シンクロニシティ研究会
アドバイザーの
マヤン旭陽です🙋🎵🎵




疲れて寝すぎた為夕方起床_( :0 」 )_

それでもやる気が出ず
書類と頼んでた荷物の荷ほどき(´−ω−`)))ヤレヤレ











(°▽°)✧ピカーン
キタコレ❤️







得意のメルカリ本ポチッとしたやつ(´,,•ω•,,`)ムフフフフン
古本屋行くの冬道怖くてねwww








橋渡しの日、スタートの音1に読み始める
チャクラ本(´,,•ω•,,`)♥️✨✨✨





そして頼む時に気が付かなかったけど
本の帯見て(´,,•ω•,,`)ワクワク




受け入れれば蘇る



マヤ暦でいう
死≒自分を手放した時に再生し始める
橋渡しやん(´,,•ω•,,`)♥️✨✨✨





そして本に小さく
本当の自分に
たどり着くために






ヤバくない?ドキドキ




ねぇ、ヤバくない???
(´,,•ω•,,`)♥️✨✨✨






そしてチャクラを知りたかったけど
直観医療の話とか(´,,•ω•,,`)♥️✨✨✨




組織細胞に刻まれた氣(エネルギー)の話だったり
受け入れた時に共時性(シンクロニシティ)が
起こり始める話だったり

まだ1/6位しか読めてないけども
リトル・トリー読みかけだけども!!笑




すこぶるたのすぃ(´,,•ω•,,`)♥️✨✨✨


なぁにこれ(´,,•ω•,,`)♥️
ヤダたのすぃ(´,,•ω•,,`)♥️✨✨✨





もう疲れとか飛ぶよね(´,,•ω•,,`)♥️キュンキュン




マヤ暦も本来の自分の姿、お役割に
戻って貰うためのものだからさ、
通じる物を感じる(´,,•ω•,,`)♥️✨✨✨ズキュ━━━ン






病の根元はそれ発生・発覚以前の自らの
行動・思考(ストレス)によるもの
だったりするからね😊










私以前に生理痛酷すぎて
ピル飲んでたんだけど
どれ飲んでも合わなくて
ダルくて具合悪くて
人工的に“薬”で生命体のリズムを変化させるのは
よろしくないんだと
身を持って体験しました(´ฅωฅ‵๑)




一時の即効性に必要な場合もあるけどね😊










特に女性の方は
温める、巡り、お水だったり白湯
これらが大切ね😊



赤い龍とか赤い月もかなー





生活、習慣改善したら
もう内臓全部取ってください_:(´ㅁ`」 ∠):_
な生理痛治まりました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝{薬不要🎵🎵






冷えてる方は
“うちくるぶし”から指4本分上にある
ツボ押してね😃🎵🎵
多分痛いから揉んで柔くして|ω・`)チラッ

|・ω・`){旭陽メモ






足の裏も色んな臓器のツボあるから
お手てグーにしてゴリゴリやるのも
いいと思うけど🎵🎵





目をそらさずに
橋渡しの期間過ごして行きましょ🎵🎵



どーしよ、大掃除してない(´,,•ω•,,`)ゴニョゴニョ



早くチャクラ勉強したーい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🎵🎵

バッチコイ2019年(´,,•ω•,,`)♥️✨✨✨ワクワク



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

🍀セッション、各種講座承ります🍀

詳しくは
Facebook:マヤン旭陽
Twitter:@mayanASAHI_120
のDMよりお問い合わせ下さい😊

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




では!!
あなたはあなたの
素敵な人生を😌❤️✨✨

まだまだ成長途中
マヤン旭陽٩(o❛∀❛)۶☀️