ω・`)チラッ
カニの出汁なまら出て、お肉しゃぶしゃぶしたら
タレ無しでなまら美味しかったぁ❀.(*´▽`*)❀.




寝起きでまた鍋とか赤い月、鬼だと思うの|ω・`)チラッ


自分早く起きてたからってさっ|ω・`)もぉー



一緒にたーべよ( ´ ▽ ` )ノ🎵🎵プププ




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

🍀セッション、各種講座承ります🍀

詳しくは
Facebook:マヤン旭陽
Twitter:@mayanASAHI_120
のDMよりお問い合わせ下さい😊

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




では!!
あなたはあなたの
素敵な人生を😌❤️✨✨

まだまだ成長途中
マヤン旭陽٩(o❛∀❛)۶☀️{あけおめ♥️ことよろ♥️