シンクロニシティ研究会
アドバイザーの
マヤン旭陽です🙋🎵🎵






いやー師走の忙しさったらないね。
本当、寝に家に一瞬帰るだけ。
もーぐったり🙈www



解放されたぁ(´,,•ω•,,`)自由や♥️✨✨✨





お仕事頑張ったから
年末年始は
ゆっく~~り、ぐっす~~り、寝て
大好きな人達と絡むんだぁ(´,,•ω•,,`)🎵🎵ルンルンルー



まだお仕事続いてる方は
お忙しいとは思いますが
もうひと踏ん張り💪✨

お身体気をつけて下さいね😌😷






その日々の中でリア友連絡くれたり
すんごい頑張れる( ;∀;){いや、本当ありがとう♥️



白い風の音2好き
( *´ω`*)´ω`*)スリスリ


龍持ってるしね
( *´ω`*)´ω`*)スリスリ



帰るから待ってて
( *´ω`*)´ω`*)スリスリ



愉快な仲間
( *´ω`*)´ω`*)スリスリ










そんな忙しい日が続く中で
みんなが余裕ない時に
人の何気ない優しさとか思いやりって
すんごぉ━━━━━━━い
嬉しい上に泣きそうになる(´ฅωฅ‵๑){ありがとう💓







そう言う時に本来のその人の姿とか
日頃の行いって観えるのかなって






みんなが余裕ない中で
それでも周りを観ずに
自分が自分がって我を通す人って
何か結果、可哀想なんだなぁって思った






助けて貰えないし
そして人の輪の中に入れないし、
声も掛けて貰えないんだなぁーって




兄さんらとワチャワチャ盛り上がってたら
喋らなくなって
可哀想過ぎて声掛けたけど、
プライドに凝り固まった年の取り方
したくないなーと思った





交ざった所で自分の話しかしないとか
自分の立場考えずに相手を非難したり
(無駄口叩いてないで本当やることやって。涙)

笑いが止まる感じ苦手なのよね
(´・ω・`){楽しいのがイイー


いじられ、いじってナンボ(´,,•ω•,,`)♡w







声掛けたら喜んでたっぽいけど
「いーれーて~( ´ ▽ ` )ノ🎵🎵」
が言えなくなるんだろうね









ほんの一言





ほんの一歩





今、ここを楽しみたいなら
余計なプライドは捨ててしまえ!!



人は他人にそこまで
興味ないからね。
|ω・`)チラッ{あ、言っちゃったw





踏み出せないのは
自分の思い込みに縛られてるからよ|ω・`)チラッ


それがなきゃ面倒見のいい
いい人なんだけどなー(´,,•ω•,,`)

なーんて、上から目線ね。
ごめんなさい(´,,•ω•,,`){思ったんだもん







赤い月の姉ちゃんも言っておった(´,,•ω•,,`)♥️
「あの時一歩踏み出して良かったよ。
じゃなきゃ今も堕落した生活してたし、
こんな素敵な人たちと出会えなかったぁ。」




(´,,•ω•,,`)←過去一緒に堕落してた人w



(´,,•ω•,,`)←それもその時を一緒に楽しんだ、いい経験だと思ってるので後悔はない









占い師もマヤ師もその人に対して
“きっかけを与えるもの”でしかない


あ、マヤ暦占いにしてる人もいるけど
占いではないよ(´,,•ω•,,`)♡

吉凶ないもの(´,,•ω•,,`)♥️
捉え方次第だし、あなたの可能性を広げるツール🎵🎵






気付きと言う名の
本人しか“わりえないもの”





だからそこに依存せずに
自分の“その時の感情”を
大切にして欲しいんだな(´,,•ω•,,`)ネー♥️




きっかけは与えられるかもしれない💪✨
ただ、選択して行くのは自分自身😌🎵🎵







赤い月姉さんと年越しするんだぁ~( ´ ▽ ` )ノ🎵🎵ヒヒヒ
どこの神社に初詣
連れて行こうかな~(´,,•ω•,,`)♥️ぐふふ




旭川って神聖な地域?でもあるんだって🎵🎵
色んな所にパワースポットあるらひーよ🎵🎵
スピリチュアルさんが教えてくれたの(´,,•ω•,,`)♥️ワクワク














そして12月30日~2019年1月11日まで
白い世界の橋渡し🌉



自分の内面、自己鍛練の時期の白い紋章


ぶれない自分を確立させる為に
自分と向き合う事。
土台(精神)をしっかりさせる事。
人としての誠意。
自分(過分な欲だったり)を捨て新たな自分に再生。
この期間の喧嘩は引きずりやすいので
自分にも相手にも思いやりを持って行きましょう😊✨
“本当の優しさ”とは。。?|ω・`)チラッ




この単語出るとGReeeeNの『遥か』が
脳内再生される(´ฅωฅ‵๑){いい歌。聴いて。


旭陽の号泣時代に白い風が歌ってくれたの(´ฅωฅ‵๑)
歌って貰いながら号泣。www
そしてまた歌えとリピートでカラオケ入れる人
(´ฅωฅ‵๑)←www いや、すまんな本当ww
白い風に会いたい(´ฅωฅ‵๑)うん、帰ろ。




あなたのお蔭で私はここに立ててるよ。
blog見てるか解らんけど
ありがとう(´,,•ω•,,`)♥️✨✨✨


辛くても笑い飛ばせる様になったし
頼る人居なかった所でも味方が出来たんだからね
(  ̄ー ̄)ヘッヘーン🎵🎵


笑って帰るから待っとけ~い!!!
(((*´ω`)`д゚*)



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

🍀セッション、各種講座承ります🍀

詳しくは
Facebook:マヤン旭陽
Twitter:@mayanASAHI_120
のDMよりお問い合わせ下さい😊

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




では!!
あなたはあなたの
素敵な人生を😌❤️✨✨

まだまだ成長途中
マヤン旭陽٩(o❛∀❛)۶☀️